隠された事実を報道する
      『真実の放送局 情報センター』



    *世界賢者会議
         超科学研究センター
          所長   月影流水
      


     ボク達は、予知能力をもとに、天に導かれ生きているんだけど・・・。

     遂に、日本は、緊急事態になっちゃったよねえ。
    衆議院選挙でごまかされているけど、第3次世界大戦前夜ってことに、国民は
    気が付いていないよう。
    軍事独裁化を進めている安倍総理の、『ヒステリー解散』。
    国会が開催されれば、自分のインチキやウソがばれ追及されるから、子供が
    かんしゃくを起こしたように解散。
    突然の選挙だから、誰も準備できていないじゃん。
    選挙カーの声も聞こえず、
    「今回の衆議院選挙は、何だか静かだよう。」
     って、職場で話していて。
    先日の、仕事の帰り道。
    文京区の、白山通りを歩いていると、近くのこんにゃく閻魔の通りで、マイクの声が。
    「ちょっと遠回りして、見てみようかあ。」
     って、声のする方へグルリ。
    「あっ。第一候補者発見!」
     今回の選挙戦で、初めての候補者を見つけちゃいましたあ。
    『立憲民主党 松尾 あきひろ氏』
     文京区では、3人の候補者がいるんだよねえ。
    一人は、自民党の現職。
    もう一人は、しがらみのない政治っていうスローガンの希望の党候補者。
    ウ~ン、この候補者って・・・。
    代々、政治家一族の一人じゃん!
    しがらみのある候補者じゃないのかなあ・・・。
    さあてと。
    3人目が、選挙カーの上で、熱弁をふるっている『立憲民主党 松尾あきひろ候補』。
    しかし、聴衆が まばらなんだよねえ。
    頂いたパンフレットに、目を通してみたら・・・。

    「ただ、人のために」
     誰も排除しない国へ。


     っていう、スローガンが!
    人間って、土壇場では本性が出るんだけど・・・。
    こんな、清廉潔白な候補者が、すぐそばにいたんだって、ビリリ!って衝撃受け
    ちゃったよう。
    東京大学法学部卒で、弁護士。
    人間を 大切にする方なんだねえ。

     文京区は、『文の京(ふみのみやこ)』。
    本郷には、日本の最高学府である、東京大学が。
    歴史上、多くの文学者が、この地で活躍してきたんだ。
    森鴎外、夏目漱石、樋口一葉、石川啄木 等々。
    この地から、新たな歴史が始まる。
    そんな予感を 受けちゃったさ。
    主要政策に、『年金制度の抜本的改革』。
    安倍独裁政権で、小さな業界の厚生年金基金は、潰されちゃって・・・。
    低所得者は、次々に見捨てられてきたんだ。
    格差社会を続けようとする、安倍独裁政権。
    ボク達は、今まで訴え続けてきたさ。
    「自民党から、共産党までいて日本の国なんだから。」
     って。
    独裁的な安倍総理と、イエスマンばかりで取り仕切る自民党。
    今回の選挙で、自民党が大勝すれば、より一層、軍事独裁化が進んで
    いっちゃうじゃん。
    どう見ても 小池都知事の言っていることは、安倍総理と大差なし。
    単なる、自民党の一派閥同様であり、補完勢力。
    今回の選挙で、文京区は、3人の争い。
    しかし、自民党の現職と、代々政治家一族のプリンス相手じゃ、出来たばかりの
    『立憲民主党』じゃあ、大きく差が開いているよねえ。
    しかし、現在の日本緊急時に、

    「ただ、人のために」
     誰も排除しない国へ。


    って、立ち上がった『松尾あきひろ候補』。

     ボク達が、ず~っと訴えてきた、
    【思想・宗教・政党の違いを超え、『善の心』で総結集しよう!】

     日本が変わるには、この人が必要だって感じたよ。
    文京区では、維新の党も共産党も公明党の候補者もいないじゃん。
    『日本の歴史的和解』から、『世界の歴史的和解』へ!
    第3次世界大戦を食い止めるには、善なる国民が、『大いなる和』をもち、
    思い切って立ち上がるしかないんだよ。
    『文の京(ふみのみやこ)』から、新たな歴史をスタートさせようよ!
    政治のプロばかりじゃ、大きな改革はできないさあ。
    だって、永田町の論理は、日本国民の生活と、大きくかけ離れているんだから。
    新しい風を国会に送ろうよ!
    世界平和のために。
    苦しんでいる人達を 救済するために。

    ボク達は、ブレないさ。

    キッパリと、『戦争反対!!』

     ハッキリ言うよ。
    東京都文京区候補者
    立憲民主党『松尾あきひろ氏』を支持します!

     日本維新の会、共産党の支持者、創価学会の皆さん。
    正しく生きる、貴方達の心を 一つに結集しようよ。
    『松尾あきひろ氏』に未来を託そう!

     もう一つ、大切なことが。
    無党派の皆さんへ。
    今回だけは、投票に行こうよ。
    米韓と、北朝鮮が戦争を開始すれば、自由なんて無くなっちゃうさ。
    真っ先に戒厳令で、夜間外出禁止。
    思想統制、言論統制。
    自衛隊を軍隊とし、戦地派遣。
    遂には、若者達の徴兵制へ。

     ボク達は、予知能力者さ。
    人知れず、陰で生きていたかったんだけれど、現在、第3次世界大戦前夜。
    全てを隠し、安倍総理をそんたくし、御用放送化しているテレビ局。
    真実は、隠されているんだよ。
    ボク達は、天に導かれて生きているのさ。
    全ての思想・宗教を超え、総結集しようよ。

     ハッキリと、公明党の山口代表に言おうかな。
    「安倍総理の口車に乗るのも いい加減にしなよ!創価学会員は、生活を切り詰め
    安売り商品を買い求め、東奔西走しているんだ。消費税10%?低所得者をイジメ
    るのも たいがいにしなよ!」
     創価学会員は、真実を見抜かなきゃ。
    真の敵は、身中にあり!

    国民は、真実を見抜こうよ!

    コメントがあったら、いつでも受け付けていますからね。
    http://daichinoai.jp
    上記をクリック!
    現在、無料公開中!!
    安心して読んでくださいね。

    『日本イッキ連』が目指すものを 『基本指針』として、次々に公開し
    ております。
    http://hihousho.com
    上記をクリック!
    無料公開中!!
    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_10_15


    隠された事実を報道する
      『真実の放送局 情報センター』



    *世界賢者会議
         超科学研究センター
          所長   月影流水
      


     いよいよ、始まっちゃいました、衆議院選挙。
    皆さんが、正しく投票できるように、ボク達は、嘘を見抜いていきますよ。
    第2弾、いきますねえ。

     気になったのは、党首第一声!
    維新の党の松井代表。
    「大阪では、すでに高校授業料の無償化実施していますよ!」
     って?
    エエッ?
    公明党山口代表は、
    「消費税10%にして、高校授業料無償化実現。」
     だってえ?
    オイオイ!
    地方自治体で解決できるものは、自治体に任せればいいじゃん。
    大体、消費税は、国の借金返済に、使うんじゃあなかったのかい?
    「消費税10%にして、高校授業料無償化しよう!」
     なんて言っているのは、安倍総理でしょう?
    長期にわたる自民党の金銭バラまき政治で、日本国は、大きな借金を背負って
    いるんだよ。
    一体、この借金を どうするつもりなの?
    安倍総理、山口代表は、この国の借金を どうやって返済するつもりなんだい?
    安倍総理は、
    「政策を出して!」
      って、野党に向かって言っているけど、自分達こそ行き当たりばったりで、何の
    政策もないじゃん!
    どうやって、国の借金を減らすつもりなのか、ハッキリ説明してよ。

     ハッキリと、公明党の山口代表に言おうかな。
    「安倍総理の口車に乗るのも いい加減にしなよ!創価学会員は、生活を切り詰め
    安売り商品を買い求め、東奔西走しているんだ。消費税10%?低所得者をイジメ
    るのも たいがいにしなよ!」
     創価学会員は、真実を見抜かなきゃ。
    真の敵は、身中にあり!

    ボク達は、ブレないさ。

    キッパリと、『戦争反対!!』

    国民は、真実を見抜こうよ!

    コメントがあったら、いつでも受け付けていますからね。
    http://daichinoai.jp
    上記をクリック!
    現在、無料公開中!!
    安心して読んでくださいね。

    『日本イッキ連』が目指すものを 『基本指針』として、次々に公開し
    ております。
    http://hihousho.com
    上記をクリック!
    無料公開中!!
    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_10_11


    隠された事実を報道する
      『真実の放送局 情報センター』



    *世界賢者会議
         超科学研究センター
          所長   月影流水
      


     もうすぐ、還暦なんだけど・・・。
    ボク達が、幼かった頃、国道でさえ、砂利道だったんだよ。
    日本全国が、貧しかったのさ。
    父は、第2次世界大戦敗戦後、戦地から帰国すると、東京は焼け野原。
    田舎へ疎開し、再出発。
    やがて、会社員として自立。
    ボク達は、裕福な農家に囲まれながら、コメを購入しながら生活していたんだ。
    父の給料日前には、朝食のオカズは、沢庵だけ。
    夕飯には、スイトン。
    母は、ひたすら耐えていたよ。
    父は、組合活動をし、社会党を応援すれば、『アカ』と言われたさ。
    それが、自民党政治だったんだよ。
    当時から、ボク達貧乏人は、見下されていたのさ。
    時を超えて、現在。
    ボクは、職を転々とし、数年前、ちっちゃな町工場に、再就職したんだよ。
    そうしたら、数か月後、安倍政権の意向で、業界の厚生年金基金を潰されちゃった。
    「掛け金は、全額返すから。」
     と言われたから、潰れると承知で、2年間支払い続けたよ。
    すると、再度、精算金支払いを引き延ばされ、ようやく受け取った金額は、当初の
    5分の1程度。
    「これが、安倍独裁政権のやり方なんだ。詐欺師の手口、そのものだよ。貧乏人を
    馬鹿にするのも いい加減にしろ!」
     って、眠れない日が続いたよ。
    もっと可愛そうなのは、長年厚生年金基金を積み立て、百万円以上損した人。
    現在の、年金受給者だって、大幅に減額されちゃったんだよねえ。
    これで、何処が景気がいいんだよ。

     やがて、シールズによる、国会前抗議集会。
    思想・宗教・政党の違いを超え、多くの国民が参加していたね。
    「頑張れ!ボクも共に、立ち上がるから。」 
     ボク達の、長年の夢が、ここに実現していたんだよ。
    十数年間、思想・宗教・政党の違いを超え、『善なる国会議員』が、総結集するように
    訴えてきたんだけど。
    しかし、国会議員には、無理だったよねえ。
    やっぱり、若者や学生達は、凄いなあ。
    パワーがあるよう。
    この集会で、野党代表達があいさつしていたさ。
    共に、闘おうって。
    しかし、今回の選挙への姿勢を見ていたら、相変わらずのエゴばかり。
    一体、何を学んできたのさ。
    これじゃあ、国民の苦しみは、救えないよねえ。
    シールズが、活動に終止符をうったことは、悔やまれちゃうよう。
    だけど、ボク達はぶれないさ。
    公示日まで、思想・宗教・政党の違いを超え、『善なる心』を総結集するよう
    訴えていくんだ。
    国会議員には、裏切られてばかり。
    それでも 『国家百年の大計』を考えたら、それしかないんだよねえ。
    腐敗しきった、安倍独裁政権。
    所詮は、独裁的で、中身のない気分屋の小池都知事。
    こんな腐れ切った世の中に、ソッポを向いている、国民の4割程度の無党派層。
    そんな無党派層の支持を得るには、まず、リーダーを決め、連帯組織名を決め
    責任を明確化、未来へのビジョンを示すしかないんだよ。
    頑固頭の野党ばかりだけど、公示日まで、訴え続けるさ。
    『歴史的和解』を 開始しようって。
    思想・宗教・政党の違いを超え、『善なる心』を 総結集させようって。
    国会議員は、落選すればタダの人。
    それは、候補者自身の責任さ。
    常に、自分達だけが正しいって、勘違いしているからだよねえ。
    国民のためと言っておきながら、自分達だけの生き残りを考えているんだよ。
    自民党から、共産党まであって、日本の国じゃん!
    大半の国民が納得できるビジョンを示さないと、大改革なんて無理。
    ボク達は、ぶれないさ。
    だって、
    「こんな、ヘタクソな政治をしやがって!」
     と、やけ酒あおりながらも 清廉潔白そうな議員、政党を 数十年間支持し、
    応援してきたんだから。
    裏切られても裏切られても 応援してきたんだからさ。
    あえて問う。
    「国会議員の皆さん!ボク達は、絶対にぶれないよ。貴方がたは、どうなんですか?」
     と。

    最後に、創価大生へ

     シールズによる国会前抗議集会の際、創価大生の旗が、堂々と翻っているのを
    見たよ。
    君達は、真の『地涌の菩薩』。
    現在の、安倍独裁政権は、低所得者である創価学会員の生活を ボロボロにして
    いるんだ。
    公明党国会議員は、安倍独裁政権の飼い犬となり、戦地南スーダンへ自衛隊を
    派遣していったよ。
    また、日米軍事同盟強化を訴え、第3次世界大戦への道を歩み始めているんだよ。
    地道に活動している、公明党地方議員や、創価学会役職者は、公明党の国会議員に
    反抗できないよ。
    君達が、立ち上がるんだ!
    弱者救済、朝鮮戦争回避のため、安倍独裁政治と決別しよう。
    公明党候補者以外は、自主投票にしようって。
    公明党の公約は、野党と協力すれば、直ぐに解決できるんだよ。
    近親憎悪。
    『歴史的和解』を開始しようよ。
    何妙法蓮華経の兵法に勝るものなし。
    それは、武器を手にすることかい?
    軍事同盟を強化させ、圧力をかけ、戦争を仕掛けることかい?
    現在、公明党国会議員は、女性問題を含め腐れ切っている。
    ブッダの敵、『ダイバダッタ』。
    日蓮の敵、『念仏宗』。
    正に、現在の公明党国会議員。
    公明党議員が言う『妥協』?
    実際は、『従属』だろう。
    獅子身中の虫を 退治するんだよ。
    初代、2代、3代会長の意志を継ぐ者あらば、立ち上がるんだ!
    『今こそ、政治を監視せよ!』
     と。

    『為せば成る 成さねばならぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり』
    この記事を目の当たりにしている皆さんから、地方議員へ。地方議員から、
    国会議員へ。
    早急に、伝言していってくださいね。
    『神風が吹いた!平和勢力総結集の、最後の手段が公開されたよ。』って。

     『日本イッキ連』結成、最後の手段を公開しております。
    コメントがあったら、いつでも受け付けていますからね。
    http://daichinoai.jp
    上記をクリック!
    現在、無料公開中!!
    安心して読んでくださいね。

    『日本イッキ連』が目指すものを 『基本指針』として、次々に公開し
    ております。
    http://hihousho.com
    上記をクリック!
    無料公開中!!

    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_10_07


    11  « 2017_12 »  01

    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    小説・文学
    956位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SF
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    i『大地の愛』フォトギャラリー

    ありがとう! 下記をクリックして下さいね。

    いつでも待っているからね! 貴方は一人じゃないんだから。

    癒しのパワースポット!

    ゆっくり、眺めていってね。

    FC2Blog Ranking

    今日は、ありがとう! 上記をクリックしてね。

    癒しのパワースポット!

    *『大地の愛』フォトギャラリー      心のジャーナリスト

    月影流水

    Author:月影流水
    もう一度、『生きる』ことを 
    感じてみようよ。
    貴方は、一人じゃないんだ。
    『地球』は、貴方のことを
    いつも 見守っているんだよ。

    ゆっくり、眺めていって下さいね!

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR




    page
    top