☀小池都知事に、最大の危機!
     米国第一主義の、トランプ大統領!
    自分達だけ儲かれば良い、米国だけ利益があればよいということ・・・。
    さて。
    都民第一、都民ファーストの、小池都知事。
    都民最優先ばかりを考えていれば、一極集中の日本政治は、変わらないのでは?
    地方分権なんて、無理ですねえ。
    元々、ビジョンなんてないんでしょ!
    都民ファーストの会の代表就任?
    目立ちたがり屋ですねえ。
    ファーストの会の都議選候補者を 採用試験?
    信念もポリシーもなく、小池都知事のお気に入りの人間だけを採用ですか?
    残念ですねえ。
    都民ファーストの会に期待していたんですが、失望してしまいました。
    結局、自民党の派閥争い程度の人間が、ちょっと、マスコミに騒がれたから、
    いい気になって、天下を取れると、勘違いしてしまったんでしょうねえ。
    やはり、周囲には、おべっかを使うだけの、イエスマンばかりということ。
    結局、東京五輪のための出費、豊洲市場移転問題での補償等々、全ての負担を
    都民第一に、都民ファーストということですよねえ。
    その資金は、どこから出てくるのですか?
    私たちが納めている、地方税からなんじゃあ、ないのですか?
    大体、自ら大スターになったつもりで、特定政党の代表に就任すれば、敵対する
    自民党から、隠されていたスキャンダルが、次々に、明るみに出てきますよ。
    さてさて。
    これでは、泥沼都議選に突入してしまいますねえ。
    腐れ切った国政、安倍軍事独裁政権を倒すには、まず、都政から正さなければねえ。
    小池都知事スキャンダル問題による、都民ファーストの会大混乱が近々に。
    野党よ、今こそ大連合を!
    思想・宗教・政党の違いを超え、総結集せよ。
    基本は、『善の心』と、『愛の力』。
    現在、求められているのは、『調和』と『共生』なのですよ。

    世界賢者会議  超科学研究センターからの
      緊急提言


    全ての国の軍隊は、国境から外へ出てはならない。
    米艦隊よ、即刻、国へ戻れ!
    現在求められているのは、国連の、地方分権。
    世界の紛争解決は、周辺国の連合体に委ねるのです。


     国境を超えた時点で、それは、『悪』であるということを定義づけるのです。
    国境周辺での、小さなイザコザで済ませるものを 全面戦争に導いてはならない
    のですよ。

    第3回 『ヒットラーの卵』ウヨウヨ!!

    ☆『ヒットラーの卵』条件と、判断基準(ヒットラー数値100が最高値。孵化直前とする)

      ※権力者であること
        国内で権力を振り回すのは、体制維持のための、単なる独裁者。
        他国への、侵略度合いにより、ヒットラー度数UP!

       ※軍備拡大に専念
        知性、理性、博愛も無く、軍備拡大により、全てを支配をしようとする。
        軍備増強、侵略状況により、ヒットラー度数UP!

      ※独善的生き方
        ヒステリックな対応。
        周囲には、イエスマンばかり。
        他人を平気で利用し、自らが不利になると、非情に切り捨てる。
        上記条件に沿った応対により、ヒットラー度数UP!

    ★『ヒットラーの卵』孵化寸前!!危険度ランキング!

     ◎第1位(危険度数100)
       トランプ大統領

        娘の感情で判断し、確証も得ぬままシリア空爆?
       そのシリア空爆は、夕食後の余興?
       既に、アンチキリストとしての生き方。
       日本は、軍事大国。
       北朝鮮に対しての影響力は、ロシアと中国が、最大。
       第3次世界大戦を引き起こそうとしている米軍艦隊よ、米国に帰れ!
       このまま、日本近海に居残れば、天の審判は、米国本土に対し、予想できないほどの
       強大な審判を 次々と、下すことに。
       
     ◎第2位(危険度数95)
       安倍総理

        とうとう、改憲に本腰?
       安倍総理の、『積極的武力支配主義』を食い止めなければ・・・。 
       
        未だに、避難を続けている被災者数万人?
       年間、自殺者数万人?
       生活保護受給者、200万人以上?
       非正規雇用者ばかりで、ワーキングプア?
       求人は、ブラック企業ばかり?
       拉致被害者は、一人も帰還できないばかりか、情報すら皆無?
       沖縄の、貴重な自然を破壊し、米軍に基地を提供する、植民地的生き方?
       森友学園利用し尽くし、トカゲのシッポ切り?
       老人、低所得者イジメで、一気に、値上げ攻勢?
       エッ?
       使い物にならないオズプレイや、イージス艦を値切りもせず、米国の言い値で
       大量購入?
       自分の名誉のため、独裁政権維持のため、海外へ国民の税金をバラマキ?
       エッ?エエッ?
       国民に対しての税金は、上げる一方?
       貴重な、自衛隊護衛艦を 米艦隊の、番犬に?

     ◎第3位(危険度数90)
       稲田防衛大臣 

        金銭・権力欲に取りつかれた、エセ右翼!
       憲法を破り、意義もなく、南スーダンに自衛隊員を派遣をした『鬼ババ』!
       博愛もなく、母性愛もなく、自らの身辺の利益に終始する、強欲な人間。
       利用される自衛隊員の命を 国民の手で、守らなければ。

     ◎現在、急上昇中のヒットラーの卵候補(危険度数70)
       小池都知事 
       全て、自分だけ!
       全て、自分の周囲にいる人間だけ!
       今頃になって、特定政党の代表就任?
       そんな人間が、首都東京の首長であることが間違い。
       都知事とは、何ぞや!
       都知事の立場を 理解せよ!

    ★一般国民が、現在、なすべきこと。
      思想・宗教・政党の違いを超え、総結集すること。
      基本は、『善の心』と、『愛の力』。
      現在、求められているのは、『調和』と『共生』なのですよ。

     

                  世界賢者会議  超科学研究センター
                                     所長  月影流水

    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_06_04


    05  « 2017_06 »  07

    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    小説・文学
    992位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SF
    7位
    アクセスランキングを見る>>

    i『大地の愛』フォトギャラリー

    ありがとう! 下記をクリックして下さいね。

    いつでも待っているからね! 貴方は一人じゃないんだから。

    癒しのパワースポット!

    ゆっくり、眺めていってね。

    FC2Blog Ranking

    今日は、ありがとう! 上記をクリックしてね。

    癒しのパワースポット!

    *『大地の愛』フォトギャラリー      心のジャーナリスト

    月影流水

    Author:月影流水
    もう一度、『生きる』ことを 
    感じてみようよ。
    貴方は、一人じゃないんだ。
    『地球』は、貴方のことを
    いつも 見守っているんだよ。

    ゆっくり、眺めていって下さいね!

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR




    page
    top