隠された事実を報道する
      『真実の放送局 情報センター』



    *世界賢者会議
         超科学研究センター
          所長   月影流水
      


     第2次世界大戦後、東京は、焼け野原。
    日本中が、どん底だったんだよ。
    父や母は、古着をまとい、額に汗しながら働き、復興させてきたんだ。
    田舎育ちのボクが幼い頃、み~んな貧乏だったんだよ。
    テレビもなく、水道もない。
    洗濯機だって、無かったさ。
    日本は、この五十数年で、急成長してきたんだよ。
    当時、日本人には、『和』があった。
    地域住民総出で、道普請。
    国道整備とか、してきたんだよ。
    急成長の裏と表。
    裏で、自民党の議員は、献金・賄賂・談合で、肥え太ってきたさ。
    教育では、『お上』に逆らわない、イエスマン教育。
    その反動が、現在の、『ヘイトスピーチ』。
    お上に逆らえない弱者が、より弱者を攻撃しているんだよ。
    排他的な考え。
    『イ・ジ・メ』そのものだよねえ。
    平和を願い、戦争に反対する者は、無防備だよ。
    武器を持つこともなく、常に、言論で主張してきたじゃん。
    今回の、衆議院選での争点である、『憲法改正問題』。
    平和を願う者には、最大の危機だよ。
    皆で、よ~く考えてみようよ。
    自分の家に、大木があったとしよう。
    その枝が、塀を超え、隣家に伸びていったら、切り落としますよねえ。
    それと、同じことですよう。
    憲法は、法律の根本。
    不動のまま、拡大解釈で、様々な法律を作成してきたから、日本は、平和だった
    んだよ。
    その、法律の根本である憲法を改悪し、右へ右へ寄せようとしてるじゃん。
    ということは、拡大解釈で、ドンドン軍事独裁化へ、法律を捻じ曲げちゃうっていうこと
    なんだよ。
    『大いなる和』を持ち、全てにおいて歴史的和解をしようよ。
    世界賢者会議 調和と共生『日本イッキ連』は、第3次世界大戦を防ぐ、最後の手段。
    思想・宗教・政党の違いを超えて、『善の心』のみで、総結集しようよ。
    急ごうよ。
    元シールズの皆さん!
    もう一度、立ち上がろうよ。
    民進党、共産党、社民党、自由党、維新の党で、『戦争反対!!』と、キッパリ主張できる
    者は、堂々と参加して。
    自民党や、公明党の中でも 『戦争反対!!』と、主張できる者がいたら、立ち上がろうよ。
    また、現在、立候補予定者で、考え方に賛同できる方は、堂々と、『日本イッキ連』を
    名乗ってくださいね。
    もう一つ、大事なことが。
    創価学会、創価大生の皆さんへのコメントです。
    「我一人立つ!君も立て。安倍総理と手を組み衆議院選を戦うならば、山口代表は、
    獅子身中の虫なり。ブッダの敵、ダイバダッタを引きずりおろせ!創価学会中央役員に
    自民党との連立を押す者があらば、同様。『何妙法蓮華経』の兵法に、勝るものなし。
    これ以上、自公連立を続けるようならば、正義の学会員は、自民党の応援を拒否せよ。」

     これから、世界賢者会議 調和と共生『日本イッキ連』を公開します。
    コメントがあったら、いつでも受け付けていますからね。
    http://daichinoai.jp
    上記をクリック!
    現在、無料公開中!!
    安心して読んでくださいね。

    世界賢者会議 
    調和と共生『日本イッキ連』公開!!


     人間一人で生きるならば、好き勝手に生きればよかと。
    二人で生きるならば、相手の生き方を尊重しなければならんバイ。
    三人で生きるならば、他二人の生き方を尊重しながらも 行き過ぎがあれば諌め、
    共存していかなければならんとよ。
    この基本が、『調和』と、『共生』ズラ。
    家族、自治体、国家、世界・・・。
    全て、基本は同じだっちゃ。
    『○○第一主義?』『○○ファースト?』
    強欲で、利己主義、自分本位の塊やんけワレ!
    トランプ大統領の悪行が、まだ 理解できんとね?

    ♪イッキ! ♪イッキ! ♪イッキ!

     飛躍しよう一気!!

    調和と共生 『日本イッキ連』 
     バーチャルリーダー ムシロバタタテロウ
     

      思想・宗教・政党の違いを超え、
         国民、一人一人が立ち上がれ!


    善なる国民の総結集を!
      調和と共生『日本イッキ連』
     


    *基調 『安倍軍事独裁政権』と対峙し、『善なる心』のみで総結集した、
         国民及び議員集団。
         『調和』と『共生』を基に、思想・宗教・政党の違いを超え、共通する目的・政策を 
         『日本イッキ連 共同公約』
         として、統一。
         その他の事案に関しては、『是々非々』で臨むものとし、与野党別々に
         分かれても 自由に主張し、自由に論議していくものとする。


    《基本理念 》
      国会議員は、政党や様々な所属団体に縛られることなく、自立し主張。
     低所得者、社会的弱者層の生活をレベルアップさせることから、日本全体の活力を
     取り戻し、世界を平和的手段によって、リードしていくものとする。
     個人として、自由に起業可能に。
     貧富の差や、地位・名誉に左右されることなく、全国民に平等なる権利と、
     チャンスを与える社会の実現。
     中小・零細企業に対する、規制・圧力は取り払い、大企業による独占を防止。
     これらの基本理念を 『福祉型自由経済主義』と、 呼ぶものとする。
     


      善なる国民集団『日本イッキ連』から
         国民に対しての、メッセージ!
     


     安倍軍事独裁政権が行なってきた、弱肉強食による格差社会。
    寡占企業による、独占資本主義を継続させるのか。
    それとも『善なる国民集団 日本イッキ連』による、『福祉型自由経済主義』に、
    国政を転換させるのか!
    全ては、国民の皆さん一人一人が、よ~く考えてみてください。

    ★安倍軍事独裁政権から、政権奪取!!
      


    ①ネーミング

       現在、安倍独裁政権は、自公の圧倒的多数で、弱者イジメの
      やりたい放題ズラ。
      これをひっくり返すには、まず、国民の圧倒的多数の支持を
      短期間で、獲得しなきゃならなかんべえ?
      んだば、老若男女を問わず、親しみを込めて、支持・参加できる
      連帯組織の名称が、必要ズラ。
      『日本イッキ連』を 使用すればよかと!
      オラは、バーチャル空間で活躍する存在ズラ。
      現実社会では、国会議員の皆さんが主役バイ。
      本部など必要ナシ!
      草の根的に、勝手に、名乗ればよかと。
      『日本イッキ連民進党』『日本イッキ連共産党』『日本イッキ連維新の党』
      『日本イッキ連自由党』『日本イッキ連社民党』『日本イッキ連無所属』
      等々。
      また、安倍独裁政治に反対する、勇気ある公明党、自民党
      議員がいたら、『日本イッキ連公明党』『日本イッキ連自民党』を
      名乗ってもらったら、いいズラ。
      さらに。
      これを実現させるには、国民・世論の圧倒的な支持が、必要じゃけんのう。
      国民、各種団体にも 『日本イッキ連』参加を 呼びかければよかとよ。
      『日本イッキ連○○市民』とか、『日本イッキ連○○宗』
      『日本イッキ連○○組合』『日本イッキ連○○会社』
      『日本イッキ連○○クラブ』等々。
      自由に、参加表明してもらうバイ!
     

    ②主張の柱
       なんてったって、これが、重要ズラ。

      1.『日本イッキ連』は、思想・宗教・政党の違いを超え、善なる日本人の
        自由参加による、大連帯組織。
        国会を始めとする議会・議員を正しく導くための、国民による監視集団
        であり、国民のためになる政策提言をも行っていく。    

      2.自衛隊を 3分割し再編。
        ・災害救助隊
         様々な災害に対し、救助・復旧・復興を任務とします。
        ・国境警備隊
         日本は専守防衛であり、国境の内部により警備を行い、
         国境から外へ出ることは、ありません。
        ・特殊武装精鋭隊
        現在の精鋭隊を存続、拡大。
         国境警備隊が破られ、国境内に侵入してきた武装集団に対し、
         本土への上陸・攻撃を食い止めるための、最終防衛隊。
      
     
      3.消費税引き上げ、一切反対。
        いくら増税しても 無駄遣いしていては、ザルと同じ。
        まず、無駄遣いを減らし、逆に消費税引き下げの方向へ。
        財源を増やしつつ、引き下げていくということです。
        
      4.天下り先となり、国家予算を食い潰している、様々な法人を接収。
        官僚の天下り禁止。
        存続必要なものは、省庁の一部署に再編。
        また、補助金交付による、国会議員への迂回献金の、一切を禁止。
        具体的な、補助金の実態調査を。
        『補助金制度の見直し』と、いうことです。

      5.国会会期を改め、『通年国会』とする。

      6.戦争反対!!
        日米安保条約は、発展的解消へ。
        軍備を捨て、災害救助隊へ改編。
        (別途、基本指針の中で、具体的に解説
       http://hihousho.com

      7.裏切りは、一切許しません。
        日本イッキ連として当選した後、上記6点の決定に反する行動をとった場合、
        即、辞職するものとする。

       以上、7点で総結集しようと、呼びかけるズラ。
      その他の事柄に関しては、それぞれが、自由に主張。
      敵対しても構わないと、いうことだっちゃ。
      上記7点の主張で、国会議員・国民の、大連帯を果たすバイ。


    ※清廉潔白に生きる皆さんへ!

       日本の歴史を変えるには、コツコツと生きる 皆さんの力が必要ズラ。 
      国会議員を動かすのは、皆さんの行動力にかかっているバイ。
      上記の主張を理解でき、賛同できるのであれば、自由に『日本イッキ連』を
      名乗って、思い思いに、声を上げてケロ!
      特に,国会議員が出席する集会の場では、演説前後に、
      イッキ♪イッキ♪イッキ♪イッキ♪ 
      と、声を上げ、手拍子で迎えるだよ。
      国会議員に、まず、自覚させることが必要ズラ。
      日本の将来は、皆さんの力と、行動力にかかっているバイ。
      人間、一生懸命生きても110年前後だっちゃ。
      どうせなら、貴方が歴史を変えてみるとよ。
      頑張ってケロ!

     上記以外に、『日本イッキ連』が目指すものを 『基本指針』として、次々に公開し
    ております。
    http://hihousho.com
    上記をクリック!
    無料公開中!!
    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_09_30


    隠された事実を報道する
      『真実の放送局 情報センター』


    *世界賢者会議
         超科学研究センター
          所長   月影流水
      


     安倍総理は、大ウソつきじゃん!
    国連で、
    「北朝鮮と、対話はムダ‼圧力しかない!」
     と、力説したんだ。
    第3次世界大戦へ、突入しようとしているんだよ。
    全てを隠し、消費税問題でウヤムヤにしようとしているのが、明白でしょう?
    自民党が勝利したら、
    「国民の賛同を得られた。」
     と、一気に、軍事拡大を進め、戦時体制に突入することになるんだよ。
    現在は、戦争前夜。
    今回の衆議院選挙で、自民党が勝利すれば、トランプ大統領と共に、第3次世界
    大戦さ。
    ボク達は、予知能力をもとに、様々な警告・提言をしてきたよ。
    民主党政権発足時には、
    「巨大津波が来るから対策を!」
     と、新堤防の築き方まで提言したんだけど、全く無視されちゃったよ。
    安倍独裁政権下でも 御嶽山噴火、九州大地震を予知し、警告。
    大地震直後は、真っ先に、復旧・復興を提言していったんだけど、未だに、仮設住宅
    生活者がいるんでしょう?
    ボク達は、創造主に導かれ動いているんだよ。
    世界賢者会議 調和と共生『日本イッキ連』は、第3次世界大戦を防ぐ、最後の手段。
    思想・宗教・政党の違いを超えて、『善の心』のみで、総結集しようよ。
    大丈夫!
    まだ間に合うから。
    元シールズの皆さん!
    もう一度、立ち上がろうよ。
    民進党、共産党、社民党、自由党、維新の党で、『戦争反対!!』と、キッパリ主張できる
    者は、堂々と参加してよ。
    自民党や、公明党の中でも 『戦争反対!!』と、主張できる者がいたら、立ち上がろうよ。
    また、現在、立候補予定者で、考え方に賛同できる方は、堂々と、『日本イッキ連』を
    名乗ってくださいね。
    もう一つ、大事なことが。
    創価学会、創価大生の皆さんへのコメントです。
    「我一人立つ!君も立て。安倍総理と手を組み衆議院選を戦うならば、山口代表は、
    獅子身中の虫なり。ブッダの敵、ダイバダッタを引きずりおろせ!創価学会中央役員に
    自民党との連立を押す者があらば、同様。『何妙法蓮華経』の兵法に、勝るものなし。
    これ以上、自公連立を続けるようならば、正義の学会員は、自民党の応援を拒否せよ。」

     これから、世界賢者会議 調和と共生『日本イッキ連』を公開します。
    コメントがあったら、いつでも受け付けていますからね。
    http://daichinoai.jp
    上記をクリック!
    現在、無料公開中!!
    安心して読んでくださいね。

    世界賢者会議 
    調和と共生『日本イッキ連』公開!!


     人間一人で生きるならば、好き勝手に生きればよかと。
    二人で生きるならば、相手の生き方を尊重しなければならんバイ。
    三人で生きるならば、他二人の生き方を尊重しながらも 行き過ぎがあれば諌め、
    共存していかなければならんとよ。
    この基本が、『調和』と、『共生』ズラ。
    家族、自治体、国家、世界・・・。
    全て、基本は同じだっちゃ。
    『○○第一主義?』『○○ファースト?』
    強欲で、利己主義、自分本位の塊やんけワレ!
    トランプ大統領の悪行が、まだ 理解できんとね?

    ♪イッキ! ♪イッキ! ♪イッキ!

     飛躍しよう一気!!

    調和と共生 『日本イッキ連』 
     バーチャルリーダー ムシロバタタテロウ
     

      思想・宗教・政党の違いを超え、
         国民、一人一人が立ち上がれ!


    善なる国民の総結集を!
      調和と共生『日本イッキ連』
     


    *基調 『安倍軍事独裁政権』と対峙し、『善なる心』のみで総結集した、
         国民及び議員集団。
         『調和』と『共生』を基に、思想・宗教・政党の違いを超え、共通する目的・政策を 
         『日本イッキ連 共同公約』
         として、統一。
         その他の事案に関しては、『是々非々』で臨むものとし、与野党別々に
         分かれても 自由に主張し、自由に論議していくものとする。


    《基本理念 》
      国会議員は、政党や様々な所属団体に縛られることなく、自立し主張。
     低所得者、社会的弱者層の生活をレベルアップさせることから、日本全体の活力を
     取り戻し、世界を平和的手段によって、リードしていくものとする。
     個人として、自由に起業可能に。
     貧富の差や、地位・名誉に左右されることなく、全国民に平等なる権利と、
     チャンスを与える社会の実現。
     中小・零細企業に対する、規制・圧力は取り払い、大企業による独占を防止。
     これらの基本理念を 『福祉型自由経済主義』と、 呼ぶものとする。
     


      善なる国民集団『日本イッキ連』から
         国民に対しての、メッセージ!
     


     安倍軍事独裁政権が行なってきた、弱肉強食による格差社会。
    寡占企業による、独占資本主義を継続させるのか。
    それとも『善なる国民集団 日本イッキ連』による、『福祉型自由経済主義』に、
    国政を転換させるのか!
    全ては、国民の皆さん一人一人が、よ~く考えてみてください。

    ★安倍軍事独裁政権から、政権奪取!!
      


    ①ネーミング

       現在、安倍独裁政権は、自公の圧倒的多数で、弱者イジメの
      やりたい放題ズラ。
      これをひっくり返すには、まず、国民の圧倒的多数の支持を
      短期間で、獲得しなきゃならなかんべえ?
      んだば、老若男女を問わず、親しみを込めて、支持・参加できる
      連帯組織の名称が、必要ズラ。
      『日本イッキ連』を 使用すればよかと!
      オラは、バーチャル空間で活躍する存在ズラ。
      現実社会では、国会議員の皆さんが主役バイ。
      本部など必要ナシ!
      草の根的に、勝手に、名乗ればよかと。
      『日本イッキ連民進党』『日本イッキ連共産党』『日本イッキ連維新の党』
      『日本イッキ連自由党』『日本イッキ連社民党』『日本イッキ連無所属』
      等々。
      また、安倍独裁政治に反対する、勇気ある公明党、自民党
      議員がいたら、『日本イッキ連公明党』『日本イッキ連自民党』を
      名乗ってもらったら、いいズラ。
      さらに。
      これを実現させるには、国民・世論の圧倒的な支持が、必要じゃけんのう。
      国民、各種団体にも 『日本イッキ連』参加を 呼びかければよかとよ。
      『日本イッキ連○○市民』とか、『日本イッキ連○○宗』
      『日本イッキ連○○組合』『日本イッキ連○○会社』
      『日本イッキ連○○クラブ』等々。
      自由に、参加表明してもらうバイ!
     

    ②主張の柱
       なんてったって、これが、重要ズラ。

      1.『日本イッキ連』は、思想・宗教・政党の違いを超え、善なる日本人の
        自由参加による、大連帯組織。
        国会を始めとする議会・議員を正しく導くための、国民による監視集団
        であり、国民のためになる政策提言をも行っていく。    

      2.自衛隊を 3分割し再編。
        ・災害救助隊
         様々な災害に対し、救助・復旧・復興を任務とします。
        ・国境警備隊
         日本は専守防衛であり、国境の内部により警備を行い、
         国境から外へ出ることは、ありません。
        ・特殊武装精鋭隊
        現在の精鋭隊を存続、拡大。
         国境警備隊が破られ、国境内に侵入してきた武装集団に対し、
         本土への上陸・攻撃を食い止めるための、最終防衛隊。
      
     
      3.消費税引き上げ、一切反対。
        いくら増税しても 無駄遣いしていては、ザルと同じ。
        まず、無駄遣いを減らし、逆に消費税引き下げの方向へ。
        財源を増やしつつ、引き下げていくということです。
        
      4.天下り先となり、国家予算を食い潰している、様々な法人を接収。
        官僚の天下り禁止。
        存続必要なものは、省庁の一部署に再編。
        また、補助金交付による、国会議員への迂回献金の、一切を禁止。
        具体的な、補助金の実態調査を。
        『補助金制度の見直し』と、いうことです。

      5.国会会期を改め、『通年国会』とする。

      6.戦争反対!!
        日米安保条約は、発展的解消へ。
        軍備を捨て、災害救助隊へ改編。
        (別途、基本指針の中で、具体的に解説
       http://hihousho.com

      7.裏切りは、一切許しません。
        日本イッキ連として当選した後、上記6点の決定に反する行動をとった場合、
        即、辞職するものとする。

       以上、7点で総結集しようと、呼びかけるズラ。
      その他の事柄に関しては、それぞれが、自由に主張。
      敵対しても構わないと、いうことだっちゃ。
      上記7点の主張で、国会議員・国民の、大連帯を果たすバイ。


    ※清廉潔白に生きる皆さんへ!

       日本の歴史を変えるには、コツコツと生きる 皆さんの力が必要ズラ。 
      国会議員を動かすのは、皆さんの行動力にかかっているバイ。
      上記の主張を理解でき、賛同できるのであれば、自由に『日本イッキ連』を
      名乗って、思い思いに、声を上げてケロ!
      特に,国会議員が出席する集会の場では、演説前後に、
      イッキ♪イッキ♪イッキ♪イッキ♪ 
      と、声を上げ、手拍子で迎えるだよ。
      国会議員に、まず、自覚させることが必要ズラ。
      日本の将来は、皆さんの力と、行動力にかかっているバイ。
      人間、一生懸命生きても110年前後だっちゃ。
      どうせなら、貴方が歴史を変えてみるとよ。
      頑張ってケロ!

     上記以外に、『日本イッキ連』が目指すものを 『基本指針』として、次々に公開し
    ております。
    http://hihousho.com
    上記をクリック!
    無料公開中!!
    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_09_29


    隠された事実を報道する
      『真実の放送局 情報センター』


    *世界賢者会議
         超科学研究センター
          所長   月影流水
      


     全国民が、分かり易く理解できるように、ムシの世界に置き換えて、お話ししちゃい
    ますねえ。
    自民党は、『ウジ虫』!
    腐ったものに、ドンドン湧いていくんですよう。
    金権・賄賂、口利き、不倫、暴力、差別、見下し・・・。
    腐った世界を見つけては、ハエとなって渡り歩き、ウジ虫を増やしていくので、消える
    ことはないんですよねえ。
    次に、希望の党!
    正に、『毛虫』ですよ。
    アチコチを食い荒らし、肥え太っていくんですよねえ。
    極彩色のモノも多く、きれいな『蝶』に羽化することを期待するんですけど・・・。
    集まってくる人間は、スキャンダルな人間、ナルシスト、差別主義者等々。
    大体、都議会でも 都民ファーストの会は、小池都知事へのヨイショばかり。
    何にも 結果を出していないんでしょう?
    その上、小池都知事の睨み付けが怖くて、誰もマスコミの前では、語らないじゃあない
    ですかあ。
    安倍総理と同じ、独裁色満載!
    自分達は、保守だと言い切っているんですから、単なる自民党の一派閥程度であり、
    やっぱり、『蛾』ですよう。
    一体、何を どのように改革するっていうんですかあ?
    北朝鮮に対しても 圧力じゃあないんですかねえ。
    安倍総理と、どこが違うんでしょうか?
    希望?気泡?
    せめて、『毒蛾』には、ならないでくださいねえ。
    維新は、『イナゴ』。
    食用にはなるんですけど、大量発生すると、稲が全滅!
    『ミツバチ』の共産党に、『働きアリ』の、公明党。
    社民党は、『トンボ』で、自由党は、『テントウムシ』かなあ。
    皆、コツコツ生きていて、世の中のためになっているんですけど、地味だから、
    人々からは、無視されちゃっているんですよねえ。

     希望の党は、マスコミに踊らされて、作り上げられた政党。
    何の具体的な政策もなく、所詮は、自民党の派閥争い程度の能力しか、ないんじゃあ
    ないんですかねえ。
    日本新党、みんなの党、民進党・・・。
    熱しやすく冷めやすい日本人の、お祭り騒ぎっていう感じですよねえ。
    だから、あえて言いますよう。
    日本人よ、目を覚ませ!
    北朝鮮核開発・拉致問題は、対話でしか解決しません。
    圧力だという腰抜けには、1千年たとうが無理!
    ボクは、あえて宣言しますよ。
    キッパリと、『戦争反対』!
    善の心を 総結集させようよ。
    元『シールズ』の皆さん!
    ボクは、何度も国会議員前集会に参加して、応援していましたよ。
    そして、民進党、共産党、公明党、社民党、自由党、維新の党等々。
    平和を願う者達よ。
    『日本イッキ連』の旗印のもとに、総結集しましょう!
    ボク達は、絶対ぶれないさ。
    『沈黙は罪』。
    目覚めた者から、立ち上がろうよ。

    思想・宗教・政党の違いを超え、少しでも 『戦争反対』という心のある方は、
    実録!!バーチャルレジスタンス
    http://hihousho.com
    上記をクリック!
    無料公開中!!
    安心して、読んでくださいね。
    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_09_28


    隠された事実を報道する
      『真実の放送局 情報センター』


    *世界賢者会議
         超科学研究センター
          所長   月影流水
      


     ボク達は、長年、予知能力をもとに、様々な警告・提言を行なってきたんだけど、
    国会議員には、全く理解できていないんだよね。
    ヒステリックな安倍総理の、独善的行動の危険性。
    真っ先に、訴えてきたんですけどう・・・。
    使い物にならないオズプレイや、イージス艦を 武器商人アメリカの言い値で、
    大量購入しちゃって、国民に大損害を与えたのに。
    エッ?
    役立たずの陸上イージスを また、大量購入するの?
    エエッ?
    消費税10%値上げの使途を勝手に変えて、国の借金は、膨らむ一方?
    エエエッ?
    それでも 安倍総理を支持する、ボケナスな輩がいるの?

      悪の根源は、ジャーナリズムを捨てた御用放送による、安倍総理の意を
    くんだ、洗脳番組さ。
    北朝鮮のニュースを流すときは、軍事パレードの場面ばかりを繰り返し流し、
    それまで、ニコニコ話していた、可愛らしい女子アナまでもが、急に眉間に
    シワを寄せ、重々しい口調に。
    全てのテレビ局が、同様の手口で放送することにより、サブリミナル効果と
    なって、北朝鮮脅威を増長させてしまったんですよ。
    いかなる国の為政者も 同じ人間だから。
    恐れては、なりません。
    安倍総理のように、自分ではトップ交渉をしようともせず、
    「対話はムダ!圧力だ‼圧力だ!!」
     と、他国をけしかけ、米国と一触即発の状態にもっていって。
    このままでは、戦争しかないじゃ ありませんか。
    それで、衆議院解散?
    戦争責任まで、国民になすりつけようという、姑息な安倍総理。
    こんな簡単なことも見抜けない、マスコミ、学者、宗教者。
    まして、公明党。
    安倍独裁政権下でチヤホヤされ、国民生活をひっ迫させておいて、副大臣は
    議員宿舎に、女性連れ込み?
    ボク達は、今までも警鐘を鳴らしてきたんだ。
    創価学会員は、純真・純粋過ぎるんだよ。
    公明党の国会議員が、現役時には言いなりになっておいて、議員辞職すると、
    クソミソにけなすんだよね。
    創価学会員に、この言葉を贈るさ。
    「今こそ、政治を監視せよ!」
    悪事を働く議員は、現職時に、追及しなければならないんだよ。
    戦争への道を 真っすぐに、突っ走る安倍総理。
    衆議院議員選挙で、公明党が、自民党議員を支援するようなことがあれば、
    平和への敵対勢力として、宗教界全てを相手に、公明党・創価学会は、
    闘わなければならなくなりますよ。

    『沈黙は罪』さ。
    目覚めた者から、立ち上がろうよ。

    思想・宗教・政党の違いを超え、少しでも 『戦争反対』という心のある方は、
    実録!!バーチャルレジスタンス
    http://hihousho.com
    上記をクリック!
    無料公開中!!
    安心して、読んでくださいね。
    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_09_26


    隠された事実を報道する
      『真実の放送局 情報センター』


    *世界賢者会議
         超科学研究センター
          所長   月影流水
      


      今日は、ポケモンを休んでニュースを見たら…。
    なんて、陳腐な内容なんだろう。
    筑紫哲也氏が亡くなられてから、日本のジャーナリズムは消え去っちゃったよね。
    安倍総理を 追及できないアナウンサー達。
    辞めちゃいなさいよ!
    まだ、陰に、大勢の人材が待ち構えているんだから。
    世界中の、悲惨な状況にある国々の救済を無視して、
    「北朝鮮に、圧力だあ!!」
     と、一点張りの、ヒステリックな独裁者、安倍総理。
    西ドイツのメルケル首相に、
    「対話しなさいよ。」
    と、たしなめられて、赤恥をかいたんでしょう?
    国会が始まれば、森友、加計学園問題で追及されるから、シッポを巻いて、
    逃げ出したんじゃないのう?
    国民を口先だけで騙せると、たかをくくっているんじゃあないんですかあ?
    こんな、史上最低の腰抜け総理を支持するボケナス人間がいるから、図に乗って、
    好き勝手な振舞をしちゃうんだよう。
    腰巾着の、イエスマン達も同罪だよね。
    大体、安倍総理が、米韓をけしかけて、戦争前夜までもってきておきながら、
    自分だけ知らんぷりして逃げ出し、衆議院議員選挙で、国民に、戦争責任を
    押し付ける気でしょう?
    いくら、弱者のボク達だって、怒っちゃうよ!

    『沈黙は罪』さ。
    目覚めた者から、立ち上がろうよ。

    思想・宗教・政党の違いを超え、少しでも 『戦争反対』という心のある方は、
    実録!!バーチャルレジスタンス
    http://hihousho.com
    上記をクリック!
    無料公開中!!
    安心して、読んでくださいね。
    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_09_25


    隠された事実を報道する
      『真実の放送局 情報センター』


    *世界賢者会議
         超科学研究センター
          所長   月影流水
      


     ポケモンGOで歩き始め1年が過ぎ、会社恒例の人間ドッグが。
    全てが、2年前より以前の状態に、良化しちゃいましたあ!
    でもねえ…、変わらないのが二つあるんですよねえ。
    高血圧と、荒れた胃壁。
    う~ん・・・。
    原因は、明白なんですよう。
    ボクは、アパートの前に置いておいた自転車を盗まれちゃったから、ひたすら、
    ポケモンGOで、歩き続けているんですよねえ。
    そうしたら、身体が絶好調になっちゃって、食欲モリモリ!
    つい、立ち飲み屋で、一杯やっちゃうんですよう。
    以前は、安くて美味しいホルモン焼きが食べたくて、池袋の『かぶら屋』へ、しょっちゅう
    行っていたんですけど。
    年齢からいって、魚も食べなきゃって思っていたら、最近増えてきた『晩杯屋』。
    刺身が激安!!
    130円とか、180円とか。
    一人で軽く飲むには、ピッタリなんですよう。
    揚げ物の種類も多く、コッテリしたモノが食べたいときに、つい注文。
    いわゆる、センベロ(千円で酔っ払らえる)優良店だな。
    う~ん・・・。
    身体のことを考えたら、酒量を減らさなきゃあって思うんですけどねえ。
    ニュースで、陳腐な国政を耳にすると、
    「チェッ!酒でも飲まなきゃ、やってらんねえや。」
     って、つい飲んじゃうんですよう。
    ボクは、一人で飲んでいるんですけど、他の客の会話が、つい、耳に入って
    きちゃうんですよう。
    「給料減らされた!」
     とか、
    「アルバイトから、正社員になれない。」
     とか。
    でも 政治の話はせず、最後には、北朝鮮、韓国、中国の悪口を大声で話して
    いるんですよねえ。
    しかも その内容は、ただのテレビネタそのまま。
    ネット右翼もそうだけど、いつから日本人は、強者にペコペコし、平気で弱いもの
    イジメができるようになっちゃったんでしょうねえ。
    ヒステリックな独裁者、安倍総理。
    「圧力だあ!!」
     の、一点張り。
    大体、圧力の先には、戦争しかないんだよ。
    戦争をすれば、難民が出るんだよ。
    日本の若者も軍事訓練を開始し、戦闘に参加することになるんだ。
    当然、日本にも 大量の戦争難民が押し寄せ、その中には、テロを画策する者も
    含まれるんだよ。
    『沈黙は罪』さ。
    目覚めた者から、立ち上がろうよ。

    思想・宗教・政党の違いを超え、少しでも 『戦争反対』という心のある方は、
    実録!!バーチャルレジスタンス
    http://hihousho.com
    上記をクリック!
    無料公開中!!
    安心して、読んでくださいね。
    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_09_24


    隠された事実を報道する
      『真実の放送局 情報センター』


    *世界賢者会議
         超科学研究センター
          所長   月影流水
      


     ボクは、もうすぐ還暦なんですよねえ。
    結婚していないから、時間を自由に使えるので、『ポケモンGO』で歩き回っているんです
    けど、様々な事態に遭遇しちゃいますよ。
    先日のこと。
    女の子連れの若い夫婦なんですけど。
    旦那が、娘と手をつないで歩いているのに、ヤンママが、いきなり、旦那の顔面にパンチ!
    殴る蹴るの暴行を 始めたんですよう。
    娘さんは、ウワンウワンと泣きじゃくっているし・・・。
    すると、ヤンママは、鬼の形相で、近くの植木鉢を倒し、通行人にぶつかりながら、サッサと
    立ち去ってしまったんですよねえ。
    以前にも あったんですよう。
    迷彩服のズボンを穿いたヤンママが、連れていた小学生に対して。
    グウパンチしたかと思ったら、鋭い回し蹴り。
    後楽園の、トイレ前では、老人が、老人を殴っていたし・・・。
    日本人は、今、壊れ始めていますよねえ。
    しょうがないのかなあ。
    日本のトップである総理大臣が、ヒステリックで独裁!
    自分の周囲には、ネオナチと仲の良い女性議員や、暴力女性議員ばかり。
    自分では、北朝鮮問題を解決するためのトップ交渉をしようともせず、
    「圧力だあ!!」
     の、一点張り。
    大体、圧力の先には、戦争しかないんだよ。
    マスコミの皆さんには、安倍総理が、戦争を仕掛けているのが見えないかい?
    戦争をすれば、難民が出るんだよ。
    仮に、米韓と北朝鮮が戦争を開始すれば、日本の若者も軍事訓練を開始し、
    戦闘に参加することになるんだ。
    当然、日本にも 大量の戦争難民が押し寄せ、その中には、テロを画策する者も
    含まれるんだよ。

     安倍総理は、自らの不正である加計学園・森友学園で、真っ黒。
    当然、国会開会されれば、鋭い追及の事態に。
    自らお気に入りの議員は、暴力・不倫・失言と、倫理破壊の者ばかり。
    拉致問題は、何の情報もなく、史上最低の安倍独裁政権。
    安倍総理は、全てを隠ぺいするために、国連演説で
    「北朝鮮に、圧力だ!!」
     と、わめき散らし、米韓と北朝鮮を戦争させようとしているんだよ。
    こんな簡単なことが理解できないのは、マスコミが腐っているから。
    マスコミ・ジャーナリストが、安倍独裁政権の圧力に屈し、そんたくし、御用放送化
    しているからなんだよ。
    理性のある人間、真実を見抜ける人間達は、次第に、テレビ放送を捨て始めて
    いるよ。
    世界は、混沌としているのが見えないかい?
    メキシコでは、大地震による死傷者が、日増しに膨れ上がり。
    ミャンマーでは、十数万人のロヒンギャ難民問題。
    安倍総理は、これらには、一言も触れずじまい?
    『井の中の蛙』
    そのものだよね。
    大体、核保有国の欧米諸国に対して、
    「北朝鮮の核開発をやめさせよう。」
     と訴えたって、積極的になるわけないじゃん。
    だから、ドイツのメルケル首相に、
    「日本は、対話しなさい。」
     と、たしなめられるんだよ。
    中立国のスイスは、仲裁を申し出るし、ロシアのプーチン大統領には、
    「北朝鮮と、トランプ大統領は、園児のケンカ!」
     って、笑われちゃうんだよ。
    現在、日本人の倫理が試されているんだよ。
    『ヒステリー解散』をしようとしている、安倍総理。
    それをそんたくしている御用放送局と、傲慢なマスコミ人。
    それを鵜呑みにしている、能無しの安倍総理支持者。
    第三次世界大戦の時が、安倍総理のヒステリーによって、近づきつつあります。
    だから、あえてボクは声を上げますね。
    『安倍総理のヒステリーに、振り回されるな!
       戦争は、絶対反対!!日本人よ目を覚ませ!』
     と。
    思想・宗教・政党の違いを超え、少しでも 『戦争反対』という心のある方は、
    実録!!バーチャルレジスタンス
    http://hihousho.com
    上記をクリック!
    無料公開中!!
    安心して、読んでくださいね。
    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_09_23


    全国会議員に告ぐ!
      誰のための国政か!!


     未だに、仮設住宅で生活する被災者・・・。
    年金を減らされ、生活苦の老齢者・・・。 
    年間、2万人以上の自殺者・・・。
    ブラック企業で、奴隷扱いされている若者・・・。
    働けど働けど、国の搾取でワーキングプアの、中小零細企業の社員・・・。
    閑古鳥に泣く、商店街の店主・・・。

     国民は疲弊し、未来が見通せなくなっておるのじゃぞ。
    安倍独裁政権で、格差は広がるばかりではないか。
    それでも公明党は、安倍総理の使いッ走り?
    民進党は、離党者続々?
    野党共闘は、未だ進まず?
    都民ファーストの会は、国政を狙って国民ファースト?
    小池都知事は、独裁者そのままではないか!
    口先だけ東京大改革で、中身はなく、未だに何の結果も出しておらんじゃろう。
    大体、都民ファーストの都議会議員は、小池都知事へのゴマすりばかりで、都議会
    では、クソの役にも立っていないのではないかな?
    新代表の決定も 密室政治じゃったしのう・・・。
    小池都知事の顔色をうかがってばかりの都議会議員ばかりで、誰も マスコミで
    語ろうとしないじゃろう。
    所詮、初心を忘れ、我が身大事の烏合の衆じゃよ。
    米国第一主義のトランプ大統領。
    その使いッ走りの、安倍総理。
    自分の気に入らない者は排除する、自分ファーストの小池都知事。
    良~く、考えてみなされ!
    小池都知事は、何の思想・哲学もなく、具体的なビジョンもない。
    ただ、マスコミ出身だから、持ち上げられているだけじゃ。
    現在の、都議会議員に対しての独裁的な応対からして、安倍総理と、なんら
    変わらないではないか!

     現在の国会議員達は、自分の選挙対策ばかり。
    一体、国家百年の計を考え、行動しようとしておる者が、どれだけ居るのかな?
    情けない限りじゃ・・・。
    ワシは、予知能力をもとに、様々な警告をし、また、提言をしてきたがのう。
    権力を握った者、大金を手にした者には、通用せんということじゃ。
    日々、苦難に立ち向かっている者達が、『善の心』のみで、総結集しなされ。
    世界の改革は、日本の改革から。
    ここまでのことが理解できる者あらば、
    実録!!バーチャルレジスタンス
    http://hihousho.com
    上記をクリック!
    無料公開だから、安心して読んでくだされ。

    一切は、『無』
      全ては、『空』
       災難・障害を乗り切るは、『真理』


    日本国民よ!
    『善の心』を総結集。
    思想・宗教・政党の違いを超えて、大連帯せよ!


    今回をもって
    1億人への説法は、休止致します。


    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_09_17


    安倍総理は、ノウタリン!脳足りん!
      御用マスコミは、増すゴミ!


     井の中の蛙達よ!
    貴方がたにつける薬は、ないのう・・・。

     インドは核武装し、数年前には、隣国パキスタンと、核武装前夜へ突入した
    のじゃぞ。
    大体、欧米諸国は、核武装しておるのではないのかな?
    ヒステリックで腰抜けの安倍総理は、北朝鮮が一発ミサイルを発射しただけで、
    ギャーギャーと、大騒ぎ!
    忖度(そんたく)している御用マスコミは、戦争前夜の如く、一斉に緊急放送と
    はのう・・・。
    第一に。
    たった一発のミサイル発射で、関東以北に大量発射されたような誤解を受ける
    放送内容。
    これでは、迎撃できるわけがなかろう。
    それなのに、防衛省の迎撃態勢を画面一杯に映し出し続け、国民を洗脳しよう
    としている愚かさ。
    情けないのう・・・。
    緊急放送内容が、陳腐過ぎるぞ。
    近くの地下室?
    そんなもの、何処にもないわい!
    頑丈な建物?
    住宅街に、あるわけなかろう!
    しかも緊急避難すれば、不法侵入で通報されてしまうぞ。
    朝の、貴重な時間帯に、重要なニュースを中断され、国民は大迷惑!
    大体、大騒ぎしている割には、放送内容の中身が何もなく、要は、たった一発の
    ミサイル発射実験をしたっていうだけのものじゃ。
    毎回毎回、同様の低レベル放送をするマスコミ達よ。
    日本国民を洗脳し、戦争の道へと歩み始めていることに、まだ、気が付かんか!
    日本では、数多くの衛星・ロケットを 打ち上げておるんだぞ。
    それらは、軍事転用可能なんじゃ。
    日本人よ、真実を見抜け!

     現在、世界中が、テロとの戦いで、多くの死傷者を出しておる。
    IS(イスラム国)対策は、超緊急事態なんじゃ。
    また、世界の火薬庫中東では、イランが軍事勢力拡大。
    イスラエルと、一触即発の状態へ、逆戻りしようとしておるのだぞ。
    そんな中、
    「圧力!圧力!」
     と、無能な安倍総理の、空騒ぎ外交・・・。
    安倍総理が焚き付け、米韓が軍事行動に走ったら、一体、日本国民は、どうすると
    いうのじゃ?
    押し寄せる戦争難民に対し、どういう対応をするつもりじゃな?
    情けなや・・・。
    日本のジャーナリスト、宗教者、学者達は、なぜ、沈黙を保っておるのじゃ。
    今こそ立ち上がれ!
    御政道を正せ!
     
     ワシは、時を遡ること17年前、万物の創造主から啓示を受け、契りを交わした
    のじゃよ。
    突然、腕をはじかれ、気が付くと、左手の甲に、最後の預言者としての紋章『7』を
    一瞬にして刻まれたのじゃ(前回の記事に、証拠写真掲載)。
    予知能力をもとに、人類を世界平和へ導くという使命を 与えられたのじゃよ。
    ワシが動くときは、天が動く。
    現在、日本は、創造主による厳しい審判を受け始めておる。
    安倍総理のやりたい放題を支持する日本国民に、より一層、厳しい審判は、
    下り続けるぞ。

     腰抜け安倍総理は、自ら北朝鮮へ行くこともせず、交渉しようともしないではないか。
    北朝鮮を汚く非難し、米韓に丸投げして戦争を起こさせ、拉致被害者問題を解決しよう
    ともせず、全てをウヤムヤにしようとしているのじゃ。
    中国、ロシアは、あくまでも対話重視と公言。
    愚かな、日本のマスコミ達よ。
    北朝鮮が、一発ミサイルの発射実験をしただけで、大量発射したように、ギャーギャー
    大騒ぎ。
    御用放送化し、戦争前夜のような状態に持っていくという、最悪の所業じゃ。
    安倍総理の悪行を追求しようともしないマスコミ達よ、恥を知れ!


     ワシは、予知能力をもとに、様々な警告をし、また、提言をしてきたがのう・・・。
    権力を握った者、大金を手にした者には、通用せんということじゃ。
    日々、苦難に立ち向かっている者達が、『善の心』のみで、総結集しなされ。
    世界の改革は、日本の改革から。
    ここまでのことが理解できる者あらば、
    実録!!バーチャルレジスタンス
    http://hihousho.com
    上記をクリック!
    無料公開だから、安心して読んでくだされ。

    一切は、『無』
      全ては、『空』
       災難・障害を乗り切るは、『真理』


    マスコミ・ジャーナリスト、学者、宗教者等々、聖職者達よ。
    『率先垂範』
    今すぐ、立ち上がりなされ!

    日本国民よ!
    『善の心』を総結集。
    思想・宗教・政党の違いを超えて、大連帯せよ!


    まだまだ、続きます。
    第6回を お待ちくださいね。

    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_09_16


     ボケの花は美しく、ナスの実は美味。
    しかし、触れようとすると、鋭いトゲがある。

    ボケナス安倍総理による、
        謀計なす外交大失敗!!

    日本人の倫理崩壊は、世界の恥!!


     愚か者達よ、恥を知れ!
    米国は、日本に『原爆』を落とし、イラクへは、核のゴミ『劣化ウラン弾』を使用し、
    放射能をまき散らし、大勢の被害者を出しておるのだぞ。
    米国は、『武器商人』の国なのじゃ。
    常に、新兵器を作り出し、古くなったものは使用し、消費しなければならず、世界中に
    戦争を起こしたがっておるのじゃ。
    まして、差別主義者のトランプ大統領は、平気で人を殺す人間じゃ。
    米国は、世界の警察ではなく、縄張り争いをしているマフィアと同様なのじゃよ。
    世界中の国々は、そんな米国の封印に、神経をとがらせておるのだぞ。
    腰抜け安倍総理は、自ら北朝鮮へ行くこともせず、交渉しようともしないではないか。
    何故?
    北朝鮮を汚く非難し、米韓に丸投げして戦争を起こさせ、拉致被害者問題を解決しよう
    ともせず、全てをウヤムヤにしようとしているのではないのかな?
    中国、ロシアは、あくまでも対話重視と公言。
    中立国スイスが、仲裁に乗り出そうとしているのではないのかな?
    愚かな、日本のマスコミ達よ。
    北朝鮮が、一発ミサイルの発射実験をしただけで、大量発射したように、ギャーギャー
    大騒ぎ。
    御用放送化し、戦争前夜のような状態に持っていくという、最悪の所業じゃ。
    大体、近くの地下に避難とか言っておるが、そんなもの何処にあるというのじゃ。
    御用放送化し、安倍総理の悪行を追求しようともしないマスコミ達よ、恥を知れ!

     ワシは、最後の預言者として、万物の創造主から啓示を受けたのじゃ。
    その際、左手の甲に御印を刻まれたのじゃよ。
    アンチキリスト『666』を封印する、『7』の運命を背負った者として。
    次に掲載する写真が、その証じゃ。

    20170910083942143.jpg
    2017091008394589f.jpg

     ワシは、予知能力をもとに、様々な警告をし、また、提言をしてきたがのう・・・。
    権力を握った者、大金を手にした者には、通用せんということじゃ。
    日々、苦難に立ち向かっている者達が、『善の心』のみで、総結集しなされ。
    世界の改革は、日本の改革から。
    ここまでのことが理解できる者あらば、
    実録!!バーチャルレジスタンス
    http://hihousho.com
    上記をクリック!
    無料公開だから、安心して読んでくだされ。

    一切は、『無』
      全ては、『空』
       災難・障害を乗り切るは、『真理』


    マスコミ・ジャーナリスト、学者、宗教者等々、聖職者達よ。
    『率先垂範』
    今すぐ、立ち上がりなされ!

    日本国民よ!
    『善の心』を総結集。
    思想・宗教・政党の違いを超えて、大連帯せよ!


    まだまだ、続きます。
    第5回を お待ちくださいね。


    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_09_10


    08  « 2017_09 »  10

    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    小説・文学
    835位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SF
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    i『大地の愛』フォトギャラリー

    ありがとう! 下記をクリックして下さいね。

    いつでも待っているからね! 貴方は一人じゃないんだから。

    癒しのパワースポット!

    ゆっくり、眺めていってね。

    FC2Blog Ranking

    今日は、ありがとう! 上記をクリックしてね。

    癒しのパワースポット!

    *『大地の愛』フォトギャラリー      心のジャーナリスト

    月影流水

    Author:月影流水
    もう一度、『生きる』ことを 
    感じてみようよ。
    貴方は、一人じゃないんだ。
    『地球』は、貴方のことを
    いつも 見守っているんだよ。

    ゆっくり、眺めていって下さいね!

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR