隠された事実を報道する
      『真実の放送局 情報センター』



    *世界賢者会議
         超科学研究センター
          所長   月影流水
      


     未だに、希望の党は、誰を首相指名するのか不明?
    つまり、小池都知事は独裁者だから、希望の党内の人間は、誰も信用せず、
    自分の思うがまま。
    世論の高まりが、『希望の党』で過半数が取れるような風向きなら、自分が
    衆議院選にして、首相に。
    当選者数が、あまり見込めなかったら、自分は出馬せず、選挙は応援だけ。
    首相指名は、希望の党内の議員にはせず、第一党の自民党に媚を売り、
    政権与党にって、いうことでしょう?
    第一、都議会だって、大改革っていう口先だけで、何ら大改革のビジョンは無し。
    都政で結果一つ出せず、『都民ファーストの会』の議員は、恐怖で、マスコミの前に
    出てこないじゃないか。
    都議会での質問も 『都民ファーストの会』の議員は、ヨイショばかり。
    希望の党候補者達。
    よ~く、考えるんだよ。
    貴方がたを決めたのだって、密室で。
    何の自由もなく、逆らうことも許されず、情報さえないんじゃあないの?
    これだけは、言っておくよ!
    貴方がたは、国民の未来を 日本の将来を考えているかい?
    正しく生きる者は、離反するんだよ。
    まだ、間に合うさ。
    別の党に移るか、無所属で立候補するんだ。
    女性の独裁者は、非情で残酷だよ。
    憲法改悪、日米安保強化を訴える女性に、『愛』なんて、ある分けない
    じゃないですかあ。
    今からでも 遅くはないさ。
    元民進党の仲間達に相談しなよ。
    悪事に、加担してはダメ!
    今すぐ、改心してね。
    天は、貴方たちを見捨てないから。

    子供達は、親の背中を見て育つのさ。
    ヒステリックで、自分勝手で、傲慢な安倍総理。
    現在、日本人の精神崩壊、倫理破壊が、東京で一気に加速しているんだよねえ。
    腐れ切っていた、安倍独裁政権の大臣達。
    連立を組む、公明党の国会議員達も腐れ始めているじゃないか!
    創価学会婦人部は、山口代表を追及するんだよ!
    腐れ切った自民党議員に対し、諌めもせず、逆に汚染されてしまった公明党。
    『腐敗しきった自民党候補者は、一切支持しません!教育無償化等の公約は
    野党共闘の中でも成立できる。公明党候補者以外は、自主投票にします!』
     と。
    腐れ切った自民党の女性議員は、まだまだ、沢山いるさ。
    希望の党小池都知事だって、ただの自民党の分派。
    独裁的で、口先だけで、ビジョンは無し!
    あちこちの寄せ集めの公約に、自分のお気に入りだけの候補者選出。
    安倍総理と、何ら変わらない独裁者になっちゃうんだよ。
    ボク達は、十数年もの間、予知能力をもとに警告し、様々な提案をしてきたさ。
    でも 永田町の論理にどっぷり浸かった国会議員には、無理。
    理解できないんだよねえ。
    一般国民の中で、正しく生きている覚者が、一人ずつ立ち上がるしかないんだよ。
    安倍総理は、大ウソつき!
    消費税でさえ、勝手に使い道をごまかそうとしているじゃあないか。
    何度でも言うさ。
    「圧力の先には、戦争しかないんだよ!キッパリと、戦争反対!!」
     ボク達は、絶対ブレないさ。
    民進党でありながら、無所属で出馬?
    討ち死にしちゃあ、ダメだよ。
    『日本イッキ連』詳細内容に賛同出来たら、勝手に政党登録し、比例復活の可能性を
    信じて、重複候補者とすればいいさ。
    さあ。
    一般国民の手で、『歴史的和解』を開始しようよ!

    最後に、創価大生&創価学会青年部の皆さんへ

     シールズによる国会前抗議集会の際、創価大生の旗が、堂々と翻っているのを
    見たよ。
    君達は、真の『地涌の菩薩』。
    現在の、安倍独裁政権は、低所得者である創価学会員の生活を ボロボロにして
    いるんだ。
    公明党国会議員は、安倍独裁政権の飼い犬となり、戦地南スーダンへ自衛隊を
    派遣していったよ。
    また、日米軍事同盟強化を訴え、第3次世界大戦への道を歩み始めているんだよ。
    地道に活動している、公明党地方議員や、創価学会役職者は、公明党の国会議員に
    反抗できないさ。
    創価大生や青年部の皆さん。
    君達が、立ち上がるんだ!
    弱者救済、朝鮮戦争回避のため、安倍独裁政治と決別しよう。
    公明党候補者以外は、自主投票にしようって。
    公明党の公約は、野党と協力すれば、直ぐに解決できるんだよ。
    野党とは、近親憎悪。
    『歴史的和解』を開始しようよ。
    何妙法蓮華経の兵法に勝るものなし。
    それは、武器を手にすることかい?
    軍事同盟を強化させ、圧力をかけ、戦争を仕掛けることかい?
    現在、公明党国会議員は、女性問題を含め腐れ切っている。
    ブッダの敵、『ダイバダッタ』。
    日蓮の敵、『念仏宗』。
    正に、現在の公明党国会議員。
    公明党議員が言う『妥協』?
    実際は、『従属』だろう。
    獅子身中の虫を 退治するんだよ。
    初代、2代、3代会長の意志を継ぐ者あらば、立ち上がるんだ!
    『今こそ、政治を監視せよ!』
     と。

    『為せば成る 成さねばならぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり』
    この記事を目の当たりにしている皆さんから、地方議員へ。地方議員から、
    国会議員へ。
    早急に、伝言していってくださいね。
    『神風が吹いた!平和勢力総結集の、最後の手段が公開されたよ。』って。

     『日本イッキ連』結成、最後の手段を公開しております。
    コメントがあったら、いつでも受け付けていますからね。
    http://daichinoai.jp
    上記をクリック!
    現在、無料公開中!!
    安心して読んでくださいね。

    『日本イッキ連』が目指すものを 『基本指針』として、次々に公開し
    ております。
    http://hihousho.com
    上記をクリック!
    無料公開中!!
    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_10_09


    隠された事実を報道する
      『真実の放送局 情報センター』



    *世界賢者会議
         超科学研究センター
          所長   月影流水
      


     ボク達は、第一回目の安倍内閣から、ヒステリックな安倍総理の危険性を 警告して
    きたんだよ。
    幼少時から、イエスマンに囲まれ、若殿として持ち上げられ、何不自由なく育てられ
    ちゃったから、苦労を知らないし、忍耐力がないんだよ。
    だから、気に入らないことがあると、子供達が、作り上げた積み木を 突然、ガチャ
    ガチャに壊すのと同じように、ヒステリーを起こし、とんでもない行動に出るのさ。
    自分のイエスマンとして動いている者には、目をかける。
    しかし、ミスしたり、不正が発覚したら、かばうことなく自己保身で、ポイッと切り捨て
    ちゃうんだよ。
    目障りな人間は見下し、徹底的に、排除に向かっちゃう。
    総理大臣がこういう生き方だから、周囲のイエスマン達も 独善的で、傲慢な人間
    ばかり。
    いつか来た道。
    そう、ヒットラーさ。
    独裁的な安倍総理の元での、『そんたく』。
    それが、『張り子のトラの日本』を 作り上げちゃったんだよ。
    官製相場により、株価を吊り上げ、さも好景気のように見せかけちゃってね。
    北朝鮮核問題&拉致問題も 自らは交渉しようともせず、手を汚さない。
    「対話はムダ‼圧力だ!」
     と、喚き散らし、米韓をけしかけ、第3次世界大戦前夜にまで、もってきている
    んだよ。
    いいかい。
    朝鮮戦争が開始されれば、沢山の戦争難民が、日本に押し寄せて来るんだよ。
    また、同盟国として、自衛隊を派兵。
    若者達は徴兵され、軍事訓練へと突き進んでいくんだよ。
    安倍総理にとっては、国民の命なんて、それだけのもの。
    だから、泥沼の内戦に陥っている『南スーダン』にまで、自衛隊を派兵しちゃった
    んだ。
    自衛隊員が戦死したら、『金で解決』と、稲田元防衛大臣が言ってたじゃあないか。
    最も危険なのが、現在のマスコミ。
    安倍総理を『そんたく』し、御用放送化。
    北朝鮮から、一発のミサイルが発射されただけで大騒ぎ!
    北朝鮮の、軍事パレードの場面ばかりを 全テレビ局が繰り返し放送。
    サブリミナル効果により、日本人は、『北朝鮮が最大の脅威』という意識を
    植え付けられちゃったんだよ。
    その結果が何か?
    世界中で戦争を仕掛け、核兵器を使用している武器商人の国『アメリカ』を 正義の
    味方のように、思想統制・言論統制化してしまったんだ。
    朝の、貴重な時間を 北朝鮮のミサイル問題で埋め尽くしたテレビ局の人達よ。
    北朝鮮が発射したミサイルの、破片落下の危険性を 重々しく、長々と解説していた
    んだけどねえ。
    実際に、飛行体からの落下物は、日本の飛行機からのモノが、圧倒的に多く、危険な
    状態なんじゃあないですか?
    また、無数に存在する人工衛星の落下物に関しては、知らんぷりですか?
    これらの危険性、国民への注意喚起はないんですか?
    日本にとって、正義のジャーナリズムは、一部の新聞・雑誌のみですよねえ。
    応援していますよ。
    安倍総理の弾圧に、屈しないで下さいねえ。
    国民は、正しき新聞・雑誌を見極め、正しい情報を学んでくださいねえ。
    正義は、活字の中に隠れているんですよう。


    子供達は、親の背中を見て育つのさ。
    ヒステリックで、自分勝手で、傲慢な安倍総理。
    現在、日本人の精神崩壊、倫理破壊が、東京で一気に加速しているんだよねえ。
    腐れ切っていた、安倍独裁政権の大臣達。
    連立を組む、公明党の国会議員達も腐れ始めているじゃないか!
    創価学会婦人部は、山口代表を追及するんだよ!
    腐れ切った自民党議員に対し、諌めもせず、逆に汚染されてしまった公明党。
    『腐敗しきった自民党候補者は、一切支持しません!教育無償化等の公約は
    野党共闘の中でも成立できる。公明党候補者以外は、自主投票にします!』
     と。
    腐れ切った自民党の女性議員は、まだまだ、沢山いるさ。
    希望の党小池都知事だって、ただの自民党の分派。
    独裁的で、口先だけで、ビジョンは無し!
    あちこちの寄せ集めの公約に、自分のお気に入りだけの候補者選出。
    安倍総理と、何ら変わらない独裁者になっちゃうんだよ。
    ボク達は、十数年もの間、予知能力をもとに警告し、様々な提案をしてきたさ。
    でも 永田町の論理にどっぷり浸かった国会議員には、無理。
    理解できないんだよねえ。
    一般国民の中で、正しく生きている覚者が、一人ずつ立ち上がるしかないんだよ。
    安倍総理は、大ウソつき!
    消費税でさえ、勝手に使い道をごまかそうとしているじゃあないか。
    何度でも言うさ。
    「圧力の先には、戦争しかないんだよ!キッパリと、戦争反対!!」
     ボク達は、絶対ブレないさ。
    民進党でありながら、無所属で出馬?
    討ち死にしちゃあ、ダメだよ。
    『日本イッキ連』詳細内容に賛同出来たら、勝手に政党登録し、比例復活の可能性を
    信じて、重複候補者とすればいいさ。
    さあ。
    一般国民の手で、『歴史的和解』を開始しようよ!

    最後に、創価大生&創価学会青年部の皆さんへ

     シールズによる国会前抗議集会の際、創価大生の旗が、堂々と翻っているのを
    見たよ。
    君達は、真の『地涌の菩薩』。
    現在の、安倍独裁政権は、低所得者である創価学会員の生活を ボロボロにして
    いるんだ。
    公明党国会議員は、安倍独裁政権の飼い犬となり、戦地南スーダンへ自衛隊を
    派遣していったよ。
    また、日米軍事同盟強化を訴え、第3次世界大戦への道を歩み始めているんだよ。
    地道に活動している、公明党地方議員や、創価学会役職者は、公明党の国会議員に
    反抗できないさ。
    創価大生や青年部の皆さん。
    君達が、立ち上がるんだ!
    弱者救済、朝鮮戦争回避のため、安倍独裁政治と決別しよう。
    公明党候補者以外は、自主投票にしようって。
    公明党の公約は、野党と協力すれば、直ぐに解決できるんだよ。
    野党とは、近親憎悪。
    『歴史的和解』を開始しようよ。
    何妙法蓮華経の兵法に勝るものなし。
    それは、武器を手にすることかい?
    軍事同盟を強化させ、圧力をかけ、戦争を仕掛けることかい?
    現在、公明党国会議員は、女性問題を含め腐れ切っている。
    ブッダの敵、『ダイバダッタ』。
    日蓮の敵、『念仏宗』。
    正に、現在の公明党国会議員。
    公明党議員が言う『妥協』?
    実際は、『従属』だろう。
    獅子身中の虫を 退治するんだよ。
    初代、2代、3代会長の意志を継ぐ者あらば、立ち上がるんだ!
    『今こそ、政治を監視せよ!』
     と。

    『為せば成る 成さねばならぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり』
    この記事を目の当たりにしている皆さんから、地方議員へ。地方議員から、
    国会議員へ。
    早急に、伝言していってくださいね。
    『神風が吹いた!平和勢力総結集の、最後の手段が公開されたよ。』って。

     『日本イッキ連』結成、最後の手段を公開しております。
    コメントがあったら、いつでも受け付けていますからね。
    http://daichinoai.jp
    上記をクリック!
    現在、無料公開中!!
    安心して読んでくださいね。

    『日本イッキ連』が目指すものを 『基本指針』として、次々に公開し
    ております。
    http://hihousho.com
    上記をクリック!
    無料公開中!!
    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_10_09


    09  « 2017_10 »  11

    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    小説・文学
    956位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SF
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    i『大地の愛』フォトギャラリー

    ありがとう! 下記をクリックして下さいね。

    いつでも待っているからね! 貴方は一人じゃないんだから。

    癒しのパワースポット!

    ゆっくり、眺めていってね。

    FC2Blog Ranking

    今日は、ありがとう! 上記をクリックしてね。

    癒しのパワースポット!

    *『大地の愛』フォトギャラリー      心のジャーナリスト

    月影流水

    Author:月影流水
    もう一度、『生きる』ことを 
    感じてみようよ。
    貴方は、一人じゃないんだ。
    『地球』は、貴方のことを
    いつも 見守っているんだよ。

    ゆっくり、眺めていって下さいね!

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR




    page
    top