実録!!都内ジム冒険の旅!その⑧ 『小さな ふれあい物語』 第13回


     地位も 名誉も 資格も 学歴もない。
    お金もなければ、これといった所有物もない。
    ただの中年、酔っ払いオヤジこと、
    酔いどれ賢者、『ヒトコト ユウタロウ』58歳。
    ポケモン143匹獲得達成し、トレーナー自身が進化。
    『月影流水』となったが、これから始まる物語は、一匹のハクリューとの出会いが、
    きっかけであった。
    ハクリューは、『ユーハオ(友好)』と命名。
    引きこもりから抜け出し、対戦ジムでのデビューを模索。
    『月影乱舞団』の一員として、12月30日夕方、『第2回 乱舞る祭(らんぶるさい)』
    上野公園にて、遂に、デビューし、頂の舞いを披露。
    ポケモンとしての道を 着実に、歩み始めようとしていた。
    多くの経験こそが糧になるから、都内ジム冒険の旅に出ることに。

     実録!!都内ジム冒険の旅!その⑧
       『小さな ふれあい物語』 第13回


     会社の仕事は、年度末繁忙入り。
    連日、残業で、ポケモンタイムが、日々減少していた。
    すると、突然、新ポケモン80匹追加の通知が。
    「ヒエ~…。見ず知らずのポケモンばかりで、未知の世界へ突入しちゃったよう!」
     次々に出現するポケモンは、その価値が不明。
    「ウ~ン…。こうなったら、片っ端から捕獲しちゃえ!」
     すると、あっという間に、モンスターボールが、減少。
    「ウワッ!ひたすら歩き回って、ポケストップを探さなきゃ。」
     最近、寒いこともあり、少々、メタボ気味。
    再度、体を鍛えるいい切っ掛けに。
    「当分の間、新ポケモン捕獲が主体。ジムでの対戦は、お預けだね。」
     そう割り切ると、話が早い。
    春の『乱舞ル祭』に向けて、新ポケモンを一気に獲得だ。
    「今日は、前祝い。お寿司で乾杯しちゃおっと。」
     早速、イオン系ミニスーパー『まいばすけっと』で、お買い物。
    14貫555円の、お買い得握り寿司を購入。
    「このお店は、ボク達庶民の味方だよねえ。」
     英気を養い、明日からの戦いに備えるのであった。

      もし、対戦ジムを覗いてみて、『月影乱舞団』のメンバーが登場していたら、バトルに
    参加してみてくださいね。

    ◎第3回『乱舞ル祭』開催に向けて
         都内ジム冒険の旅に!


        安倍総理
          やることなすこと 失敗続き
             新政権の 開花は間近
                      (未来予知歌)


     東日本大震災で、原発の危うさを理解したはずの日本人。
    しかし、金儲け主義のため、トンチンカンな、原発推進営業を 世界にむけて働き
    かけた安倍総理。
    東芝崩壊で、木っ端微塵!
    世界は、軍縮で動いているのに、憲法を破り、南スーダンへ、自衛隊派兵を実施
    した、安倍軍事独裁政権。
    このままでは、純真で忠実な自衛隊員の、大量死に!
    善良な米国民達や、世界の優秀な首脳達は、トランプ大統領の悪意封じ込めで
    立ち上がっているのに、安倍総理は、ゴマスリ訪米で、トランプ大統領のしもべに。
    情けない・・・。

     世間知らずの高級官僚や、非常識な有識者、御用放送、自民党のイエスマン達
    に囲まれ、すべてが失敗!
    本人だけがいい気になっている、裸の王様状態。
    毎日、会社生き残りのため知恵を絞っている、中小零細企業の経営者達のほうが、
    能力あるし、解決法を知っているよ。

     思想、宗教、政党の違いを超え、善良な日本人よ立ち上がれ!
         善の心のみで大連帯せよ!


    *純粋で、忠実な自衛隊員達を守れ!
     今すぐ、南スーダンから、名誉ある撤退を!!

    *核兵器の廃絶を!
     核兵器の使用は、欧米諸国を含め、一切許さない!!

    *世界中の軍隊を再編し、大規模な災害救助隊連合体を編成せよ!
     
     全ては、大同団結することから。 
    新政権樹立に向けて、動き始めてくださいね。
    天の審判は、人類に対し、大きな戒めを開始しているのですよ。

    「真の『平和』とは、真の『友好』とは。」
     そんな思いで、小さな『友好』の灯を都内に掲げていこうと思っています。
    思想・宗教・政党の違いを超えて・・・。
    ボクみたいな貧乏人には、家族もなく、ペットもない。
    自分の所有するポケモンに名前を付け、
    『マイポケモン』
    として、人生を謳歌していきたい。
    この思いよ、世界の善者の心に届け。


    ◎『月影乱舞団』一軍メンバー!
     
    ☆『月影乱舞団』リーダー  CP1883 キュウコンの、『おコンさま』

      *CP2858 シャワーズの『おみずチャン』
      *CP2565 ブースターの『ボンボン』
      *CP2334 サンダースの『ライメー(雷鳴)君』
      *CP2206 カブトプスの『お武家さま』
      *CP2163 オムスターの『博士ちゃん』
      *CP2046 カメックスの『大吉どん』
      *CP1981 エレブーの『カミナリ親父』
      *CP1963 ニドクインの『どすこいママ』
      *CP1873 ピクシーの『サイジェン(またね)』
      *CP1746 ライチュウの『ピカりん』
      *CP1739 ライチュウの『サンタでチュウ兄』
      *CP1428 ハクリューの『ユーハオ(友好)』
      *CP973  ラッキーの『福娘』
      *CP688  ムチュールの『チュッチュ』   
      *CP671  ピカチュウの『サンタでチュウ弟』
      *CP609  エレキッドの『ビリ坊』
      *CP428  ププリンの『ポヨポヨ』
      *CP375  ピィの『ピーちゃん』
      *CP214  ピチューの『ピチュリン』 
       
    ※上記一軍メンバーが、対戦ジムに到着したら、
      CP1883 キュウコンの、『おコンさま』が、対戦ジムの頂上で、
      『参上の舞』を披露。
      これが、『乱舞る祭(らんぶるさい)』スタートの合図です。
      上記のポケモンが、次々に登場しますよ。
      皆さんのポケモンで、どんどんバトルし、倒していってくださいね。
      貴方のポケモン一匹で倒せれば、いいことあるかも?
      2匹で倒したら、まずまず。
      3匹以上で倒したら、これからも精進あるのみ。
      ボクが帰るときは、最後に、ピクシーの『サイジェン(またね)』を登場させちゃ
      いますね。
      皆で、楽しんじゃいましょう!

    ★第3回『乱舞る祭(らんぶるさい)』開催にむけて!

     第3回『乱舞る祭(らんぶるさい)』を開催するため、
    都内ジム冒険の旅に。
    上記ポケモンを見かけたら、参加してくださいね。


    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_02_19

    Comments


     管理者にだけ表示を許可する

    10  « 2017_11 »  12

    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    小説・文学
    992位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SF
    7位
    アクセスランキングを見る>>

    i『大地の愛』フォトギャラリー

    ありがとう! 下記をクリックして下さいね。

    いつでも待っているからね! 貴方は一人じゃないんだから。

    癒しのパワースポット!

    ゆっくり、眺めていってね。

    FC2Blog Ranking

    今日は、ありがとう! 上記をクリックしてね。

    癒しのパワースポット!

    *『大地の愛』フォトギャラリー      心のジャーナリスト

    月影流水

    Author:月影流水
    もう一度、『生きる』ことを 
    感じてみようよ。
    貴方は、一人じゃないんだ。
    『地球』は、貴方のことを
    いつも 見守っているんだよ。

    ゆっくり、眺めていって下さいね!

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR




    page
    top