実録!!都内ジム冒険の旅!その⑩ 『小さな ふれあい物語』 第15回


     地位も 名誉も 資格も 学歴もない。
    お金もなければ、これといった所有物もない。
    ただの中年、酔っ払いオヤジこと、
    酔いどれ賢者、『ヒトコト ユウタロウ』58歳。
    ポケモン143匹獲得達成し、トレーナー自身が進化。
    『月影流水』となったが、これから始まる物語は、一匹のハクリューとの出会いが、
    きっかけであった。
    ハクリューは、『ユーハオ(友好)』と命名。
    引きこもりから抜け出し、対戦ジムでのデビューを模索。
    『月影乱舞団』の一員として、12月30日夕方、『第2回 乱舞る祭(らんぶるさい)』
    上野公園にて、遂に、デビューし、頂の舞いを披露。
    ポケモンとしての道を 着実に、歩み始めようとしていた。
    多くの経験こそが糧になるから、都内ジム冒険の旅に出ることに。

     実録!!都内ジム冒険の旅!その⑩
       『小さな ふれあい物語』 第15回


     年度末繫忙の真っ最中。
    連日の残業に、祝日出勤。
    「ア~…。もう、ぐうの音も出ないよねえ・・・。」
     退社後は、少しでも多くの睡眠時間がほしい。
    そこで、一便早いバスで出勤し、早朝ポケモンを。
    「今年の桜は、開花は早かったんだけどなあ・・・。突然、寒い日が続いたりで、なかなか
    満開にならないよう。」
     マフラーや手袋も 未だに、手放せない。
    「寒い朝は、やっぱりカレーうどんだよねえ。」
     早速、文京区春日の、白山通り沿いにある、『源太郎そば』店に。
    「カレースパイスの香りが刺激して、いくらでも食べれちゃうよう。出汁のきいたツユが、
    絶品だよねえ。」
     あっという間に、平らげてしまった。
    「この店も リニュアルオープンして、カレーうどんが480円から、520円に値上がって
    しまったんだよねえ。」
     最近、大好物であった、『松屋』のオリジナルカレーも 50円値上がってしまった。
    いよいよ、4月1日からは、全てにおいて、値上げラッシュが始まる。
    「一体、一般国民は、どれだけ泣かされ続けるんだ。クソの役にも立たない国会議員や
    天下りで、金儲けを考えている高級官僚を 半分以下に減らすこともしないで、全ては、
    国民から搾り取るだけかよ。」
     既に、日本は崩壊の道を歩んでいる。
    「こんな腐れ切った政治の日本でも 未来への、灯を絶やすことはできないよねえ。」
     いよいよ、決心!
    4月2日夕方5時から、第3回『乱舞ル祭』を開催しよう。場所は、新宿大久保戸山公園
    と、近くにある対戦ジム。

     この公園は、その時々で、レアなポケモンが大発生。
    以前も『ムウマ』を 短時間で、大量捕獲。
    「このジムは、レッドチームが、圧倒的に多数なんだよねえ。『ユーハオ』の出番があるか
    どうか、わからないよなあ。」
     ちょっと心配だけど、景気づけに、マイポケモンを乱舞させることに。

      もし、対戦ジムを覗いてみて、『月影乱舞団』のメンバーが登場していたら、バトルに
    参加してみてくださいね。

    ◎いよいよ、第3回『乱舞ル祭』開催!!
         

        
      大久保の
         ウラ空間に 花吹雪
            民の心に 未来を託す 


     安倍総理夫人は、『森友学園』国有地格安払下げ問題が発覚しなかったら、
    未だに、名誉校長を続けていたんでしょう?
    しかも 学園で、講演を行ったのは事実でしょう?
    金を受け取ろうが、受け取るまいが、それだけで、アウトだろうよ。
    安倍総理を支持する、アホな自民党支持者は、いい加減に、目を覚ましなよ。
    戦後、自民党政治、安倍独裁政権は、常に、弱者いじめで格差社会を築き、
    一般国民を利用し、見下し、『圧力』をかけて成り立ってきたんだよ。
    時には、議員や秘書の『名刺』で圧力をかけ。
    あるいは、夫人や秘書を 団体・企業の名誉職に就かせ。
    常に、金銭授受を伴わなくとも 『圧力』によって、支配してきたんだよ。
    正義感のない、アホなマスコミは、『御用放送』となり、学者は、『御用学者』と
    なって、日本人を洗脳し、精神を腐らせてきたんだよ。 
    森友学園にしても 国有地問題が発覚しなかったら、いいように駒として使って
    いたんでしょう?
    発覚して、安倍総理自身は、自分の保身のためにトカゲのシッポ切りをしたんで
    しょう?
    何度でも言うよ。
    安倍総理夫人が、名誉校長に就き、講演していただけで、全てに、圧力となって
    いたんだよ。
    総理夫人付きの役人が動いたってだけで、それは、大きな圧力になっているん
    だよ。
    安倍総理は、口先だけで、国民をごまかしているのが、まだ、理解できないかい?
    東日本大震災の被災者が、まだ、2万5千人以上、仮設住宅?
    拉致被害者は、一人も帰国できておらず?
    南スーダンで、自衛隊員は、政府軍に一時拘束される?
    日本人は、安倍総理のインチキ政治を見抜きなよ!
    いい加減に、目を覚ましなよ!
     
     日本は、軍事大国で、多くの自衛隊員はいる。
    分割再編し、『国境警備隊』『災害救助隊』を 組織すればいいんだよ。
    米国との軍事同盟なんて、必要無いんだ。
    第一、日本国民に、直接危害を与えている兵隊は、不良米兵、軍属達だろう。
    マスコミ、ジャーナリストは、目を覚ましなよ。
    口先ばかりの安倍総理は、一体、何人の拉致被害者を取り戻したって言うんだ。
    何の情報もなく、全く、無能じゃないか。
    ただ、格好つけるだけで非難するだけっていうのは、まったく無意味。
    何の進展もないんだよ。
    米国は、トランプ政権に、非難集中。
    第2次大戦時に、隔離、監視された日系米国民達も立ち上がっている。
    未だに、第2次大戦の傷は、癒えていないんだよ。
    尖閣、竹島、北方領土、拉致被害者等々同様。
    敗戦国日本は、新たなる外交という手段で、全てを解決するしかないんだよ。
    相手の懐に飛び込み、ギブアンドテーク。
    『調和』と、『共生』をもとに行動していくんだよ。
    米国との軍事同盟強化?
    第3次世界大戦を開始しようとして、どうするんだよ。
    ボク達、人類は、地球に生かされている。
    冷静な目で、判断してみよ。
    世界平和の一番の敵は、アンチキリスト『トランプ大統領』の、番犬となっている日本。
    つまり、このままでは、天の審判は、次々に、日本に下されるっていうことなんだ。
    良識者は、目を覚まし、立ち上がるときがきたんだよ。

     思想、宗教、政党の違いを超え、善良な日本人よ立ち上がれ!
         善の心のみで大連帯せよ!


    *純粋で、忠実な自衛隊員達を守れ!
     即刻、南スーダンから、名誉ある撤退を!!

    *核兵器の廃絶を!
     核兵器の使用は、欧米諸国を含め、一切許さない!!

    *世界中の軍隊を再編し、大規模な災害救助隊連合体を編成せよ!
     
     全ては、大同団結することから。 
    新政権樹立に向けて、動き始めてくださいね。
    天の審判は、人類に対し、大きな戒めを開始しているのですよ。

    「真の『平和』とは、真の『友好』とは。」
     そんな思いで、小さな『友好』の灯を都内に掲げていこうと思っています。
    思想・宗教・政党の違いを超えて・・・。
    ボクみたいな貧乏人には、家族もなく、ペットもない。
    自分の所有するポケモンに名前を付け、
    『マイポケモン』
    として、人生を謳歌していきたい。
    この思いよ、世界の善者の心に届け。


    ◎『月影乱舞団』一軍メンバー!
     
    ☆『月影乱舞団』リーダー  CP1912 キュウコンの、『おコンさま』

      *CP2902 シャワーズの『おみずチャン』
      *CP2667 ブースターの『ボンボン』
      *CP2370 サンダースの『ライメー(雷鳴)君』
      *CP2294 カブトプスの『お武家さま』
      *CP2231 オムスターの『博士ちゃん』
      *CP2139 ハピナスの『福娘』
      *CP2078 カメックスの『大吉どん』
      *CP2057 ピクシーの『サイジェン(またね)』
      *CP2012 エレブーの『カミナリ親父』
      *CP1963 ニドクインの『どすこいママ』
      *CP1773 ライチュウの『ピカりん』
      *CP1766 ライチュウの『サンタでチュウ兄』
      *CP1450 ハクリューの『ユーハオ(友好)』
      *CP688  ムチュールの『チュッチュ』   
      *CP671  ピカチュウの『サンタでチュウ弟』
      *CP609  エレキッドの『ビリ坊』
      *CP428  ププリンの『ポヨポヨ』
      *CP375  ピィの『ピーちゃん』
      *CP214  ピチューの『ピチュリン』

      *まだ、名前のない新ポケモン、多数臨時出演!! 
       
    ※上記一軍メンバーが、対戦ジムに到着したら、
      CP1912 キュウコンの、『おコンさま』が、対戦ジムの頂上で、
      『参上の舞』を披露。
      これが、『乱舞る祭(らんぶるさい)』スタートの合図です。
      上記のポケモンが、次々に登場しますよ。
      皆さんのポケモンで、どんどんバトルし、倒していってくださいね。
      貴方のポケモン一匹で倒せれば、いいことあるかも?
      2匹で倒したら、まずまず。
      3匹以上で倒したら、これからも精進あるのみ。
      ボクが帰るときは、最後に、ピクシーの『サイジェン(またね)』を登場させちゃ
      いますね。
      皆で、楽しんじゃいましょう!

    ★第3回『乱舞る祭(らんぶるさい)』開催にむけて!

    ◎4月2日夕方5時頃より  1時間程度
      場所は、新宿区大久保戸山公園対戦ジム
      & 近くの対戦ジム



    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_04_01

    Comments


     管理者にだけ表示を許可する

    10  « 2017_11 »  12

    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    小説・文学
    992位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SF
    7位
    アクセスランキングを見る>>

    i『大地の愛』フォトギャラリー

    ありがとう! 下記をクリックして下さいね。

    いつでも待っているからね! 貴方は一人じゃないんだから。

    癒しのパワースポット!

    ゆっくり、眺めていってね。

    FC2Blog Ranking

    今日は、ありがとう! 上記をクリックしてね。

    癒しのパワースポット!

    *『大地の愛』フォトギャラリー      心のジャーナリスト

    月影流水

    Author:月影流水
    もう一度、『生きる』ことを 
    感じてみようよ。
    貴方は、一人じゃないんだ。
    『地球』は、貴方のことを
    いつも 見守っているんだよ。

    ゆっくり、眺めていって下さいね!

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR




    page
    top