最後の預言者登場!!『聖仙』による、『1億人への説法』開始!


    20170820115245d3c.jpg
    (2017.8.12 上野不忍池にて)

    201708201152355cf.jpg

    【解読内容】
     *蓮の花とは?
       いにしえのインドでは、蓮の葉は、水をすくい取ることに、利用されていました。
      つまり、蓮とは、『救い』のこと。
      蓮の花とは、『救いが花開くとき』ということ。
      『蓮華経』とは、『人々の救いのための教え』ということ。

     *『迦葉尊者』の、字謎を解明!
       仏陀の教えは、奥が深く、到底、理解できるものではない。
      しかし、『迦葉尊者』は、仏陀が、蓮の花を差し出したとき、さも 理解できているかの
      ように、振舞っていた。
      ・迦葉尊者(表読み) ・・・・・・ かような者は、損じゃ
      ・者尊葉迦(裏読み) ・・・・・・ 視野損馬鹿
      知りもしないのに、知ったかぶりするなという意味。
      しかし、仏陀は、その先を考えていた。
      万人の苦しみを理解することなど、到底不可能である。
      けれども 悩み、苦しんでいる人々の心を救うには、優しく微笑み、頷き、包み込んで
      あげることが、最も重要であると。


    一切は、『無』
      全ては、『空』
       災難・障害を乗り切るは、『真理』


            喝ッ!!

    日本人よ、
      いい加減に目を覚ませ!


     人間一人で生きるならば、好き勝手に生きればよい。
    二人で生きるならば、相手の生き方を尊重しなければならないのう。
    三人で生きるならば、他二人の生き方を尊重しながらも 行き過ぎがあれば諌め、
    共存していかなければならん。
    この基本が、『調和』と、『共生』じゃ。
    家族、自治体、国家、世界・・・。
    全て、基本は同じじゃよ。
    『○○第一主義?』『○○ファースト?』
    強欲で、利己主義、自分本位の塊じゃのう。

     米国のトランプ大統領は、独善的じゃ。
    国内反対派だけでなく、共和党内部からも 造反、見放す者が続々ではないか。
    その独裁的、白人優越主義手法から、周辺国からも警戒され、世界は、トランプ大統領
    封じ込めに動いているのにのう・・・。
    日本は、同盟関係強化を前面に、トランプ大統領に平身低頭?
    飼い犬の如く、シッポ振り外交?
    まずい、まずいのう・・・。
    お陰で、大規模な米韓合同軍事演習。
    当然、北朝鮮は反発し、関係は悪化するのは当然ではないか。
    所詮、安倍総理を筆頭に、自民党の国会議員は、ボンボン育ちの、能無しばかり。
    高級官僚もまた、高学歴の低知能。
    更に問題なのは、聖職者達が、安倍独裁政権のイエスマンとなり、批判をすることもなく
    おだててばかり。
    『御用化』してきておることじゃ。
    世間を知らず、安倍総理を引き立てようとする御用学者。
    ジャーナリズムを捨て、御用放送となっているマスコミ。
    金儲けに走り、権力の暴走を食い止めようとしない宗教者。
    それを鵜呑みにし、支持する国民ということじゃのう。

     残念じゃ。
    いにしえより、日本は、『神仙の国』として、世界から一目置かれてきたんじゃが。
    日本人の精神は、すでに崩壊。
    トランプ率いる巨大マフィアの、使い走りに成り下がりつつあるということじゃのう。
    今こそ、東洋の団結が必要なはずなのに、韓国批判、中国批判ばかり?
    あろうことか、東洋の親せきを捨て、他人である、遠くのマフィアに媚びを売るばかりか?
    情けないのう・・・。
    一般国民は、アジアを始めとする世界中の人々と、共に生活し、働き、交流していると
    いうのに、権力者は無能じゃ。

     現在、世界中が、独善的、極右化の道を歩み始めておる。
    危険!
    危険じゃのう。
    今こそ、訴えるのじゃよ。
    人類の歩むべき道は、『調和』と、『共生』であると。
    日本は、安倍独裁政権による軍拡路線により、格差増大。
    経済活性化には、低所得者の底上げが必要不可欠なのじゃよ。
    現在の、国民負担を増大させ、軍拡に金をつぎ込み、海外へ金をばらまく手法では、
    経済は、もうすぐ破たん。
    日本は、借金大国じゃ。
    天の審判は、ますます、厳しくなってくるぞ。
    自然を 次々破壊し、金儲け。
    軍事支配・介入による、殺傷・破壊の数々。
    人類への戒めのため、日本に対する天の怒りは、激しさを増してくるのう。

     自然有事、経済有事、戦争有事・・・。
    あらゆる面で、注意しなされ。

     人間は、『オギャー!』と この世に誕生してから後、最高の死に場所を求め、
    『一生』という道を さ迷うことになるのじゃ。
    人を傷つけることに躊躇しても 溺れる者あらば、自らの一命を投げ捨ててでも
    救出しようとする。
    日本人は、東日本大震災で、痛感したはずなんじゃが、もう、忘れてしまったよう
    じゃのう。

     よ~く聞きなされ!
    他国の言語を理解せず、生活・文化・風習を異にする自衛隊員が武装し、他国へ
    入り込めば、相手国民にとっては、『侵略』であり、自衛隊員は、未知なる『侵略者』
    となってしまうのじゃよ。
    自衛隊員にとっては、派兵先の国の人々の言葉が理解できず、限りない恐怖の
    中で、全てが敵に見えてしまうのじゃ。
    ここから、誤射は発生し、善人を 狂気に駆り立てしまうのじゃよ。
    米国が、イラクでおこなった非道な事件の数々を 忘れてしまったのかな?
    マスコミ・ジャーナリストは、イラクでの米国の横暴な事件を 再度、検証して
    みなされ。
    自衛隊員の海外派兵は、二度としてはならんのう。
    世界の紛争は、人々の貧困と、欧米諸国の侵略がもととなっておるのじゃ。
    一国が内乱となってしまった場合、解決する方法は、欧米諸国の介入では
    ないのじゃよ。
    周辺の、言語を同じくするか、生活・文化・風習の似ている、近隣諸国の
    連合体による、介入なのじゃ。
    最終的には、その連合体による分割統治もありうるということなのじゃよ。
    国連主導ではなく、世界もまた、地方分権ということであり、そのシステムの
    構築を急げということなのじゃ。

     金を握り、権力を持つと、やたらと他を支配し、自らの力を鼓舞したがる
    もんじゃのう。
    周囲には、イエスマンばかりを従え、逆らうものを許さず。
    安倍総理の現在じゃ。
    日本人が、かつて犯した大きな過ちを ここにまた、再現されようとしておるのう。
    ワシは、予知能力を基に、何年も前から、安倍総理の危険性を警告してきた。 
    最終的には、強力な武器・兵器を手にし、弾圧という手段を使い、絶対的な権力で
    支配し、己の力を鼓舞しようとする。
    つまり、軍事独裁政権じゃ。
    しかし、日本人は、感覚がマヒしておるからのう。
    自分の身に、直接 被害が及ばない限り、立ち上がろうとせず、また 全てを
    無視し、だんまりを決め込んでしまう。
    ところが、天は、それを許さんのじゃ。
    現在、天の審判が、開始されてきておるのに、それさえも無視。
    見ようともせず、また、考えようとせず、ただ、自らの保身ばかり。
    人間が生きるといことは、苦難の連続じゃ。
    常に、救世主を求めておるのじゃよ。
    この説法を理解できるものがあるならば、立ち上がりなされ。
    貴方が、救世主となるのじゃよ。
    人間の一生なんて、たかだか、110年。
    理想を抱き、突き進むのじゃ!
    世の中を変えるのもまた、一部の、覚者から。
    その覚者とは、貴方のこと。
    時ここに至るということなのじゃ。
    マスコミ・ジャーナリスト、学者、宗教者等々、聖職者達よ。
    『率先垂範』
    今すぐ、立ち上がりなされ!

    日本国民よ!
    『善の心』を総結集。
    思想・宗教・政党の違いを超えて、大連帯せよ!


    まだまだ、続きます。
    第2回を お待ちくださいね。

    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_08_27

    Comments


     管理者にだけ表示を許可する

    10  « 2017_11 »  12

    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    小説・文学
    2630位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SF
    25位
    アクセスランキングを見る>>

    i『大地の愛』フォトギャラリー

    ありがとう! 下記をクリックして下さいね。

    いつでも待っているからね! 貴方は一人じゃないんだから。

    癒しのパワースポット!

    ゆっくり、眺めていってね。

    FC2Blog Ranking

    今日は、ありがとう! 上記をクリックしてね。

    癒しのパワースポット!

    *『大地の愛』フォトギャラリー      心のジャーナリスト

    月影流水

    Author:月影流水
    もう一度、『生きる』ことを 
    感じてみようよ。
    貴方は、一人じゃないんだ。
    『地球』は、貴方のことを
    いつも 見守っているんだよ。

    ゆっくり、眺めていって下さいね!

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR




    page
    top