最後の預言者『聖仙』による、1億人への説法 第2回


    一切は、『無』
      全ては、『空』
       災難・障害を乗り切るは、『真理』


            喝ッ!!

    日本人よ、
      いい加減に目を覚ませ!


      前回の説法で、厳しい警告をしたんじゃが・・・。
     安倍総理は、トランプ大統領の御機嫌取りで、陸上イージスを購入しようと
     しているのだぞ。
     国民に対し、さも大危機の如く、情報操作しているのは、見え見えじゃろうが!
     いい加減な内容で、針小棒大の御用放送を 全てのテレビ局が、大事な時間帯を
     大はばに使い、一斉に垂れ流すとは、情けないのう。 
     北朝鮮の発射した、たった1発のミサイルで国中を混乱させるドタバタ騒動は
     全く恥かしい限りじゃ。
     第一、米韓合同軍事演習を行った時から、こうなることは、百も承知。
     良いかな?
     北朝鮮関連のニュースを流すとき、直ぐに、軍事パレードの場面を写すのは
     止めなされ!
     全ての放送局が同じように繰り返すことで、サブリミナル効果となり、国民は
     日増しに、排他的になってきておるのだぞ。
     それは、北朝鮮だけではなく、全てのアジアの国々に対してじゃ。
     安倍軍事独裁政権は、放送局全てを使い、さも日本中に対し、ミサイル攻撃
     開始したような錯覚を受けさせる情報を垂れ流し、一体、どれだけの経済損失を
     招いたんじゃ。

      良いかな?
     日本にしても ロケット、衛星を飛ばしておるんじゃ。
     それらは、皆、軍事転用の可能性を秘めておるじゃろう。
     また、米国は、軍事衛星、スパイ衛星を飛ばしておるじゃろうが。
     日本は、一度でも これを批判したことがあったじゃろうか?
     また、世界中の衛星の部品が落下しているのに、大々的に、取り上げたことが
     あったじゃろうか?
     使い物にならないオズプレイを大量購入し、事故続発のイージス艦を高額購入。
     次に、大した能力もない陸上イージスを購入予定?
     国民の税金を無駄遣いするのも いい加減にしろ!
     と、言いたいとこじゃ。
     大体、北朝鮮問題は、安倍総理が、直接相手国に乗り込み、トップ会談を行えば
     一気に、解決するではないか。
     キャンキャン騒ぎ立てるだけの安倍総理では、残念ながら、期待ゼロじゃ。
     解散総選挙しかないのう。

     現在、世界中が、独善的、排他的、極右化の道を歩み始めておる。
    危険!
    危険じゃのう。
    今こそ、訴えるのじゃよ。
    人類の歩むべき道は、『調和』と、『共生』であると。
    日本は、安倍独裁政権による軍拡路線により、格差増大。
    経済活性化には、低所得者の底上げが必要不可欠なのじゃよ。
    現在の、国民負担を増大させ、軍拡に金をつぎ込み、海外へ金をばらまく手法では、
    経済は、もうすぐ破たん。
    日本は、借金大国じゃ。
    天の審判は、ますます、厳しくなってくるぞ。
    自然を 次々破壊し、金儲け。
    軍事支配・介入による、殺傷・破壊の数々。
    人類への戒めのため、日本に対する天の怒りは、激しさを増してくるのう。

     自然有事、経済有事、戦争有事・・・。
    あらゆる面で、注意しなされ。

     人間は、『オギャー!』と この世に誕生してから後、最高の死に場所を求め、
    『一生』という道を さ迷うことになるのじゃ。
    人を傷つけることに躊躇しても 溺れる者あらば、自らの一命を投げ捨ててでも
    救出しようとする。
    日本人は、東日本大震災で、痛感したはずなんじゃが、もう、忘れてしまったよう
    じゃのう。

     よ~く聞きなされ!
    他国の言語を理解せず、生活・文化・風習を異にする自衛隊員が武装し、他国へ
    入り込めば、相手国民にとっては、『侵略』であり、自衛隊員は、未知なる『侵略者』
    となってしまうのじゃよ。
    自衛隊員にとっては、派兵先の国の人々の言葉が理解できず、限りない恐怖の
    中で、全てが敵に見えてしまうのじゃ。
    ここから、誤射は発生し、善人を 狂気に駆り立てしまうのじゃよ。
    米国が、イラクでおこなった非道な事件の数々を 忘れてしまったのかな?
    マスコミ・ジャーナリストは、イラクでの米国の横暴な事件を 再度、検証して
    みなされ。
    自衛隊員の海外派兵は、二度としてはならんのう。
    世界の紛争は、人々の貧困と、欧米諸国の侵略がもととなっておるのじゃ。
    一国が内乱となってしまった場合、解決する方法は、欧米諸国の介入では
    ないのじゃよ。
    周辺の、言語を同じくするか、生活・文化・風習の似ている、近隣諸国の
    連合体による、介入なのじゃ。
    最終的には、その連合体による分割統治もありうるということなのじゃよ。
    国連主導ではなく、世界もまた、地方分権ということであり、そのシステムの
    構築を急げということなのじゃ。

     金を握り、権力を持つと、やたらと他を支配し、自らの力を鼓舞したがる
    もんじゃのう。
    周囲には、イエスマンばかりを従え、逆らうものを許さず。
    安倍総理の現在じゃ。
    日本人が、かつて犯した大きな過ちを ここにまた、再現されようとしておるのう。
    ワシは、予知能力を基に、何年も前から、安倍総理の危険性を警告してきた。 
    最終的には、強力な武器・兵器を手にし、弾圧という手段を使い、絶対的な権力で
    支配し、己の力を鼓舞しようとする。
    つまり、軍事独裁政権じゃ。
    しかし、日本人は、感覚がマヒしておるからのう。
    自分の身に、直接 被害が及ばない限り、立ち上がろうとせず、また 全てを
    無視し、だんまりを決め込んでしまう。
    ところが、天は、それを許さんのじゃ。
    現在、天の審判が、開始されてきておるのに、それさえも無視。
    見ようともせず、また、考えようとせず、ただ、自らの保身ばかり。
    人間が生きるといことは、苦難の連続じゃ。
    常に、救世主を求めておるのじゃよ。
    この説法を理解できるものがあるならば、立ち上がりなされ。
    貴方が、救世主となるのじゃよ。
    人間の一生なんて、たかだか、110年。
    理想を抱き、突き進むのじゃ!
    世の中を変えるのもまた、一部の、覚者から。
    その覚者とは、貴方のこと。
    時ここに至るということなのじゃ。
    マスコミ・ジャーナリスト、学者、宗教者等々、聖職者達よ。
    『率先垂範』
    今すぐ、立ち上がりなされ!

    日本国民よ!
    『善の心』を総結集。
    思想・宗教・政党の違いを超えて、大連帯せよ!


    まだまだ、続きます。
    第3回を お待ちくださいね。


    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_08_29

    Comments


     管理者にだけ表示を許可する

    10  « 2017_11 »  12

    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    小説・文学
    992位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SF
    7位
    アクセスランキングを見る>>

    i『大地の愛』フォトギャラリー

    ありがとう! 下記をクリックして下さいね。

    いつでも待っているからね! 貴方は一人じゃないんだから。

    癒しのパワースポット!

    ゆっくり、眺めていってね。

    FC2Blog Ranking

    今日は、ありがとう! 上記をクリックしてね。

    癒しのパワースポット!

    *『大地の愛』フォトギャラリー      心のジャーナリスト

    月影流水

    Author:月影流水
    もう一度、『生きる』ことを 
    感じてみようよ。
    貴方は、一人じゃないんだ。
    『地球』は、貴方のことを
    いつも 見守っているんだよ。

    ゆっくり、眺めていって下さいね!

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR




    page
    top