奇跡の証拠写真公開‼最後の預言者『聖仙』による、1億人への説法 第4回


     ボケの花は美しく、ナスの実は美味。
    しかし、触れようとすると、鋭いトゲがある。

    ボケナス安倍総理による、
        謀計なす外交大失敗!!

    日本人の倫理崩壊は、世界の恥!!


     愚か者達よ、恥を知れ!
    米国は、日本に『原爆』を落とし、イラクへは、核のゴミ『劣化ウラン弾』を使用し、
    放射能をまき散らし、大勢の被害者を出しておるのだぞ。
    米国は、『武器商人』の国なのじゃ。
    常に、新兵器を作り出し、古くなったものは使用し、消費しなければならず、世界中に
    戦争を起こしたがっておるのじゃ。
    まして、差別主義者のトランプ大統領は、平気で人を殺す人間じゃ。
    米国は、世界の警察ではなく、縄張り争いをしているマフィアと同様なのじゃよ。
    世界中の国々は、そんな米国の封印に、神経をとがらせておるのだぞ。
    腰抜け安倍総理は、自ら北朝鮮へ行くこともせず、交渉しようともしないではないか。
    何故?
    北朝鮮を汚く非難し、米韓に丸投げして戦争を起こさせ、拉致被害者問題を解決しよう
    ともせず、全てをウヤムヤにしようとしているのではないのかな?
    中国、ロシアは、あくまでも対話重視と公言。
    中立国スイスが、仲裁に乗り出そうとしているのではないのかな?
    愚かな、日本のマスコミ達よ。
    北朝鮮が、一発ミサイルの発射実験をしただけで、大量発射したように、ギャーギャー
    大騒ぎ。
    御用放送化し、戦争前夜のような状態に持っていくという、最悪の所業じゃ。
    大体、近くの地下に避難とか言っておるが、そんなもの何処にあるというのじゃ。
    御用放送化し、安倍総理の悪行を追求しようともしないマスコミ達よ、恥を知れ!

     ワシは、最後の預言者として、万物の創造主から啓示を受けたのじゃ。
    その際、左手の甲に御印を刻まれたのじゃよ。
    アンチキリスト『666』を封印する、『7』の運命を背負った者として。
    次に掲載する写真が、その証じゃ。

    20170910083942143.jpg
    2017091008394589f.jpg

     ワシは、予知能力をもとに、様々な警告をし、また、提言をしてきたがのう・・・。
    権力を握った者、大金を手にした者には、通用せんということじゃ。
    日々、苦難に立ち向かっている者達が、『善の心』のみで、総結集しなされ。
    世界の改革は、日本の改革から。
    ここまでのことが理解できる者あらば、
    実録!!バーチャルレジスタンス
    http://hihousho.com
    上記をクリック!
    無料公開だから、安心して読んでくだされ。

    一切は、『無』
      全ては、『空』
       災難・障害を乗り切るは、『真理』


    マスコミ・ジャーナリスト、学者、宗教者等々、聖職者達よ。
    『率先垂範』
    今すぐ、立ち上がりなされ!

    日本国民よ!
    『善の心』を総結集。
    思想・宗教・政党の違いを超えて、大連帯せよ!


    まだまだ、続きます。
    第5回を お待ちくださいね。


    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_09_10

    Comments


     管理者にだけ表示を許可する

    10  « 2017_11 »  12

    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    小説・文学
    2630位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SF
    25位
    アクセスランキングを見る>>

    i『大地の愛』フォトギャラリー

    ありがとう! 下記をクリックして下さいね。

    いつでも待っているからね! 貴方は一人じゃないんだから。

    癒しのパワースポット!

    ゆっくり、眺めていってね。

    FC2Blog Ranking

    今日は、ありがとう! 上記をクリックしてね。

    癒しのパワースポット!

    *『大地の愛』フォトギャラリー      心のジャーナリスト

    月影流水

    Author:月影流水
    もう一度、『生きる』ことを 
    感じてみようよ。
    貴方は、一人じゃないんだ。
    『地球』は、貴方のことを
    いつも 見守っているんだよ。

    ゆっくり、眺めていって下さいね!

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR




    page
    top