日本に、天の審判!!最後の預言者『聖仙』による、1億人への説法 第5回!


    安倍総理は、ノウタリン!脳足りん!
      御用マスコミは、増すゴミ!


     井の中の蛙達よ!
    貴方がたにつける薬は、ないのう・・・。

     インドは核武装し、数年前には、隣国パキスタンと、核武装前夜へ突入した
    のじゃぞ。
    大体、欧米諸国は、核武装しておるのではないのかな?
    ヒステリックで腰抜けの安倍総理は、北朝鮮が一発ミサイルを発射しただけで、
    ギャーギャーと、大騒ぎ!
    忖度(そんたく)している御用マスコミは、戦争前夜の如く、一斉に緊急放送と
    はのう・・・。
    第一に。
    たった一発のミサイル発射で、関東以北に大量発射されたような誤解を受ける
    放送内容。
    これでは、迎撃できるわけがなかろう。
    それなのに、防衛省の迎撃態勢を画面一杯に映し出し続け、国民を洗脳しよう
    としている愚かさ。
    情けないのう・・・。
    緊急放送内容が、陳腐過ぎるぞ。
    近くの地下室?
    そんなもの、何処にもないわい!
    頑丈な建物?
    住宅街に、あるわけなかろう!
    しかも緊急避難すれば、不法侵入で通報されてしまうぞ。
    朝の、貴重な時間帯に、重要なニュースを中断され、国民は大迷惑!
    大体、大騒ぎしている割には、放送内容の中身が何もなく、要は、たった一発の
    ミサイル発射実験をしたっていうだけのものじゃ。
    毎回毎回、同様の低レベル放送をするマスコミ達よ。
    日本国民を洗脳し、戦争の道へと歩み始めていることに、まだ、気が付かんか!
    日本では、数多くの衛星・ロケットを 打ち上げておるんだぞ。
    それらは、軍事転用可能なんじゃ。
    日本人よ、真実を見抜け!

     現在、世界中が、テロとの戦いで、多くの死傷者を出しておる。
    IS(イスラム国)対策は、超緊急事態なんじゃ。
    また、世界の火薬庫中東では、イランが軍事勢力拡大。
    イスラエルと、一触即発の状態へ、逆戻りしようとしておるのだぞ。
    そんな中、
    「圧力!圧力!」
     と、無能な安倍総理の、空騒ぎ外交・・・。
    安倍総理が焚き付け、米韓が軍事行動に走ったら、一体、日本国民は、どうすると
    いうのじゃ?
    押し寄せる戦争難民に対し、どういう対応をするつもりじゃな?
    情けなや・・・。
    日本のジャーナリスト、宗教者、学者達は、なぜ、沈黙を保っておるのじゃ。
    今こそ立ち上がれ!
    御政道を正せ!
     
     ワシは、時を遡ること17年前、万物の創造主から啓示を受け、契りを交わした
    のじゃよ。
    突然、腕をはじかれ、気が付くと、左手の甲に、最後の預言者としての紋章『7』を
    一瞬にして刻まれたのじゃ(前回の記事に、証拠写真掲載)。
    予知能力をもとに、人類を世界平和へ導くという使命を 与えられたのじゃよ。
    ワシが動くときは、天が動く。
    現在、日本は、創造主による厳しい審判を受け始めておる。
    安倍総理のやりたい放題を支持する日本国民に、より一層、厳しい審判は、
    下り続けるぞ。

     腰抜け安倍総理は、自ら北朝鮮へ行くこともせず、交渉しようともしないではないか。
    北朝鮮を汚く非難し、米韓に丸投げして戦争を起こさせ、拉致被害者問題を解決しよう
    ともせず、全てをウヤムヤにしようとしているのじゃ。
    中国、ロシアは、あくまでも対話重視と公言。
    愚かな、日本のマスコミ達よ。
    北朝鮮が、一発ミサイルの発射実験をしただけで、大量発射したように、ギャーギャー
    大騒ぎ。
    御用放送化し、戦争前夜のような状態に持っていくという、最悪の所業じゃ。
    安倍総理の悪行を追求しようともしないマスコミ達よ、恥を知れ!


     ワシは、予知能力をもとに、様々な警告をし、また、提言をしてきたがのう・・・。
    権力を握った者、大金を手にした者には、通用せんということじゃ。
    日々、苦難に立ち向かっている者達が、『善の心』のみで、総結集しなされ。
    世界の改革は、日本の改革から。
    ここまでのことが理解できる者あらば、
    実録!!バーチャルレジスタンス
    http://hihousho.com
    上記をクリック!
    無料公開だから、安心して読んでくだされ。

    一切は、『無』
      全ては、『空』
       災難・障害を乗り切るは、『真理』


    マスコミ・ジャーナリスト、学者、宗教者等々、聖職者達よ。
    『率先垂範』
    今すぐ、立ち上がりなされ!

    日本国民よ!
    『善の心』を総結集。
    思想・宗教・政党の違いを超えて、大連帯せよ!


    まだまだ、続きます。
    第6回を お待ちくださいね。

    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_09_16

    Comments


     管理者にだけ表示を許可する

    10  « 2017_11 »  12

    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    小説・文学
    992位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SF
    7位
    アクセスランキングを見る>>

    i『大地の愛』フォトギャラリー

    ありがとう! 下記をクリックして下さいね。

    いつでも待っているからね! 貴方は一人じゃないんだから。

    癒しのパワースポット!

    ゆっくり、眺めていってね。

    FC2Blog Ranking

    今日は、ありがとう! 上記をクリックしてね。

    癒しのパワースポット!

    *『大地の愛』フォトギャラリー      心のジャーナリスト

    月影流水

    Author:月影流水
    もう一度、『生きる』ことを 
    感じてみようよ。
    貴方は、一人じゃないんだ。
    『地球』は、貴方のことを
    いつも 見守っているんだよ。

    ゆっくり、眺めていって下さいね!

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR




    page
    top