全国会議員に告ぐ!!最後の預言者『聖仙』による、1億人への説法 第6回


    全国会議員に告ぐ!
      誰のための国政か!!


     未だに、仮設住宅で生活する被災者・・・。
    年金を減らされ、生活苦の老齢者・・・。 
    年間、2万人以上の自殺者・・・。
    ブラック企業で、奴隷扱いされている若者・・・。
    働けど働けど、国の搾取でワーキングプアの、中小零細企業の社員・・・。
    閑古鳥に泣く、商店街の店主・・・。

     国民は疲弊し、未来が見通せなくなっておるのじゃぞ。
    安倍独裁政権で、格差は広がるばかりではないか。
    それでも公明党は、安倍総理の使いッ走り?
    民進党は、離党者続々?
    野党共闘は、未だ進まず?
    都民ファーストの会は、国政を狙って国民ファースト?
    小池都知事は、独裁者そのままではないか!
    口先だけ東京大改革で、中身はなく、未だに何の結果も出しておらんじゃろう。
    大体、都民ファーストの都議会議員は、小池都知事へのゴマすりばかりで、都議会
    では、クソの役にも立っていないのではないかな?
    新代表の決定も 密室政治じゃったしのう・・・。
    小池都知事の顔色をうかがってばかりの都議会議員ばかりで、誰も マスコミで
    語ろうとしないじゃろう。
    所詮、初心を忘れ、我が身大事の烏合の衆じゃよ。
    米国第一主義のトランプ大統領。
    その使いッ走りの、安倍総理。
    自分の気に入らない者は排除する、自分ファーストの小池都知事。
    良~く、考えてみなされ!
    小池都知事は、何の思想・哲学もなく、具体的なビジョンもない。
    ただ、マスコミ出身だから、持ち上げられているだけじゃ。
    現在の、都議会議員に対しての独裁的な応対からして、安倍総理と、なんら
    変わらないではないか!

     現在の国会議員達は、自分の選挙対策ばかり。
    一体、国家百年の計を考え、行動しようとしておる者が、どれだけ居るのかな?
    情けない限りじゃ・・・。
    ワシは、予知能力をもとに、様々な警告をし、また、提言をしてきたがのう。
    権力を握った者、大金を手にした者には、通用せんということじゃ。
    日々、苦難に立ち向かっている者達が、『善の心』のみで、総結集しなされ。
    世界の改革は、日本の改革から。
    ここまでのことが理解できる者あらば、
    実録!!バーチャルレジスタンス
    http://hihousho.com
    上記をクリック!
    無料公開だから、安心して読んでくだされ。

    一切は、『無』
      全ては、『空』
       災難・障害を乗り切るは、『真理』


    日本国民よ!
    『善の心』を総結集。
    思想・宗教・政党の違いを超えて、大連帯せよ!


    今回をもって
    1億人への説法は、休止致します。


    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_09_17

    Comments


     管理者にだけ表示を許可する

    10  « 2017_11 »  12

    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    小説・文学
    992位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SF
    7位
    アクセスランキングを見る>>

    i『大地の愛』フォトギャラリー

    ありがとう! 下記をクリックして下さいね。

    いつでも待っているからね! 貴方は一人じゃないんだから。

    癒しのパワースポット!

    ゆっくり、眺めていってね。

    FC2Blog Ranking

    今日は、ありがとう! 上記をクリックしてね。

    癒しのパワースポット!

    *『大地の愛』フォトギャラリー      心のジャーナリスト

    月影流水

    Author:月影流水
    もう一度、『生きる』ことを 
    感じてみようよ。
    貴方は、一人じゃないんだ。
    『地球』は、貴方のことを
    いつも 見守っているんだよ。

    ゆっくり、眺めていって下さいね!

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR




    page
    top