『ポケモン』しながら、日本人の実態を暴く!!隠された事実を報道する『真実の放送局』第1回


    隠された事実を報道する
      『真実の放送局 情報センター』


    *世界賢者会議
         超科学研究センター
          所長   月影流水
      


     ボクは、もうすぐ還暦なんですよねえ。
    結婚していないから、時間を自由に使えるので、『ポケモンGO』で歩き回っているんです
    けど、様々な事態に遭遇しちゃいますよ。
    先日のこと。
    女の子連れの若い夫婦なんですけど。
    旦那が、娘と手をつないで歩いているのに、ヤンママが、いきなり、旦那の顔面にパンチ!
    殴る蹴るの暴行を 始めたんですよう。
    娘さんは、ウワンウワンと泣きじゃくっているし・・・。
    すると、ヤンママは、鬼の形相で、近くの植木鉢を倒し、通行人にぶつかりながら、サッサと
    立ち去ってしまったんですよねえ。
    以前にも あったんですよう。
    迷彩服のズボンを穿いたヤンママが、連れていた小学生に対して。
    グウパンチしたかと思ったら、鋭い回し蹴り。
    後楽園の、トイレ前では、老人が、老人を殴っていたし・・・。
    日本人は、今、壊れ始めていますよねえ。
    しょうがないのかなあ。
    日本のトップである総理大臣が、ヒステリックで独裁!
    自分の周囲には、ネオナチと仲の良い女性議員や、暴力女性議員ばかり。
    自分では、北朝鮮問題を解決するためのトップ交渉をしようともせず、
    「圧力だあ!!」
     の、一点張り。
    大体、圧力の先には、戦争しかないんだよ。
    マスコミの皆さんには、安倍総理が、戦争を仕掛けているのが見えないかい?
    戦争をすれば、難民が出るんだよ。
    仮に、米韓と北朝鮮が戦争を開始すれば、日本の若者も軍事訓練を開始し、
    戦闘に参加することになるんだ。
    当然、日本にも 大量の戦争難民が押し寄せ、その中には、テロを画策する者も
    含まれるんだよ。

     安倍総理は、自らの不正である加計学園・森友学園で、真っ黒。
    当然、国会開会されれば、鋭い追及の事態に。
    自らお気に入りの議員は、暴力・不倫・失言と、倫理破壊の者ばかり。
    拉致問題は、何の情報もなく、史上最低の安倍独裁政権。
    安倍総理は、全てを隠ぺいするために、国連演説で
    「北朝鮮に、圧力だ!!」
     と、わめき散らし、米韓と北朝鮮を戦争させようとしているんだよ。
    こんな簡単なことが理解できないのは、マスコミが腐っているから。
    マスコミ・ジャーナリストが、安倍独裁政権の圧力に屈し、そんたくし、御用放送化
    しているからなんだよ。
    理性のある人間、真実を見抜ける人間達は、次第に、テレビ放送を捨て始めて
    いるよ。
    世界は、混沌としているのが見えないかい?
    メキシコでは、大地震による死傷者が、日増しに膨れ上がり。
    ミャンマーでは、十数万人のロヒンギャ難民問題。
    安倍総理は、これらには、一言も触れずじまい?
    『井の中の蛙』
    そのものだよね。
    大体、核保有国の欧米諸国に対して、
    「北朝鮮の核開発をやめさせよう。」
     と訴えたって、積極的になるわけないじゃん。
    だから、ドイツのメルケル首相に、
    「日本は、対話しなさい。」
     と、たしなめられるんだよ。
    中立国のスイスは、仲裁を申し出るし、ロシアのプーチン大統領には、
    「北朝鮮と、トランプ大統領は、園児のケンカ!」
     って、笑われちゃうんだよ。
    現在、日本人の倫理が試されているんだよ。
    『ヒステリー解散』をしようとしている、安倍総理。
    それをそんたくしている御用放送局と、傲慢なマスコミ人。
    それを鵜呑みにしている、能無しの安倍総理支持者。
    第三次世界大戦の時が、安倍総理のヒステリーによって、近づきつつあります。
    だから、あえてボクは声を上げますね。
    『安倍総理のヒステリーに、振り回されるな!
       戦争は、絶対反対!!日本人よ目を覚ませ!』
     と。
    思想・宗教・政党の違いを超え、少しでも 『戦争反対』という心のある方は、
    実録!!バーチャルレジスタンス
    http://hihousho.com
    上記をクリック!
    無料公開中!!
    安心して、読んでくださいね。
    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_09_23

    Comments


     管理者にだけ表示を許可する

    10  « 2017_11 »  12

    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    小説・文学
    2630位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SF
    25位
    アクセスランキングを見る>>

    i『大地の愛』フォトギャラリー

    ありがとう! 下記をクリックして下さいね。

    いつでも待っているからね! 貴方は一人じゃないんだから。

    癒しのパワースポット!

    ゆっくり、眺めていってね。

    FC2Blog Ranking

    今日は、ありがとう! 上記をクリックしてね。

    癒しのパワースポット!

    *『大地の愛』フォトギャラリー      心のジャーナリスト

    月影流水

    Author:月影流水
    もう一度、『生きる』ことを 
    感じてみようよ。
    貴方は、一人じゃないんだ。
    『地球』は、貴方のことを
    いつも 見守っているんだよ。

    ゆっくり、眺めていって下さいね!

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR




    page
    top