『ポケモン』しながら、立ち飲みダーッ!!隠された事実を報道する、『真実の放送局』 第2回


    隠された事実を報道する
      『真実の放送局 情報センター』


    *世界賢者会議
         超科学研究センター
          所長   月影流水
      


     ポケモンGOで歩き始め1年が過ぎ、会社恒例の人間ドッグが。
    全てが、2年前より以前の状態に、良化しちゃいましたあ!
    でもねえ…、変わらないのが二つあるんですよねえ。
    高血圧と、荒れた胃壁。
    う~ん・・・。
    原因は、明白なんですよう。
    ボクは、アパートの前に置いておいた自転車を盗まれちゃったから、ひたすら、
    ポケモンGOで、歩き続けているんですよねえ。
    そうしたら、身体が絶好調になっちゃって、食欲モリモリ!
    つい、立ち飲み屋で、一杯やっちゃうんですよう。
    以前は、安くて美味しいホルモン焼きが食べたくて、池袋の『かぶら屋』へ、しょっちゅう
    行っていたんですけど。
    年齢からいって、魚も食べなきゃって思っていたら、最近増えてきた『晩杯屋』。
    刺身が激安!!
    130円とか、180円とか。
    一人で軽く飲むには、ピッタリなんですよう。
    揚げ物の種類も多く、コッテリしたモノが食べたいときに、つい注文。
    いわゆる、センベロ(千円で酔っ払らえる)優良店だな。
    う~ん・・・。
    身体のことを考えたら、酒量を減らさなきゃあって思うんですけどねえ。
    ニュースで、陳腐な国政を耳にすると、
    「チェッ!酒でも飲まなきゃ、やってらんねえや。」
     って、つい飲んじゃうんですよう。
    ボクは、一人で飲んでいるんですけど、他の客の会話が、つい、耳に入って
    きちゃうんですよう。
    「給料減らされた!」
     とか、
    「アルバイトから、正社員になれない。」
     とか。
    でも 政治の話はせず、最後には、北朝鮮、韓国、中国の悪口を大声で話して
    いるんですよねえ。
    しかも その内容は、ただのテレビネタそのまま。
    ネット右翼もそうだけど、いつから日本人は、強者にペコペコし、平気で弱いもの
    イジメができるようになっちゃったんでしょうねえ。
    ヒステリックな独裁者、安倍総理。
    「圧力だあ!!」
     の、一点張り。
    大体、圧力の先には、戦争しかないんだよ。
    戦争をすれば、難民が出るんだよ。
    日本の若者も軍事訓練を開始し、戦闘に参加することになるんだ。
    当然、日本にも 大量の戦争難民が押し寄せ、その中には、テロを画策する者も
    含まれるんだよ。
    『沈黙は罪』さ。
    目覚めた者から、立ち上がろうよ。

    思想・宗教・政党の違いを超え、少しでも 『戦争反対』という心のある方は、
    実録!!バーチャルレジスタンス
    http://hihousho.com
    上記をクリック!
    無料公開中!!
    安心して、読んでくださいね。
    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_09_24

    Comments


     管理者にだけ表示を許可する

    10  « 2017_11 »  12

    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    小説・文学
    992位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SF
    7位
    アクセスランキングを見る>>

    i『大地の愛』フォトギャラリー

    ありがとう! 下記をクリックして下さいね。

    いつでも待っているからね! 貴方は一人じゃないんだから。

    癒しのパワースポット!

    ゆっくり、眺めていってね。

    FC2Blog Ranking

    今日は、ありがとう! 上記をクリックしてね。

    癒しのパワースポット!

    *『大地の愛』フォトギャラリー      心のジャーナリスト

    月影流水

    Author:月影流水
    もう一度、『生きる』ことを 
    感じてみようよ。
    貴方は、一人じゃないんだ。
    『地球』は、貴方のことを
    いつも 見守っているんだよ。

    ゆっくり、眺めていって下さいね!

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR




    page
    top