『ヒステリー解散』じゃん!! 隠された事実を報道する、『真実の放送局』 第3回


    隠された事実を報道する
      『真実の放送局 情報センター』


    *世界賢者会議
         超科学研究センター
          所長   月影流水
      


      今日は、ポケモンを休んでニュースを見たら…。
    なんて、陳腐な内容なんだろう。
    筑紫哲也氏が亡くなられてから、日本のジャーナリズムは消え去っちゃったよね。
    安倍総理を 追及できないアナウンサー達。
    辞めちゃいなさいよ!
    まだ、陰に、大勢の人材が待ち構えているんだから。
    世界中の、悲惨な状況にある国々の救済を無視して、
    「北朝鮮に、圧力だあ!!」
     と、一点張りの、ヒステリックな独裁者、安倍総理。
    西ドイツのメルケル首相に、
    「対話しなさいよ。」
    と、たしなめられて、赤恥をかいたんでしょう?
    国会が始まれば、森友、加計学園問題で追及されるから、シッポを巻いて、
    逃げ出したんじゃないのう?
    国民を口先だけで騙せると、たかをくくっているんじゃあないんですかあ?
    こんな、史上最低の腰抜け総理を支持するボケナス人間がいるから、図に乗って、
    好き勝手な振舞をしちゃうんだよう。
    腰巾着の、イエスマン達も同罪だよね。
    大体、安倍総理が、米韓をけしかけて、戦争前夜までもってきておきながら、
    自分だけ知らんぷりして逃げ出し、衆議院議員選挙で、国民に、戦争責任を
    押し付ける気でしょう?
    いくら、弱者のボク達だって、怒っちゃうよ!

    『沈黙は罪』さ。
    目覚めた者から、立ち上がろうよ。

    思想・宗教・政党の違いを超え、少しでも 『戦争反対』という心のある方は、
    実録!!バーチャルレジスタンス
    http://hihousho.com
    上記をクリック!
    無料公開中!!
    安心して、読んでくださいね。
    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_09_25

    Comments


     管理者にだけ表示を許可する

    10  « 2017_11 »  12

    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    小説・文学
    992位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SF
    7位
    アクセスランキングを見る>>

    i『大地の愛』フォトギャラリー

    ありがとう! 下記をクリックして下さいね。

    いつでも待っているからね! 貴方は一人じゃないんだから。

    癒しのパワースポット!

    ゆっくり、眺めていってね。

    FC2Blog Ranking

    今日は、ありがとう! 上記をクリックしてね。

    癒しのパワースポット!

    *『大地の愛』フォトギャラリー      心のジャーナリスト

    月影流水

    Author:月影流水
    もう一度、『生きる』ことを 
    感じてみようよ。
    貴方は、一人じゃないんだ。
    『地球』は、貴方のことを
    いつも 見守っているんだよ。

    ゆっくり、眺めていって下さいね!

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR




    page
    top