『マスコミの悪』を暴く!!隠された事実を報道する、『真実の放送局』 第4回


    隠された事実を報道する
      『真実の放送局 情報センター』


    *世界賢者会議
         超科学研究センター
          所長   月影流水
      


     ボク達は、長年、予知能力をもとに、様々な警告・提言を行なってきたんだけど、
    国会議員には、全く理解できていないんだよね。
    ヒステリックな安倍総理の、独善的行動の危険性。
    真っ先に、訴えてきたんですけどう・・・。
    使い物にならないオズプレイや、イージス艦を 武器商人アメリカの言い値で、
    大量購入しちゃって、国民に大損害を与えたのに。
    エッ?
    役立たずの陸上イージスを また、大量購入するの?
    エエッ?
    消費税10%値上げの使途を勝手に変えて、国の借金は、膨らむ一方?
    エエエッ?
    それでも 安倍総理を支持する、ボケナスな輩がいるの?

      悪の根源は、ジャーナリズムを捨てた御用放送による、安倍総理の意を
    くんだ、洗脳番組さ。
    北朝鮮のニュースを流すときは、軍事パレードの場面ばかりを繰り返し流し、
    それまで、ニコニコ話していた、可愛らしい女子アナまでもが、急に眉間に
    シワを寄せ、重々しい口調に。
    全てのテレビ局が、同様の手口で放送することにより、サブリミナル効果と
    なって、北朝鮮脅威を増長させてしまったんですよ。
    いかなる国の為政者も 同じ人間だから。
    恐れては、なりません。
    安倍総理のように、自分ではトップ交渉をしようともせず、
    「対話はムダ!圧力だ‼圧力だ!!」
     と、他国をけしかけ、米国と一触即発の状態にもっていって。
    このままでは、戦争しかないじゃ ありませんか。
    それで、衆議院解散?
    戦争責任まで、国民になすりつけようという、姑息な安倍総理。
    こんな簡単なことも見抜けない、マスコミ、学者、宗教者。
    まして、公明党。
    安倍独裁政権下でチヤホヤされ、国民生活をひっ迫させておいて、副大臣は
    議員宿舎に、女性連れ込み?
    ボク達は、今までも警鐘を鳴らしてきたんだ。
    創価学会員は、純真・純粋過ぎるんだよ。
    公明党の国会議員が、現役時には言いなりになっておいて、議員辞職すると、
    クソミソにけなすんだよね。
    創価学会員に、この言葉を贈るさ。
    「今こそ、政治を監視せよ!」
    悪事を働く議員は、現職時に、追及しなければならないんだよ。
    戦争への道を 真っすぐに、突っ走る安倍総理。
    衆議院議員選挙で、公明党が、自民党議員を支援するようなことがあれば、
    平和への敵対勢力として、宗教界全てを相手に、公明党・創価学会は、
    闘わなければならなくなりますよ。

    『沈黙は罪』さ。
    目覚めた者から、立ち上がろうよ。

    思想・宗教・政党の違いを超え、少しでも 『戦争反対』という心のある方は、
    実録!!バーチャルレジスタンス
    http://hihousho.com
    上記をクリック!
    無料公開中!!
    安心して、読んでくださいね。
    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_09_26

    Comments


     管理者にだけ表示を許可する

    10  « 2017_11 »  12

    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    小説・文学
    2630位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SF
    25位
    アクセスランキングを見る>>

    i『大地の愛』フォトギャラリー

    ありがとう! 下記をクリックして下さいね。

    いつでも待っているからね! 貴方は一人じゃないんだから。

    癒しのパワースポット!

    ゆっくり、眺めていってね。

    FC2Blog Ranking

    今日は、ありがとう! 上記をクリックしてね。

    癒しのパワースポット!

    *『大地の愛』フォトギャラリー      心のジャーナリスト

    月影流水

    Author:月影流水
    もう一度、『生きる』ことを 
    感じてみようよ。
    貴方は、一人じゃないんだ。
    『地球』は、貴方のことを
    いつも 見守っているんだよ。

    ゆっくり、眺めていって下さいね!

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR




    page
    top