自民?希望?『第3の核』、いこうよ!!隠された事実を報道する、『真実の放送局』 第5回


    隠された事実を報道する
      『真実の放送局 情報センター』


    *世界賢者会議
         超科学研究センター
          所長   月影流水
      


     全国民が、分かり易く理解できるように、ムシの世界に置き換えて、お話ししちゃい
    ますねえ。
    自民党は、『ウジ虫』!
    腐ったものに、ドンドン湧いていくんですよう。
    金権・賄賂、口利き、不倫、暴力、差別、見下し・・・。
    腐った世界を見つけては、ハエとなって渡り歩き、ウジ虫を増やしていくので、消える
    ことはないんですよねえ。
    次に、希望の党!
    正に、『毛虫』ですよ。
    アチコチを食い荒らし、肥え太っていくんですよねえ。
    極彩色のモノも多く、きれいな『蝶』に羽化することを期待するんですけど・・・。
    集まってくる人間は、スキャンダルな人間、ナルシスト、差別主義者等々。
    大体、都議会でも 都民ファーストの会は、小池都知事へのヨイショばかり。
    何にも 結果を出していないんでしょう?
    その上、小池都知事の睨み付けが怖くて、誰もマスコミの前では、語らないじゃあない
    ですかあ。
    安倍総理と同じ、独裁色満載!
    自分達は、保守だと言い切っているんですから、単なる自民党の一派閥程度であり、
    やっぱり、『蛾』ですよう。
    一体、何を どのように改革するっていうんですかあ?
    北朝鮮に対しても 圧力じゃあないんですかねえ。
    安倍総理と、どこが違うんでしょうか?
    希望?気泡?
    せめて、『毒蛾』には、ならないでくださいねえ。
    維新は、『イナゴ』。
    食用にはなるんですけど、大量発生すると、稲が全滅!
    『ミツバチ』の共産党に、『働きアリ』の、公明党。
    社民党は、『トンボ』で、自由党は、『テントウムシ』かなあ。
    皆、コツコツ生きていて、世の中のためになっているんですけど、地味だから、
    人々からは、無視されちゃっているんですよねえ。

     希望の党は、マスコミに踊らされて、作り上げられた政党。
    何の具体的な政策もなく、所詮は、自民党の派閥争い程度の能力しか、ないんじゃあ
    ないんですかねえ。
    日本新党、みんなの党、民進党・・・。
    熱しやすく冷めやすい日本人の、お祭り騒ぎっていう感じですよねえ。
    だから、あえて言いますよう。
    日本人よ、目を覚ませ!
    北朝鮮核開発・拉致問題は、対話でしか解決しません。
    圧力だという腰抜けには、1千年たとうが無理!
    ボクは、あえて宣言しますよ。
    キッパリと、『戦争反対』!
    善の心を 総結集させようよ。
    元『シールズ』の皆さん!
    ボクは、何度も国会議員前集会に参加して、応援していましたよ。
    そして、民進党、共産党、公明党、社民党、自由党、維新の党等々。
    平和を願う者達よ。
    『日本イッキ連』の旗印のもとに、総結集しましょう!
    ボク達は、絶対ぶれないさ。
    『沈黙は罪』。
    目覚めた者から、立ち上がろうよ。

    思想・宗教・政党の違いを超え、少しでも 『戦争反対』という心のある方は、
    実録!!バーチャルレジスタンス
    http://hihousho.com
    上記をクリック!
    無料公開中!!
    安心して、読んでくださいね。
    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_09_28

    Comments


     管理者にだけ表示を許可する

    10  « 2017_11 »  12

    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    小説・文学
    992位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SF
    7位
    アクセスランキングを見る>>

    i『大地の愛』フォトギャラリー

    ありがとう! 下記をクリックして下さいね。

    いつでも待っているからね! 貴方は一人じゃないんだから。

    癒しのパワースポット!

    ゆっくり、眺めていってね。

    FC2Blog Ranking

    今日は、ありがとう! 上記をクリックしてね。

    癒しのパワースポット!

    *『大地の愛』フォトギャラリー      心のジャーナリスト

    月影流水

    Author:月影流水
    もう一度、『生きる』ことを 
    感じてみようよ。
    貴方は、一人じゃないんだ。
    『地球』は、貴方のことを
    いつも 見守っているんだよ。

    ゆっくり、眺めていって下さいね!

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR




    page
    top