公明党は、戦争への道を拒否せよ!隠された事実を報道する、『真実の放送局』 第15回


    隠された事実を報道する
      『真実の放送局 情報センター』



    *世界賢者会議
         超科学研究センター
          所長   月影流水
      


     この一年間、ポケモンGOをしながら、東京都内を歩き回ってきたけど、安倍総理の
    大ウソが見え、日本の危機が見えてきたんだよねえ。
    以前、『青春18きっぷ』で、全国を一人旅してきたときと同じさ。
    商店街は、個人商店が次々消え、シャッター通り。
    新しく入る店舗は、チェーン店ばかり。
    どこの街へ行っても 同じ店ばかりが、並んでいるんだよねえ。
    全国の縮図である、現在の東京は、もっと深刻さ。
    貸店舗のまま、入居する店はなく、また、チェーン店で働く人達は、日本人が姿を消し
    外国人ばかりなんだよねえ。
    日本人の若者の引きこもり率が、ドンドン、アップしてきているんでしょう。
    長期にわたる自民党政治は、モノを言わぬ、イエスマン教育を進めてきたんだ。
    だから、堂々と主張できる人間が減ってきちゃって、引きこもってきちゃったんだよねえ。
    だって、当然じゃん!
    求人が、ブラック企業ばかりなんだよう。
    ファーストフード、コンビニ、ミニスーパー、ドラッグストア、ディカウントショップ等々。
    イエスマンは、抵抗できないんだ。
    だから、引きこもっちゃうんだよう。
    それで、どうなるか?
    結局、ネット右翼になり、権力に逆らえないから、弱い者に対してのイジメに走っちゃう
    んだよねえ。
    その対象は、
    思想、宗教をもとに、正しく生きる者。
    様々な障害を持つ者。
    高齢者。
    東アジアの人達。
    安倍総理を称賛し、上記の人達への嫌がらせを 激しく、繰り返しているんだよねえ。
    それだけでは満足できず、自分の存在を示したくて、爆破予告や、大量殺人を 現実の
    世界の中で実行しちゃうんだよ。
    子供達は、親の背中を見て育つのさ。
    ヒステリックで、自分勝手で、傲慢な安倍総理。
    現在、日本人の精神崩壊、倫理破壊が、東京で一気に加速しているんだよねえ。
    腐れ切っていた、安倍独裁政権の大臣達。
    連立を組む、公明党の国会議員達も腐れ始めているじゃないか!
    創価学会婦人部は、山口代表を追及するんだよ!
    腐れ切った自民党議員に対し、諌めもせず、逆に汚染されてしまった公明党。
    『腐敗しきった自民党候補者は、一切支持しません!教育無償化等の公約は
    野党共闘の中でも成立できる。公明党候補者以外は、自主投票にします!』
     と。
    腐れ切った自民党の女性議員は、まだまだ、沢山いるさ。
    希望の党小池都知事だって、ただの自民党の分派。
    独裁的で、口先だけで、ビジョンは無し!
    あちこちの寄せ集めの公約に、自分のお気に入りだけの候補者選出。
    安倍総理と、何ら変わらない独裁者になっちゃうんだよ。
    ボク達は、十数年もの間、予知能力をもとに警告し、様々な提案をしてきたさ。
    でも 永田町の論理にどっぷり浸かった国会議員には、無理。
    理解できないんだよねえ。
    一般国民の中で、正しく生きている覚者が、一人ずつ立ち上がるしかないんだよ。
    安倍総理は、大ウソつき!
    消費税でさえ、勝手に使い道をごまかそうとしているじゃあないか。
    何度でも言うさ。
    「圧力の先には、戦争しかないんだよ!キッパリと、戦争反対!!」
     ボク達は、絶対ブレないさ。
    民進党でありながら、無所属で出馬?
    討ち死にしちゃあ、ダメだよ。
    『日本イッキ連』詳細内容に賛同出来たら、勝手に政党登録し、比例復活の可能性を
    信じて、重複候補者とすればいいさ。
    さあ。
    一般国民の手で、『歴史的和解』を開始しようよ!

    最後に、創価大生&創価学会青年部の皆さんへ

     シールズによる国会前抗議集会の際、創価大生の旗が、堂々と翻っているのを
    見たよ。
    君達は、真の『地涌の菩薩』。
    現在の、安倍独裁政権は、低所得者である創価学会員の生活を ボロボロにして
    いるんだ。
    公明党国会議員は、安倍独裁政権の飼い犬となり、戦地南スーダンへ自衛隊を
    派遣していったよ。
    また、日米軍事同盟強化を訴え、第3次世界大戦への道を歩み始めているんだよ。
    地道に活動している、公明党地方議員や、創価学会役職者は、公明党の国会議員に
    反抗できないさ。
    創価大生や青年部の皆さん。
    君達が、立ち上がるんだ!
    弱者救済、朝鮮戦争回避のため、安倍独裁政治と決別しよう。
    公明党候補者以外は、自主投票にしようって。
    公明党の公約は、野党と協力すれば、直ぐに解決できるんだよ。
    野党とは、近親憎悪。
    『歴史的和解』を開始しようよ。
    何妙法蓮華経の兵法に勝るものなし。
    それは、武器を手にすることかい?
    軍事同盟を強化させ、圧力をかけ、戦争を仕掛けることかい?
    現在、公明党国会議員は、女性問題を含め腐れ切っている。
    ブッダの敵、『ダイバダッタ』。
    日蓮の敵、『念仏宗』。
    正に、現在の公明党国会議員。
    公明党議員が言う『妥協』?
    実際は、『従属』だろう。
    獅子身中の虫を 退治するんだよ。
    初代、2代、3代会長の意志を継ぐ者あらば、立ち上がるんだ!
    『今こそ、政治を監視せよ!』
     と。

    『為せば成る 成さねばならぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり』
    この記事を目の当たりにしている皆さんから、地方議員へ。地方議員から、
    国会議員へ。
    早急に、伝言していってくださいね。
    『神風が吹いた!平和勢力総結集の、最後の手段が公開されたよ。』って。

     『日本イッキ連』結成、最後の手段を公開しております。
    コメントがあったら、いつでも受け付けていますからね。
    http://daichinoai.jp
    上記をクリック!
    現在、無料公開中!!
    安心して読んでくださいね。

    『日本イッキ連』が目指すものを 『基本指針』として、次々に公開し
    ております。
    http://hihousho.com
    上記をクリック!
    無料公開中!!


    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_10_08

    Comments


     管理者にだけ表示を許可する

    10  « 2017_11 »  12

    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    小説・文学
    2630位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SF
    25位
    アクセスランキングを見る>>

    i『大地の愛』フォトギャラリー

    ありがとう! 下記をクリックして下さいね。

    いつでも待っているからね! 貴方は一人じゃないんだから。

    癒しのパワースポット!

    ゆっくり、眺めていってね。

    FC2Blog Ranking

    今日は、ありがとう! 上記をクリックしてね。

    癒しのパワースポット!

    *『大地の愛』フォトギャラリー      心のジャーナリスト

    月影流水

    Author:月影流水
    もう一度、『生きる』ことを 
    感じてみようよ。
    貴方は、一人じゃないんだ。
    『地球』は、貴方のことを
    いつも 見守っているんだよ。

    ゆっくり、眺めていって下さいね!

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR




    page
    top