選挙に隠された『ウソ』を暴く!! 隠された事実を報道する、『真実の放送局』 第20回


    隠された事実を報道する
      『真実の放送局 情報センター』



    *世界賢者会議
         超科学研究センター
          所長   月影流水
      


     さあ、始まっちゃいましたあ!
    今回の衆議院選挙は、短期決戦ですよねえ。
    皆さんが、正しく投票できるように、ボク達は、嘘を見抜いていきますよ。

     まず、第一に。
    希望の党の言っている、『しがらみのない政治』。
    エッ?
    仕事の帰りに、文京区の掲示板に掲げてある立候補者を見て、ビックリ!
    これって、地域に、政界に、小池都知事の親交に、文京区で、一番しがらみのある
    候補者じゃん。
    次に。
    パソコンで、ヤフーの初期画面に掲載してある、自民党の広告ポスター。
    『この国を守り抜く』
     って、安倍総理の顔が。
    ウ~ン・・・。
    憲法を改悪して、自衛隊を明記し、日米軍事同盟を強化。
    トランプ大統領は、北朝鮮と一触即発状態。
    米韓と北朝鮮を 現在の戦争状態へともって来たのは、安倍総理じゃん!
    「北朝鮮との対話は、ムダ。圧力だ‼圧力!」
     って、国連で、ヒステリックに喚き散らしてさ。
    他国へ出かけて、
    「北朝鮮へ圧力だ!」
     って、言いふらして。
    ドイツのメルケル首相から、
    「日本は、対話しなさいよ。」
     って、たしなめられちゃうし。
    スイスからは、
    「仲裁に立つよ。」
     って、言われちゃって。
    一体、朝鮮戦争が始まったら、どう日本を守るのか、具体的なことを言って
    みなよ。
    中身は、空っぽじゃん。
    戦争が始まれば、同盟国日本は、自衛隊を派遣し、若者達を徴兵するため
    今回、解散しちゃったんでしょう。
    しかも 選挙で勝利すれば、
    「国民の承認を得た。」
     って、戦争責任まで、国民に押し付けるんじゃあないの?
    軍事独裁体制を固めようっていうのが、ありありじゃん。
    大体、戦争が始まれば、難民が、大量に押し寄せてくるし、中には、テロリスト
    が、含まれている可能性が大なんだよ。
    それが、戦争ってことさ。
    麻生さんみたいに、
    「殺しちゃえ!」
     って、平気で口に出すような人間が、側近でしょ。
    危険だねえ。
    危険過ぎるよう。
    アッ!
    忘れていたさあ。
    今回、国会が開かれていたらあ、森友・加計学園問題で、首相は、厳しい追及を
    されるんだったっけえ。
    相次ぐ大臣達の愚行で、任命責任を問われるはずだったんだよねえ。
    ウ~ン・・・。
    守り抜いているのは、国じゃあなくて、安倍総理自信の身じゃん!
    マスコミや国民を 口先だけで、騙せるって思っているのかなあ。

    ボク達は、ブレないさ。

    キッパリと、『戦争反対!!』

    国民は、真実を見抜こうよ!

    コメントがあったら、いつでも受け付けていますからね。
    http://daichinoai.jp
    上記をクリック!
    現在、無料公開中!!
    安心して読んでくださいね。

    『日本イッキ連』が目指すものを 『基本指針』として、次々に公開し
    ております。
    http://hihousho.com
    上記をクリック!
    無料公開中!!




    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_10_10

    Comments


     管理者にだけ表示を許可する

    09  « 2017_10 »  11

    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    小説・文学
    835位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SF
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    i『大地の愛』フォトギャラリー

    ありがとう! 下記をクリックして下さいね。

    いつでも待っているからね! 貴方は一人じゃないんだから。

    癒しのパワースポット!

    ゆっくり、眺めていってね。

    FC2Blog Ranking

    今日は、ありがとう! 上記をクリックしてね。

    癒しのパワースポット!

    *『大地の愛』フォトギャラリー      心のジャーナリスト

    月影流水

    Author:月影流水
    もう一度、『生きる』ことを 
    感じてみようよ。
    貴方は、一人じゃないんだ。
    『地球』は、貴方のことを
    いつも 見守っているんだよ。

    ゆっくり、眺めていって下さいね!

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR




    page
    top