第2弾!選挙戦で、真実を見抜く!!隠された事実を報道する、『真実の放送局』 第24回


    隠された事実を報道する
      『真実の放送局 情報センター』



    *世界賢者会議
         超科学研究センター
          所長   月影流水
      


     どうして、『憲法を改悪』するのかなあ。
    皆も 良~く考えてみてね。
    日本国憲法は、法律全ての『根幹』。
    大木の、根元じゃん!
    大木から、枝や葉、花や実がはみ出して、隣家へ迷惑をかけそうになったら、切ったり、
    落としたりするでしょう。
    こうして、災いを避けることが、出来るんじゃあないの?
    日本国憲法は、全ての法律の源。
    新法を作り上げる際、今まで、『憲法の拡大解釈』で、行なってきたんだよ。
    つまり、自然と抑止力が働き、日本は自制し、世界から信頼を得てきたのさ。
    安倍総理は、この『日本国憲法』を改悪し、大きく右へずらそうとしているんだよ。
    結果、『大日本帝国憲法』へ、徐々に、近づけちゃうことになるのさ。
    第3次世界大戦の道へ、一気に進もうとしているのが、見えないかい?
    大体、何が日本人による『憲法改正』だよ。
    不倫、献金、賄賂、差別、暴言、暴力問題ばかり噴出の、現在の自公政権で
    まともな倫理観を持った憲法改正なんて、出来るわけないだろう!
    日本人は、目を覚ましなよ。
    安倍総理の独裁政治で、テレビ局は、御用放送化。
    学者だって、そんたくした発言の者ばかりが登場。
    本来であれば、平和を願い、宗教者が立ち上がるべきなのに、金儲けばかり。
    こんな腐った日本を立て直すには、日々、苦難を乗り越えている、一般国民が
    目覚め、立ち上がるしかないんだよねえ。
    予知能力者として、皆さんの前には、出たくはないんだ。
    ボク自身が、宗教者として生きたくないから。
    腐った宗教なら、要らない!
    ボクは、死後の世界から蘇り、何度も死の直前体験を味わってきたさ。
    救急車に、3回もお世話になっちゃった。
    だけど、真の天意を理解するには、そこまでいかないと、無理なんだよ。
    修行じゃあない。
    日々の生活を正しく、一生懸命に生きることからなんだよ。
    天が与えた試練、苦難に、真正面から立ち向かうことからなのさ。
    『禅』の教えは、『善』に通じ、『全』なんだから。
    キリストの再降臨と思うなら、思うがよい。
    ブッダの再誕と思うなら、思うがよい。
    ボクにとっては、どうでもいいことさ。
    ボク達が幼かった頃、日本中が貧乏だった。
    ボクの実家は、仏教徒。
    幼いボクが、デパートで、何もわからず、唯一ねだったものがあったよ。
    『キリストのネックレス』さ。
    しきりにねだるボクに、母は困惑し、父に相談。
    父は、笑顔で、
    「いいじゃないか。」
     って、買い与えてくれたよ。
    「良かったね。」
     と言ってくれた、母の笑顔が、ボクには忘れられないよ。
    父は、中国での戦争から帰還。
    東京は、焼け野原。
    田舎に疎開し、労働運動に。
    社会党を支持し、周囲の人間には、『アカ』って、呼ぶ者がいたよ。
    でも両親は、必死に耐えて生きてきたさ。
    『清貧』に。
    ボクは、キリストの気持ち、仏陀の気持ちが、手に取るようにわかるよ。
    自分の今まで経験してきたものを 一般国民に、今すぐ理解してもらうのは
    無理だって。
    でも 天の導きで、賛同してくれる者達が、立ち上がってくれると信じているさ。
    それまでが、ボク達の仕事。
    生れつき『仏性』を抱いている者には、『宗教』なんて必要ないんだよ。

     現在の日本緊急時に、

    「ただ、人のために」
     誰も排除しない国へ。


    って、立ち上がった、東京文京区の『松尾あきひろ候補』。

     ボク達が、ず~っと訴えてきた、
    【思想・宗教・政党の違いを超え、『善の心』で総結集しよう!】

     日本が変わるには、この人が必要だって感じたよ。
    文京区では、維新の党も共産党も公明党の候補者もいないじゃん。
    『日本の歴史的和解』から、『世界の歴史的和解』へ!
    第3次世界大戦を食い止めるには、善なる国民が、『大いなる和』をもち、
    思い切って立ち上がるしかないんだよ。
    『文の京(ふみのみやこ)』から、新たな歴史をスタートさせようよ!
    政治のプロばかりじゃ、大きな改革はできないさあ。
    だって、永田町の論理は、日本国民の生活と、大きくかけ離れているんだから。
    新しい風を国会に送ろうよ!
    世界平和のために。
    苦しんでいる人達を 救済するために。

    ボク達は、ブレないさ。

    キッパリと、『戦争反対!!』

     ハッキリ言うよ。
    東京都文京区候補者
    立憲民主党『松尾あきひろ氏』を支持します!

     日本維新の会、共産党の支持者、創価学会の皆さん。
    正しく生きる、貴方達の心を 一つに結集しようよ。
    『松尾あきひろ氏』に未来を託そう!

     もう一つ、大切なことが。
    無党派の皆さんへ。
    今回だけは、投票に行こうよ。
    米韓と、北朝鮮が戦争を開始すれば、自由なんて無くなっちゃうさ。
    真っ先に戒厳令で、夜間外出禁止。
    思想統制、言論統制。
    テレビ番組からは、お笑い番組は減り、かたっ苦しい、『民族意識高揚』の
    番組ばかりが。
    自衛隊を軍隊とし、戦地派遣。
    遂には、若者達の徴兵制へ。

     ボク達は、予知能力者さ。
    人知れず、陰で生きていたかったんだけれど、現在、第3次世界大戦前夜。
    全てを隠し、安倍総理をそんたくし、御用放送化しているテレビ局。
    真実は、隠されているんだよ。
    ボク達は、天に導かれて生きているのさ。
    全ての思想・宗教を超え、総結集しようよ。

     ハッキリと、公明党の山口代表に言おうかな。
    「安倍総理の口車に乗るのも いい加減にしなよ!創価学会員は、生活を切り詰め
    安売り商品を買い求め、東奔西走しているんだ。消費税10%?低所得者をイジメ
    るのも たいがいにしなよ!」
     創価学会員は、真実を見抜かなきゃ。
    真の敵は、身中にあり!

    国民は、真実を見抜こうよ!

    コメントがあったら、いつでも受け付けていますからね。
    http://daichinoai.jp
    上記をクリック!
    現在、無料公開中!!
    安心して読んでくださいね。

    『日本イッキ連』が目指すものを 『基本指針』として、次々に公開し
    ております。
    http://hihousho.com
    上記をクリック!
    無料公開中!!


    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_10_15

    Comments


     管理者にだけ表示を許可する

    10  « 2017_11 »  12

    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    小説・文学
    992位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SF
    7位
    アクセスランキングを見る>>

    i『大地の愛』フォトギャラリー

    ありがとう! 下記をクリックして下さいね。

    いつでも待っているからね! 貴方は一人じゃないんだから。

    癒しのパワースポット!

    ゆっくり、眺めていってね。

    FC2Blog Ranking

    今日は、ありがとう! 上記をクリックしてね。

    癒しのパワースポット!

    *『大地の愛』フォトギャラリー      心のジャーナリスト

    月影流水

    Author:月影流水
    もう一度、『生きる』ことを 
    感じてみようよ。
    貴方は、一人じゃないんだ。
    『地球』は、貴方のことを
    いつも 見守っているんだよ。

    ゆっくり、眺めていって下さいね!

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR




    page
    top