正しい候補者の選び方『一票イッキ!』スタート!!隠された事実を報道する、『真実の放送局』 第26回


    隠された事実を報道する
      『真実の放送局 情報センター』



    *世界賢者会議
         超科学研究センター
          所長   月影流水
      


     自公で、300議席以上っていう情報が、乱れ飛んでいるよねえ。
    危険!
    危険だなあ。

     無党派層って、言われている皆さんへ。
    違うよねえ。
    期待し、投票したくなるような政党、候補者がいないから。
    ボクも同じだったから、その気持ちが分かるんだよう。
    でもねえ。
    今回は、超危険!
    自公で大勝しちゃったら、安倍総理はいい気になって、独裁色を より一層
    強化しちゃうさ。
    現在のトランプ大統領への『ゴマすり』も一気に加速。
    朝鮮戦争へと、突入しちゃうよ。
    もちろん、言論弾圧、思想統制には、厳しく出てくるさ。
    日本は、戒厳令下に置かれちゃうんだよ。
    ブロガー達には、最悪じゃん!
    こうなったら、一気に、大逆転行動に出なきゃねえ。

    ◎正しい候補者の選び方『一票イッキ!』スタート!!

    『善良な政党の順番。リッケン(立憲)キョウサン(共産)シャミントウ(社民党)
    イシン(維新)にキボウ(希望)は、あるのかな?ほかの政党強欲ばかり』

     上記の、『一票イッキ!』メッセージを 各自のブログで、公開していってね!


    安倍総理の手先となり、正しく生きる野党議員を攻撃する公明党山口代表。
    創価学会員達よ。
    現状では、貴方がたの考えと一番近い政党は、立憲民主党じゃあないの?
    社民党や、共産党じゃあないんですか?
    全国の、創価学会員達よ。
    目を覚ませ!
    貴方がたに、このメッセージを送ります。
    「我一人立つ。地涌の菩薩達よ目を覚ませ!真の敵は、身中にあり。
    南無妙法蓮華経の兵法に勝るものなし。すなわち、圧力の先には、戦争しかなく、
    全ては、対話から、大いなる和解を開始せよ。安倍総理の手先となるは、
    ブッダの敵、ダイバダッタそのものであり、日蓮が敵、念仏宗そのものである。
    創価学会の願いをかなえる者は、立憲民主党、社民党、共産党にあり。
    今こそ、大いなる和解を開始するとき。
    目覚めた者から、正義の狼煙を上げよ!
    安倍軍事独裁政権に、断固抗議。
    手先となっている、公明党山口代表を 追及せよ!
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経」


    生れつき『仏性』を抱いている者には、『宗教』なんて必要ないんだよ。

     現在の日本緊急時に、

    「ただ、人のために」
     誰も排除しない国へ。


    って、立ち上がった、東京2区 文京区の『松尾あきひろ候補』。

     ボク達が、ず~っと訴えてきた、
    【思想・宗教・政党の違いを超え、『善の心』で総結集しよう!】

     日本が変わるには、この人が必要だって感じたよ。
    東京2区『文京区』では、維新の党も共産党も公明党の候補者もいないじゃん。
    『日本の歴史的和解』から、『世界の歴史的和解』へ!
    第3次世界大戦を食い止めるには、善なる国民が、『大いなる和』をもち、
    思い切って立ち上がるしかないんだよ。
    『文の京(ふみのみやこ)』から、新たな歴史をスタートさせようよ!
    政治のプロばかりじゃ、大きな改革はできないさあ。
    だって、永田町の論理は、日本国民の生活と、大きくかけ離れているんだから。
    新しい風を国会に送ろうよ!
    世界平和のために。
    苦しんでいる人達を 救済するために。

    ボク達は、ブレないさ。

    キッパリと、『戦争反対!!』

     ハッキリ言うよ。
    東京2区候補者
    立憲民主党『松尾あきひろ氏』を支持します!

     日本維新の会、共産党の支持者、創価学会の皆さん。
    正しく生きる、貴方達の心を 一つに結集しようよ。
    『松尾あきひろ氏』に未来を託そう!

     もう一つ、大切なことが。
    無党派の皆さんへ。
    今回だけは、投票に行こうよ。
    米韓と、北朝鮮が戦争を開始すれば、自由なんて無くなっちゃうさ。
    真っ先に戒厳令で、夜間外出禁止。
    思想統制、言論統制。
    テレビ番組からは、お笑い番組は減り、かたっ苦しい、『民族意識高揚』の
    番組ばかりが。
    自衛隊を軍隊とし、戦地派遣。
    遂には、若者達の徴兵制へ。

     ボク達は、予知能力者さ。
    人知れず、陰で生きていたかったんだけれど、現在、第3次世界大戦前夜。
    全てを隠し、安倍総理をそんたくし、御用放送化しているテレビ局。
    真実は、隠されているんだよ。
    ボク達は、天に導かれて生きているのさ。
    全ての思想・宗教を超え、総結集しようよ。

     ハッキリと、公明党の山口代表に言おうかな。
    「安倍総理の口車に乗るのも いい加減にしなよ!創価学会員は、生活を切り詰め
    安売り商品を買い求め、東奔西走しているんだ。消費税10%?低所得者をイジメ
    るのも たいがいにしなよ!」
     創価学会員は、真実を見抜かなきゃ。
    真の敵は、身中にあり!

    国民は、真実を見抜こうよ!

    コメントがあったら、いつでも受け付けていますからね。
    http://daichinoai.jp
    上記をクリック!
    現在、無料公開中!!
    安心して読んでくださいね。

    『日本イッキ連』が目指すものを 『基本指針』として、次々に公開し
    ております。
    http://hihousho.com
    上記をクリック!
    無料公開中!!

    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_10_20

    Comments


     管理者にだけ表示を許可する

    10  « 2017_11 »  12

    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    小説・文学
    992位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SF
    7位
    アクセスランキングを見る>>

    i『大地の愛』フォトギャラリー

    ありがとう! 下記をクリックして下さいね。

    いつでも待っているからね! 貴方は一人じゃないんだから。

    癒しのパワースポット!

    ゆっくり、眺めていってね。

    FC2Blog Ranking

    今日は、ありがとう! 上記をクリックしてね。

    癒しのパワースポット!

    *『大地の愛』フォトギャラリー      心のジャーナリスト

    月影流水

    Author:月影流水
    もう一度、『生きる』ことを 
    感じてみようよ。
    貴方は、一人じゃないんだ。
    『地球』は、貴方のことを
    いつも 見守っているんだよ。

    ゆっくり、眺めていって下さいね!

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR




    page
    top