人事を尽くして天命を待つ!隠された事実を報道する、『真実の放送局』第29回


    隠された事実を報道する
      『真実の放送局 情報センター』



    *世界賢者会議
         超科学研究センター
          所長   月影流水
      


     ボク達は、自由と平和を愛する『無党派』。
    闘うブロガーさ!
    でもねえ。
    無党派だから、政党とのつながりなんか、何にもないんだよう。
    一体、ブログでの選挙運動って、どうしたらいいのか分かんないし、何時までOK
    なのか分かんないさ。
    ただ、天命に従って、動いただけなんだけど・・・。
    困ったのは、今日も仕事だったこと。
    エッ?
    最後の選挙運動日に、時間がないじゃん!
    って、焦っちゃったさ。
    ただ、ボク達は、色々なことを提言してきたけど、結局は『一国民』。
    権力を持っているのは、国会議員。
    されど、国会議員を選択できる一票を有した、『貴重な一国民』さ!
    ボク達弱者が、唯一、国に対して自分を主張できる、絶好の機会なんだよねえ。
    今回の衆議院選挙は、台風が近付いていて、最悪の状況。
    だけど、思い切って、投票に行こうよ!
    自分達の、明日がかかった選挙なんだからあ。
    後は、静に、天命を待とうよ。
    この世は、人知では計り知れない力が働いているから。
    天の導きを知るには、まず、投票に行くことからなんだよねえ。
    翌日から、どう生きたらいいのか。
    全て、その時に考えればいいさ。
    それでも地球は、絶え間なく回っているんだから。

     無党派で悪いかい?
    ボク達は、絶対にブレない!
    ブレているのは、国会議員。
    だから、胸を張って言うよ。

    キッパリと、戦争反対!!

     国会議員の中で、トランプ大統領に、
    「北朝鮮と対話せよ!日米地位協定を見直せ!」
     と、ハッキリ主張できるものが、何人いるんだい?
    「北朝鮮と直接対話し、拉致被害者を奪還してくる!」
     と主張している議員が、一体、何人いるんだい?
    ボク達は、常に待ち続けるさ。
    「自分の、命をかけてでも守りたい!」
     そんな、国会議員が出現してくれるのを。
    それまでは、
    自由と平和を愛する『無党派』。
    闘うブロガーさ!
    明日は、勇気を出して、選挙に行こうね。
    きっと。
    きっと、天が動くから。
    自然の流れに、身を任せようよ!

    コメントがあったら、いつでも受け付けていますからね。
    http://daichinoai.jp
    上記をクリック!
    現在、無料公開中!!
    安心して読んでくださいね。

    『日本イッキ連』が目指すものを 『基本指針』として、次々に公開し
    ております。
    http://hihousho.com
    上記をクリック!
    無料公開中!!

    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_10_21

    Comments


     管理者にだけ表示を許可する

    10  « 2017_11 »  12

    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    小説・文学
    992位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SF
    7位
    アクセスランキングを見る>>

    i『大地の愛』フォトギャラリー

    ありがとう! 下記をクリックして下さいね。

    いつでも待っているからね! 貴方は一人じゃないんだから。

    癒しのパワースポット!

    ゆっくり、眺めていってね。

    FC2Blog Ranking

    今日は、ありがとう! 上記をクリックしてね。

    癒しのパワースポット!

    *『大地の愛』フォトギャラリー      心のジャーナリスト

    月影流水

    Author:月影流水
    もう一度、『生きる』ことを 
    感じてみようよ。
    貴方は、一人じゃないんだ。
    『地球』は、貴方のことを
    いつも 見守っているんだよ。

    ゆっくり、眺めていって下さいね!

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR




    page
    top