選挙結果を分析!! 隠された事実を報道する、『真実の放送局』 第31回


    隠された事実を報道する
      『真実の放送局 情報センター』



    *世界賢者会議
         超科学研究センター
          所長   月影流水
      


     取りあえず・・・。
    『立憲民主党大躍進』おめでとう!
    (^-^)/
    枝野さんに、伝えてね。
    今回の選挙戦みたいに、連日雨。
    投票日当日が、台風直撃。
    当然、基礎票を抱えている、自民公明に、圧倒的有利。
    しかし、立憲民主党だけが大躍進!
    何故か?
    理由は、二つありますよねえ。
    一つは、共産党が自分達を犠牲にしてまで、応援してくれたこと。
    もう一つは、無党派層が、全力投球したからなんだよう。
    これだけは、言っておくね。
    ボク達無党派は、ブレないんだよう。
    自由、平等、平和を愛し、差別を嫌う善良な人間さ。
    シンがしっかりしているから、ブレてばかりいる政治家のプロに
    信頼を おけていないんだよう。
    今回は、安倍総理の独裁に対し、真の善良な無党派達が、身を呈し
    共に、闘ったからなんだから。
    まだまだ、選挙結果が出始めたばかりだけど、きっと、野党第一党に
    なるさ。
    枝野氏よ。
    貴方が、本当に、国民と共に日本を作り上げようとする意志があるのなら、
    ボク達は、様々な提言もする。
    また、貴方がたに立ちふさがる敵を 吹き飛ばす戦いにも打って出るさ。
    今日は、選挙結果が、刻一刻と変化するのを見守っているんだけど・・・。
    でも 良かったね。
    大躍進、おめでとう!

    コメントがあったら、いつでも受け付けていますからね。
    http://daichinoai.jp
    上記をクリック!
    現在、無料公開中!!
    安心して読んでくださいね。
    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_10_22

    Comments


     管理者にだけ表示を許可する

    10  « 2017_11 »  12

    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    小説・文学
    2630位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SF
    25位
    アクセスランキングを見る>>

    i『大地の愛』フォトギャラリー

    ありがとう! 下記をクリックして下さいね。

    いつでも待っているからね! 貴方は一人じゃないんだから。

    癒しのパワースポット!

    ゆっくり、眺めていってね。

    FC2Blog Ranking

    今日は、ありがとう! 上記をクリックしてね。

    癒しのパワースポット!

    *『大地の愛』フォトギャラリー      心のジャーナリスト

    月影流水

    Author:月影流水
    もう一度、『生きる』ことを 
    感じてみようよ。
    貴方は、一人じゃないんだ。
    『地球』は、貴方のことを
    いつも 見守っているんだよ。

    ゆっくり、眺めていって下さいね!

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR




    page
    top