第3弾!最終選挙結果を分析!!隠された事実を報道する、『真実の放送局』 第33回


    隠された事実を報道する
      『真実の放送局 情報センター』



    *世界賢者会議
         超科学研究センター
          所長   月影流水
      


     ボク達は、予知能力をもとに、様々な警告、提言を行なってきたんだけど。
    特に、緊急案件として訴えてきた問題は、二つあるんだよねえ。
    一つは、マスコミの御用放送化。
    これは、最低!
    全ての情報を 安倍独裁政権に、有利なように報道していっちゃうんだよう。
    だから、真実を語らず、隠しちゃうのさ。
    『そんたく』って、いうやつだよねえ。
    今回の、衆議院選挙結果についてもそうじゃん!
    自公で大勝っていうばかりで、真実には、目をつぶっているのさ。
    いいかい?
    今回の衆議院選挙は、野党分裂で、乱立。
    しかも 台風直撃の中での投票。
    最低から、2番目の投票率。
    本来であれば、自公で圧勝!
    基礎票の多い両党で、350以上、議席獲得していてもおかしくないのさ。
    ところが、自民党は増えておらず、公明党は、6議席減じゃん!
    つまり、大勝したのは、急増の立憲民主党であり、それを支えた社民党、
    最大の功労者である共産党と、無党派層の人達じゃあないの?
    台風の中でも投票に出かけた、無党派層の人達は、安倍軍事独裁政権の
    格差社会政策に、『NO!』を突き付けたんだよ。
    台風じゃなかったら、一気に勢力図が、逆転していたんじゃあないのかな?
    これが、真実さ。
    二つ目は、腐れ切った公明党国会議員。
    特に、山口代表。

    ちょっと、ここで休憩。
    しばらくしてから、続きいきますねえ。


     コメントがあったら、いつでも受け付けています。
    http://daichinoai.jp
    上記をクリック!
    現在、無料公開中!!
    安心して読んでくださいね。
    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_10_23

    Comments


     管理者にだけ表示を許可する

    10  « 2017_11 »  12

    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    小説・文学
    2630位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SF
    25位
    アクセスランキングを見る>>

    i『大地の愛』フォトギャラリー

    ありがとう! 下記をクリックして下さいね。

    いつでも待っているからね! 貴方は一人じゃないんだから。

    癒しのパワースポット!

    ゆっくり、眺めていってね。

    FC2Blog Ranking

    今日は、ありがとう! 上記をクリックしてね。

    癒しのパワースポット!

    *『大地の愛』フォトギャラリー      心のジャーナリスト

    月影流水

    Author:月影流水
    もう一度、『生きる』ことを 
    感じてみようよ。
    貴方は、一人じゃないんだ。
    『地球』は、貴方のことを
    いつも 見守っているんだよ。

    ゆっくり、眺めていって下さいね!

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR




    page
    top