インチキ日本を『ブッタ』切り!!隠された事実を報道する、『真実の放送局』第2章2回


    隠された事実を報道する
      『真実の放送局 情報センター』



    *世界賢者会議
         超科学研究センター
          所長   月影流水
      


     衆議院選挙を終え、1週間が経ちましたけどう。
    野党再編で、相変わらず、ゴタゴタしていますよねえ。
    ボク達は、絶対ブレないさあ。
    立憲民主党枝野氏よ。
    共産党、社民党、市民連合、元シールズの方々、ブレない無党派層と共に
    勝ち取った議席数であるということを 忘れないでくださいねえ。
    『悪』の権化に対する、『善』なる心の総結集!
    政権交代可能な、体制作りを開始してくださいねえ。
    まず、立憲民主党、共産党、社民党の連合体で、大きな幹を作り上げるん
    ですよう。
    『日本一気連』とか、『イッキ連』というように、覚えやすい名前で、緩やかな
    連合組織を作り上げればいいんですけどう。
    政党は、無理に合流することはせずに、基本的に合意できる柱を立て、それ
    以外については、それぞれが、是々非々で臨むとすればいいじゃん。
    本来であれば、一人一人が思想・哲学を持ち、政党を作っていても不思議では
    ないんですからあ。
    無理に、全てを合意させなくてもいいんですよう。
    立憲民主党枝野氏よ。
    現在、貴方には、大きな権限、影響力があるということを 忘れないでくださ
    いねえ。
    大木の幹となり、次々と枝葉を伸ばし、傘となり、他党の良識ある者達を 次々に
    救ってあげてくださいねえ。
    次の参議院議員選挙までは、まだ間に合いますからあ。
    絶対にブレず、ひたすら前へ進めば大丈夫!
    ボク達は、いつでも援護していきますからね。

     これから、安倍独裁政権に対し、『天の審判』が、次々に下りますよう。
    米国では、味方であるべき共和党内の、側近達からも見放されている、
    独裁者『トランプ大統領』。
    第3次世界大戦への道を歩もうとする『トランプ大統領』に、ゴマをすり続
    ける、安倍独裁政権。
    『北朝鮮への圧力』を口実に、税金を無駄遣いしての軍拡。
    天は、一切許しません!
    これから、次々に起こる『天の審判』を受ければいいいさ。
    安倍独裁政権を支持し続ける者達だって、同罪ということ。
    自然災害有事、戦争有事、経済有事等々。
    安倍独裁政権が作り上げた、『インチキ日本』。
    「国民一人一人が、悔い改めよ!」
     と、いうことですよねえ。

     全ての記事を読みたい方、 コメント受け付けは、
    http://daichinoai.jp
    上記をクリック!
    現在、無料公開中!!
    安心して読んでくださいね。
    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_10_29

    Comments


     管理者にだけ表示を許可する

    10  « 2017_11 »  12

    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    小説・文学
    992位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SF
    7位
    アクセスランキングを見る>>

    i『大地の愛』フォトギャラリー

    ありがとう! 下記をクリックして下さいね。

    いつでも待っているからね! 貴方は一人じゃないんだから。

    癒しのパワースポット!

    ゆっくり、眺めていってね。

    FC2Blog Ranking

    今日は、ありがとう! 上記をクリックしてね。

    癒しのパワースポット!

    *『大地の愛』フォトギャラリー      心のジャーナリスト

    月影流水

    Author:月影流水
    もう一度、『生きる』ことを 
    感じてみようよ。
    貴方は、一人じゃないんだ。
    『地球』は、貴方のことを
    いつも 見守っているんだよ。

    ゆっくり、眺めていって下さいね!

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR




    page
    top