第2弾!インチキ日本を『ブッタ』切り!!隠された事実を報道する、『真実の放送局』第2章3回


    隠された事実を報道する
      『真実の放送局 情報センター』



    *世界賢者会議
         超科学研究センター
          所長   月影流水
      


     何時からだろうね。
    日本人が、こんなに腐っちゃったのは・・・。
    ボク達が幼き頃、テレビは、全てだったんだ。
    娯楽であり、教育であり、夢や未来があったんだけど・・・。
    現在は、御用放送化し、ジャーナリズムのかけらもない放送局ばかりじゃん!
    日本人は、大きな間違いを犯しているんだよねえ。
    いいかい。
    『自由』と、『怠惰』『無駄』『堕落』とは違うさ。
    他人の物を盗んだり、殺傷したり。
    平気で、連続殺人しちゃうように、なっちゃったよう。
    『ネット右翼』から、そんな奴ばかりが!
    凶悪犯罪の、巣窟だよねえ。
    安倍総理のような、権力を持った独裁者には、見え見えのヨイショ。
    逆に、弱者に対しては、イジメ、虐待、殺傷等々。
    腐れ切っているよねえ。
    『ネット右翼』は、右翼じゃあないんだよう。
    『破壊主義者』さ!
    安倍総理の支持者だから、総理は、凶悪犯罪を実行する破壊主義者『ネット右翼』を
    野放しだよねえ。
    本来であれば、悪と戦い、権力の行き過ぎを諌めるのが、マスコミ・ジャーナリストの
    役目なんだけど・・・。
    現在、フジテレビは、腐っているよう。
    暴力団に、情報を流して逮捕された記者。
    様々な、犯罪を助長する番組を タレ流し。
    刺激された者が犯罪を犯すと、取材攻撃で、視聴率稼ぎ。
    つまり、マスコミが、自ら犯罪を作り出しているということですよねえ。
    マスコミ・ジャーナリストに、武器など必要ないんですよう。
    だから、世界中のいかなる国にも 堂々と、立ち向かうことが出来るんだけど・・・。
    フジテレビは、犯罪を生み出す害毒ということですねえ。
    政府が、東アジアの国々に、謝罪をする事態が起こると、決まって、極右的発言を
    する人物を登場させ、差別的な言葉を使わせ、反論させてきましたよう。
    つまり、ヘイトスピーチの、元凶ということじゃあないんですかあ?
    フジ・産経は、民族主義、排他的なヘイトスピーチの温床!
    日本人の精神を腐らせた、張本人っていうことですよねえ。
    同じく、日テレ・読売も 偏った報道に同調。
    本来であれば、戦争を食い止める世論づくりをするのが、真のジャーナリズム。
    しかし、上記ののマスコミは、極右解説者や御用学者等を徴用し、戦争へと
    理論誘導していますよねえ。
    言うなれば、民族意識を高揚させ、マスコミが、戦争を呼び起こそうとしているんで
    すよう。
    日本の歴史を捻じ曲げ、第2次世界大戦での悪事さえ隠し、また、正当化へと
    結び付けようとしていますねえ。
    安倍軍事独裁政権をそんたくし、全てを正当化させている、御用放送。
    一体、『日本の武士道』は、何処へ消えちゃったんでしょうかあ?
    世界平和のために、毅然として独裁者・権力者に立ち向かう、真の『武士道』。
    武力など必要とすることなく、貧しくとも 威風堂々と突き進む者を 日本人は、
    『アカ』と、嘲笑してきたんですよう。
    倫理観が崩壊し、腐った性根の者が、インターネットの世界でもはびこっています
    よねえ。
    『レッド』?
    陳腐な言い方をする、腰抜けネット右翼!
    ハッキリ言いましょう。
    右も左も 関係ないんですよねえ。
    武力など必要とせず、権力の悪に対し、毅然と立ち向かうのが『真の武士道』。
    それが、『マスコミ・ジャーナリスト』であり、『右翼』であり、『左翼』。
    その敵が、破壊主義者であり、犯罪の温床『ネット右翼』。
    腐ったマスコミが、『ネット右翼』を作り出し、増長させていますよねえ。
    思想・宗教・政党の違いを超え、凶悪犯罪を 次々と生み出している『ネット右翼』を
    封じ込めなければ、日本は自滅崩壊しちゃうんじゃないでしょうかあ?
    左翼理論に、右翼の精神。
    宗教観をもとに、清貧に生きよ!
    ということでしょうかねえ。
    『天の審判』は、日本に対し、計り知れないものを。
    日本人は、悔い改めよ!
    と、いうことでしょう。

     全ての記事を読みたい方、 コメント受け付けは、
    http://daichinoai.jp
    上記をクリック!
    現在、無料公開中!!
    安心して読んでくださいね。



    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_11_04

    Comments


     管理者にだけ表示を許可する

    10  « 2017_11 »  12

    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    小説・文学
    2630位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SF
    25位
    アクセスランキングを見る>>

    i『大地の愛』フォトギャラリー

    ありがとう! 下記をクリックして下さいね。

    いつでも待っているからね! 貴方は一人じゃないんだから。

    癒しのパワースポット!

    ゆっくり、眺めていってね。

    FC2Blog Ranking

    今日は、ありがとう! 上記をクリックしてね。

    癒しのパワースポット!

    *『大地の愛』フォトギャラリー      心のジャーナリスト

    月影流水

    Author:月影流水
    もう一度、『生きる』ことを 
    感じてみようよ。
    貴方は、一人じゃないんだ。
    『地球』は、貴方のことを
    いつも 見守っているんだよ。

    ゆっくり、眺めていって下さいね!

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR




    page
    top