怒りの第4弾!インチキ日本を『ブッタ』切り!!隠された事実を報道する、『真実の放送局』第2章5回


    隠された事実を報道する
      『真実の放送局 情報センター』



    *世界賢者会議
         超科学研究センター
          所長   月影流水
      


     日本の、国際的な表玄関は、成田空港。
    国際的な要人は、堂々と訪ねてきますよねえ。
    エッ?
    米軍横田基地に到着?
    ああ・・・。
    日本は、米軍の植民地ということですかあ・・・。
    米国トランプ大統領にとって、日本の中心は、米軍横田基地っていうことじゃん!
    白人至上主義者のトランプ大統領にとって、日本なんて、飼い犬程度の存在でしょう?
    エエッ?
    安倍総理は、兵器の大量注文を?
    トランプ大統領にとって、安倍総理は、花咲爺さんの飼い犬『ポチ』っていうことですかあ。
    エエエッ?
    トランプ大統領に手渡すお宝は、日本国民の税金?
    御用放送は、一切、追及しないの?
    米国民は、身内の共和党でさえ、反トランプで、立ち上がっているのに?
    日本人は・・・。
    自浄作用が、全く感じられないよう。
    しょうがないよねえ。
    江戸時代そのまま。
    「お代官様に、口答えするでねえだ。」
     って、地べたに這いつくばっている程度の、全く進化していないボケナス自民党支持者
    が、多数を占めているんだから。
    腐れ切った『ムラ社会』を維持することに、全力を尽くしているから、日本は、
    『インチキ大国』になっちゃったんだよう。
    『日産』『三菱自動車』を始めとする、自動車業界のインチキ!
    『神戸製鋼』のインチキ!
    『商工中金』の、インチキ融資!
    求人情報は、ブラック企業ばかり!
    これで、日本は好景気?
    ああ、そうか。
    日本のマスコミは、企業の広告料で生きているから、インチキを見抜こうともしないし、
    全ては、事件が明るみに出てからの、報道だよねえ。
    一般人の方が、賢いよう。
    マスコミ関係者が、テレビ出演を餌にナンパしている間にも コツコツと勉強し、
    世の中のこと、業界の未来を考え、活動しているんだからさあ。
    テレビ離れが、進むのも 無理ないよう。
    番組内容が、陳腐過ぎるんだからねえ。
    能力のある一般人ほど、テレビを捨て、インターネットに活路を見出そうと、動き始めて
    いるんだよう。
    日本の歴史を捻じ曲げ、他人を差別し、権力者に取り入って、おこぼれを頂戴しようと
    している、腐ったジイサマ、バアサマが、自民党を支えているのさ。
    井の中の蛙で、強欲。
    弱者を差別し、イジメに走る。
    こんな腐ったジイサマ、バアサマ達が、日本をダメにしたのさ。
    良識のあるジイサマ、バアサマ達は、語ろうよ!
    真実の、日本の歴史を 後世に伝えようよ!
    安倍総理の腐った外交により、現在、第三次世界大戦前夜となってしまったんだか
    らあ。

     全ての記事を読みたい方、 コメント受け付けは、
    http://daichinoai.jp
    上記をクリック!
    現在、無料公開中!!
    安心して読んでくださいね。
    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_11_07

    Comments


     管理者にだけ表示を許可する

    10  « 2017_11 »  12

    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    小説・文学
    992位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SF
    7位
    アクセスランキングを見る>>

    i『大地の愛』フォトギャラリー

    ありがとう! 下記をクリックして下さいね。

    いつでも待っているからね! 貴方は一人じゃないんだから。

    癒しのパワースポット!

    ゆっくり、眺めていってね。

    FC2Blog Ranking

    今日は、ありがとう! 上記をクリックしてね。

    癒しのパワースポット!

    *『大地の愛』フォトギャラリー      心のジャーナリスト

    月影流水

    Author:月影流水
    もう一度、『生きる』ことを 
    感じてみようよ。
    貴方は、一人じゃないんだ。
    『地球』は、貴方のことを
    いつも 見守っているんだよ。

    ゆっくり、眺めていって下さいね!

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR




    page
    top