激白の第5弾!インチキ日本を『ブッタ』切り!!隠された事実を報道する、『真実の放送局』第2章6回


    隠された事実を報道する
      『真実の放送局 情報センター』



    *世界賢者会議
         超科学研究センター
          所長   月影流水
      


     ボク達は、予知能力をもとに、様々な警告や提言を行なってきたんですけどねえ・・・。
    何度も繰り返し、警告してきた一つが、『武器商人の国 アメリカ』。
    今回のトランプ大統領来日で、全てが白日の下に。
    「安倍総理が、大量に米国の兵器を注文してくれるので、米国民の雇用拡大になる。」
     トランプ大統領は、ハッキリ言ってくれちゃいましたねえ。
    その購入資金って、ボク達が必死で働いて得た給料から、否応なしに徴収された所得税
    による、国家予算ということでしょう。
    桁違いの、散財をするっていうことさあ。
    安倍総理は、以前から、国家予算の無駄遣いやバラマキで、財政危機は、一向に改善
    されていないじゃん!
    全ては、アメリカの言い値で。
    使いものにならない『オズプレイ』や、『イージス艦』を大量購入!
    次は、『戦闘機』?『陸上イージス』かい?
    日本の老人達は、生活保護より低い国民年金で生活。
    介護・医療費は、個人負担が増えるばかり!
    若者達は、ブラック企業でこき使われ・・・。
    こんな有様で、日本に未来など、あるわけないじゃん!
    一体、日本のマスコミは、この事実をどれだけ明るみに出しているのかなあ。
    自民党を支持している人達は、ポケっとしていないで、この事実を よ~く考えて
    みたら?
    大体、米国は武器商人の国。
    次々に武器製造をし、在庫品は、売りさばかなければならないんだよう。
    だから、世界中に、戦争を仕掛けているんじゃん!
    アラブの国に、劣化ウラン弾を大量投下し、『核のゴミ』を大量処分。
    そのせいで、被爆した人達は、白血病が続出でしょう。
    日本人は、井の中の蛙。
    世界的な視野で、物事を判断できていないんだよねえ。
    自分達さえよければ、他の人々が苦しんでいても知らんぷり。
    この、閉鎖的な生き方、『ムラ』意識を捨てなければ、日本は、ドンドン 世界から
    見放されていっちゃうよねえ。
    安倍軍事独裁政権は、ボク達が危惧した通り、尚一層、軍拡を進め始めているよう。
    御用放送を使い、北朝鮮の脅威を ことさらに煽り、軍備拡大。
    しかし、その真相は別に。
    安倍総理は、『圧力!圧力!』と世界中で騒ぎ、自分では、北朝鮮へ出向くこともなく、
    交渉しようともしない。
    つまり、自分に責任がかかってくることは、一切せず。
    全ては、他人任せ。
    拉致被害者家族会の者を トランプ大統領と対面させれば、その程度で、みんな
    納得してくれるだろうと踏んでいるのさ。
    安倍総理になってからの長い年月の中で、新情報など何もなく、一人も帰国して
    いないじゃん!
    いい加減に、拉致被害者家族会も目を覚ましなよう。
    対話でしか、拉致被害者を奪還出来ないんだからあ。
    安倍総理と、トランプ大統領に期待しても 何の好結果も得られないよう。
    拉致被害者を利用して、武器販売で利益を上げる米国。
    安倍総理は、北朝鮮問題を口実に、軍事独裁化を進め、言論弾圧。
    御用学者と、御用放送ばかりになっちゃったじゃん!
    真実を暴き、訴えているのは、やっぱり『活字』。
    新聞や雑誌にしか、正義のジャーナリズムは、存在しないよう。
    アッ!
    フジ、産経は別。
    ジャーナリズムの、欠片も存在しないよう。
    御用放送の見本。
    逆に、国民を戦争への道へと、理論誘導ているんだからあ。
    暴力団に、警察情報を横流ししているだけでもアウトじゃん!
    日本国民は、真実を見抜く力を身につけようよう。
    『沈黙は罪』さ。
    正しく生きる者は、立ち上がらなきゃねえ。

     全ての記事を読みたい方、 コメント受け付けは、
    http://daichinoai.jp
    上記をクリック!
    現在、無料公開中!!
    安心して読んでくださいね。


    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_11_08

    Comments


     管理者にだけ表示を許可する

    10  « 2017_11 »  12

    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    小説・文学
    992位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SF
    7位
    アクセスランキングを見る>>

    i『大地の愛』フォトギャラリー

    ありがとう! 下記をクリックして下さいね。

    いつでも待っているからね! 貴方は一人じゃないんだから。

    癒しのパワースポット!

    ゆっくり、眺めていってね。

    FC2Blog Ranking

    今日は、ありがとう! 上記をクリックしてね。

    癒しのパワースポット!

    *『大地の愛』フォトギャラリー      心のジャーナリスト

    月影流水

    Author:月影流水
    もう一度、『生きる』ことを 
    感じてみようよ。
    貴方は、一人じゃないんだ。
    『地球』は、貴方のことを
    いつも 見守っているんだよ。

    ゆっくり、眺めていって下さいね!

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR




    page
    top