ブチ切れの第6弾!インチキ日本を『ブッタ』切り!!隠された事実を報道する、『真実の放送局』第2章7回


    隠された事実を報道する
      『真実の放送局 情報センター』



    *世界賢者会議
         超科学研究センター
          所長   月影流水
      


      ボク達は、ただ、ひたすらに生きてきたんだけど・・・。
    いつから、日本人は、平気で人殺しを出来るようになっちゃったんだろうねえ。
    公然と、イジメが行なわれるように、なっちゃったんだろう。

     最近の、残虐な事件を起こしている犯人は、無職、アルバイトが多いよねえ。
    何故か?
    ボクも同様な生活を送ってきたから、よ~く分かるさ!
    仕事をしないで、一人でいると、ろくなことを考えないんだよねえ。
    だから、閉じこもり、視野が狭くなり、自分だけの世界が正しいと、誤解しちゃうのさ。
    ネット右翼となり、破壊主義者となってしまうんだよう。
    社会に対しての怒りは、沸々と湧き上がってくるんだけれど、ハケ口がないからねえ。
    権力者には、逆らう勇気がない。
    だから、欲求不満のハケ口を 弱者イジメに、向けちゃうんだよう。
    暴力的反撃を してこない人達にさあ。
    平和を願う者、弱者救済に生きる者は、常に無防備。
    武器など必要とせず、常に、自信を持ち、毅然とした態度で生きているさあ。
    正しく生きる者達は、『清貧』に生きることに慣れているんだよねえ。
    ネット右翼は、そんな善良な人間達を 蔑視することから始まっているんだよう。
    しょうがないよねえ。
    安倍総理は、ドンドン軍事独裁化を進めているから。
    排他的な、差別主義者だからさあ。
    国民は、マネしちゃうよねえ。
    イエスマンばかりを周囲に置き、
    「北朝鮮に、対話は必要ない!!圧力だ!!」
     って、世界中を渡り歩き空騒ぎ。
    日本のトップが、こんな軍事独裁主義者。
    ネット右翼は野放しだし、結局は、格差社会が酷くなるに従い、破壊度合いが
    増してきているんだよねえ。

     難しく考えることは、ないんだよう。
    家族の生き方、地域の在り方、地方自治の進め方、国の未来等々、全ては
    同じであり、つながっているんだよねえ。
    ブッダの教えに、
    『因縁生起(いんねんしょうき)』
     っていうのがあるんだよう。
    いわゆる、『縁起』の元となっている言葉さ。
    簡単に言うと、
    『世の中は、全て、つながっている。悪い気をはき、悪しき行動をすれば
    回りまわって、全部自分に返ってくる』
     って、いうことじゃん!
    安倍総理が、国連で
    「北朝鮮に圧力だ!!」
     って、空騒ぎして、赤っ恥。
    世界中から返ってきている言葉は、
    「北朝鮮と、対話しなよ。」
     ばかりじゃん。
    大体、世界中の国々は、連日、大量殺傷のテロと闘っているんだよ。
    武器商人の国『アメリカ』は、白人至上主義トランプ大統領になってからは、
    倫理崩壊が悪化。
    米国人が銃乱射し、同胞を大量殺傷しているじゃん。
    欧米かぶれの安倍総理は、腰抜け。
    失敗を恐れ、北朝鮮と対話しようともせず、マフィアの親分トランプ大統領の
    飼い犬ポチ。
    国民の税金を 米国民の雇用拡大のために、ジャブジャブと つぎ込んでいる
    じゃん!
    それでも周囲のイエスマン達は、ゴマすりばかり!
    自民党の若手議員が、国会で質問時間を長くしたいだって?
    ゴマすり達が、安倍総理を持ち上げる、ヨイショ発言の時間を増やして
    どうするんだようって感じ。
    マスコミ・ジャーナリストは、御用放送化。
    悪政を 追及することもない。
    インターネットの世界は、ネット右翼の破壊主義が全盛。
    ここから生まれた破壊主義者が、凶悪犯罪を次々と引き起こしている
    んだよう。
    『ヤフー』は、特に酷いよねえ。
    ネット右翼の記事が野放しであり、優先掲載しているんだよう。
    つまり、『ヤフー』の担当者自身が、ネット右翼、破壊主義者に感化
    されているっていうことさ。
    狭い空間の中で生きているから、排他的になってしまうんだよねえ。
    もっと外へ出て、社会を歩き、現実を見つめてみるんだよう。
    苦しんでいる人達の、実態を知るんだよう。
    ボランティアに参加して、日本の現実、真実を知るんだよう。
    マスコミ、インターネット主催者は、日本の未来を 世界の未来を考え
    番組形成をしてくださいねえ。
    貴方がたは、現在、第3次世界大戦へ理論誘導しているのだからあ。
    凶悪犯罪を生み出しているのは、貴方達なんだよねえ。
    ボク達は、予知能力をもとに、天の導きのままに生きているさ。
    ボク達が動いているっていうことは、天が動いているっていうこと。
    『日本人は、悔い改めよ!』
     っていうことだよねえ。

     全ての記事を読みたい方、 コメント受け付けは、
    http://daichinoai.jp
    上記をクリック!
    現在、無料公開中!!
    安心して読んでくださいね。


    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_11_12

    Comments


     管理者にだけ表示を許可する

    10  « 2017_11 »  12

    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    小説・文学
    992位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SF
    7位
    アクセスランキングを見る>>

    i『大地の愛』フォトギャラリー

    ありがとう! 下記をクリックして下さいね。

    いつでも待っているからね! 貴方は一人じゃないんだから。

    癒しのパワースポット!

    ゆっくり、眺めていってね。

    FC2Blog Ranking

    今日は、ありがとう! 上記をクリックしてね。

    癒しのパワースポット!

    *『大地の愛』フォトギャラリー      心のジャーナリスト

    月影流水

    Author:月影流水
    もう一度、『生きる』ことを 
    感じてみようよ。
    貴方は、一人じゃないんだ。
    『地球』は、貴方のことを
    いつも 見守っているんだよ。

    ゆっくり、眺めていって下さいね!

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR




    page
    top