『奇跡の証拠写真』緊急公開!!『エリザベス女王杯』的中!隠された事実を報道する『真実の放送局』第2章8回


    隠された事実を報道する
      『真実の放送局 情報センター』



    *世界賢者会議
         超科学研究センター
          所長   月影流水
      



     現在、年末繁忙期に入って、連日残業。
    土曜日も仕事。
    クタクタなんですよねえ。
    日本人は、心が狭いから、予知能力を信じないんですよう。
    以前、毎日王冠を 全て、的中させたときも
    「まぐれ、まぐれ!」
     って、言われちゃいましたからあ。
    人知では、計り知れない力が、存在するんですけどねえ・・・。
    「じゃあ、これでどうっ?」
     っていうことで、再度、禁じ手の、競馬的中に使ってしまいましたあ。
    「ごめんなさい!」
     聖なる力を 邪道な生き方に使用しては、絶対にダメ!!
    禁じ手なんですよう。
    現在、日本は、安倍軍事独裁政権により、『天の審判』が次々に下り、緊急事態に!
    どうしても 皆さんに、早急に予知能力を知ってもらうには、この手しかなかったんです
    よねえ。
    『エリザベス女王杯』を的中させたんですけどう。
    競馬を知らない方は、競馬経験者に、尋ねてみて下さいねえ。
    何事も 対話することからスタートすればいいじゃん!


    20171112211207351.jpg

    20171112211220961.jpg

     日本は、全てにおいて、『歴史的和解』を開始しなければ、第三次世界大戦から
    人類滅亡の道を 辿っちゃうことになるんですけどう。
    日本人は、目を覚まそうよう!
    まず、日本国内から、『歴史的和解』を開始しないとねえ。
    次回から、一気にいきますからあ。

     全ての記事を読みたい方、 コメント受け付けは、
    http://daichinoai.jp
    上記をクリック!
    現在、無料公開中!!
    安心して読んでくださいね。

    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_11_12

    Comments


     管理者にだけ表示を許可する

    10  « 2017_11 »  12

    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    小説・文学
    2630位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SF
    25位
    アクセスランキングを見る>>

    i『大地の愛』フォトギャラリー

    ありがとう! 下記をクリックして下さいね。

    いつでも待っているからね! 貴方は一人じゃないんだから。

    癒しのパワースポット!

    ゆっくり、眺めていってね。

    FC2Blog Ranking

    今日は、ありがとう! 上記をクリックしてね。

    癒しのパワースポット!

    *『大地の愛』フォトギャラリー      心のジャーナリスト

    月影流水

    Author:月影流水
    もう一度、『生きる』ことを 
    感じてみようよ。
    貴方は、一人じゃないんだ。
    『地球』は、貴方のことを
    いつも 見守っているんだよ。

    ゆっくり、眺めていって下さいね!

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR




    page
    top