早死に!!『貧乏人の食生活』検証! 隠された事実を報道する、『真実の放送局』第2章9回


    隠された事実を報道する
      『真実の放送局 情報センター』



    *世界賢者会議
         超科学研究センター
          所長   月影流水
      


     現在、年末繁忙の真っ最中!
    ボク達、零細企業の社員は、もうクタクタですよう。
    連日の残業に、土曜日、祝日も仕事。
    力仕事だから、肩こりは続き、指先は痺れるしい・・・。
    当分、帰宅しても 酒を飲んで、寝るだけなんですよねえ。
    先日、残業中に頻脈を起こしっちゃって、最悪!
    脈拍が、180前後にまで上がっちゃったんですよう。
    高血圧のボクが、上90、下60位まで下がっちゃってえ・・・。
    「これで、死んじゃうのかなあ。」
     なんて、思っちゃったよう。
    つい、『頻脈』をググってみたら、原因は、やっぱり、食生活にありだよねえ。
    ということで、自分の食生活を検証してみちゃいましたあ。
    ボクは、もうすぐ還暦だけど独身。
    やっぱり、朝食は、外食になっちゃうじゃん。
    立ち食いソバが大好きだから、つい食べちゃうんだけどう。
    貧乏人のさがで、おつゆまで、全部飲んじゃうんだよねえ。
    もう一か所、『松屋』の朝定食を食べちゃうんだけどう。
    ここも貧乏人のさがで、お新香も残さず食べて、みそ汁も全部飲んじゃうさあ。
    昼食は、おにぎりとパン。
    力仕事だから、つい、チョコクリームや、ホイップ、カスタードクリームの、甘~い
    パンを食べちゃうんですよう。
    夜は、コンビニのフライドチキンや、ポテトチップで一杯やっちゃって・・・。
    〆は、カップ焼きソバや、カップヌードルさあ。
    『ケンタッキーフライドチキン』があったら、最高だよねえ。
    4ピース、一気食いしちゃうよう。
    時々、外飲みするときは、立ち飲み屋かラーメン屋さんへ。
    やっぱり、ホルモン焼きが、一番じゃん!
    片っ端から注文しちゃってさあ。
    部位によって味が違うから、それぞれに堪能出来て、ささやかな楽しみなんです
    よねえ。
    ラーメン屋さんへ行けば、まず、餃子で一杯!
    次いで、レバニラ炒めで、体力回復しながら、ビールをグビグビ!
    〆は、ラーメン、チャーハンで。

     ウ~ン・・・。
    こりゃあ、ダメだよねえ。
    塩分摂り過ぎじゃん!
    それに・・・。
    油分も摂取し過ぎ!
    ボク達の年齢だと、新陳代謝機能が低下してきているから、食生活を変えなきゃ
    ダメさあ。

     ということでえ。
    これより、自分の身体を使って、『人体実験』しちゃいましょう。
    次回より、
    『貧乏人でも出来るダイエット!体質改善ダーッ!!』
    開始しちゃいますねえ。


     全ての記事を読みたい方、 コメント受け付けは、
    http://daichinoai.jp
    上記をクリック!
    現在、無料公開中!!
    安心して読んでくださいね。
    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_11_26

    Comments


     管理者にだけ表示を許可する

    11  « 2017_12 »  01

    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    小説・文学
    956位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SF
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    i『大地の愛』フォトギャラリー

    ありがとう! 下記をクリックして下さいね。

    いつでも待っているからね! 貴方は一人じゃないんだから。

    癒しのパワースポット!

    ゆっくり、眺めていってね。

    FC2Blog Ranking

    今日は、ありがとう! 上記をクリックしてね。

    癒しのパワースポット!

    *『大地の愛』フォトギャラリー      心のジャーナリスト

    月影流水

    Author:月影流水
    もう一度、『生きる』ことを 
    感じてみようよ。
    貴方は、一人じゃないんだ。
    『地球』は、貴方のことを
    いつも 見守っているんだよ。

    ゆっくり、眺めていって下さいね!

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR




    page
    top