㊙公開開始!『貧乏人でも出来るダイエット』体質改善ダーッ!!第2回『真実の放送局』第2章11回


    隠された事実を報道する
      『真実の放送局 情報センター』



    *世界賢者会議
         超科学研究センター
          所長   月影流水
      


     ボク達貧乏人は、ストレス解消に、つい一杯!
    お酒の量が、増えてばかりだよねえ。
    やっぱり、おつまみに気をつけなきゃあ。
    基本は、
    『医食同源』
    だよねえ。
    満足できる飲食をしながら、体質を改善し、ダイエット!じゃん。
    まず、塩分の摂取量を減らし、良質の油へ変換。
    レモン果汁を大いに利用し、調味料を一新!
    これが、前回の内容。
    今回からは、具体的な料理方法について、㊙技を公開していきますねえ。

     さあてと。
    お酒のつまみは、毎日のことじゃん。
    仕事で疲れていると、手軽なものですましちゃうよねえ。
    ここを 変えなきゃあ。
    ダイエット期間中は、ポテトチップや、フライドチキンは、封印!
    まず、スーパーへ、買い物に出かけることに慣れようよう。
    ボク達貧乏人は、フィットネスクラブへ通う余裕なんてないから、少しでも多く歩くことを
    心がけなきゃあねえ。
    重い買い物袋を両手に提げ、腕を上下させるんだよう。
    つまり、筋トレしながら、歩いて帰るのさあ。
    ところで、色々なスーパーを歩いて回ると、良いことが一杯!
    タイムセールで、半額になった惣菜が山盛りさあ。
    特に、ダイエット期間中は、野菜料理、魚料理は、まとめ買い。
    電子レンジ一つで、美味しい料理に、早変わりしちゃうよう。
    例えば。
    キンピラゴボウに、こめ油をかけ、レンジでチン!
    七味唐辛子をかければ、一味違ったキンピラに、早変わりさあ。
    『ごぼう』等の根菜には、食物繊維が。
    胃腸の調子を整えてくれるよう。
    ほうれん草や、小松菜、水菜のおひたしが、安売りしてあったら買い!
    ビタミン、ミネラルが豊富だからねえ。
    だけど、ほうれん草には、結石のもととなるシュウ酸が含まれているから、食べ
    過ぎに注意!
    やっぱり、『小松菜』は、最高だよねえ。
    ついでに、しらす干しが安かったら、買いだよう。
    減塩のモノだったら、なお良いけどねえ。
    では。
    発酵食品の『キムチ』に、小松菜のおひたし、しらす干し、ミョウガがあれば、これを
    白髪ネギのように細切りにし、混ぜ合わせちゃってみて。
    エゴマ油をたっぷり注いだら・・・。
    抜群!!
    これで、最高の『医食同源』おつまみ完成さ。
    ついでに。
    スーパーで、『焼きノリの、ハネ出し』を購入しちゃおうねえ。
    イオン系列のスーパーで、10枚300円前後で売られているから、お買い得だよう。
    韓国産のハネ出し焼きノリは、割安だし、香りが、お酒のおつまみには最高さあ。
    ではでは。
    この焼きのりを 8等分に切ってね。
    手巻きずしのように、焼きのりへ、先ほどのおつまみを少量乗せて、巻き巻き。
    ウワッ!
    お酒が、余計に進んじゃうよう。
    アッ。
    毎日、トマトを食べようねえ。
    リコピン豊富で、ダイエットには、不可欠じゃん。
    スーパーで、規格外品の、箱安売りを見かけたら、即買い!
    トマトを小さく切って、ミョウガの細切りを混ぜ、ポッカレモンをたっぷりと。
    オリーブオイルをかけて、出来上がり。
    トマトは、赤ければ赤いほど味が出てくるから、ドレッシングなんて、いらないさあ。
    本当のトマトの味を、じっくりと味わおうよう。


     全ての記事を読みたい方、 コメント受け付けは、
    http://daichinoai.jp
    上記をクリック!
    現在、無料公開中!!
    安心して読んでくださいね。
    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_12_03

    Comments


     管理者にだけ表示を許可する

    11  « 2017_12 »  01

    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    小説・文学
    956位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SF
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    i『大地の愛』フォトギャラリー

    ありがとう! 下記をクリックして下さいね。

    いつでも待っているからね! 貴方は一人じゃないんだから。

    癒しのパワースポット!

    ゆっくり、眺めていってね。

    FC2Blog Ranking

    今日は、ありがとう! 上記をクリックしてね。

    癒しのパワースポット!

    *『大地の愛』フォトギャラリー      心のジャーナリスト

    月影流水

    Author:月影流水
    もう一度、『生きる』ことを 
    感じてみようよ。
    貴方は、一人じゃないんだ。
    『地球』は、貴方のことを
    いつも 見守っているんだよ。

    ゆっくり、眺めていって下さいね!

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR




    page
    top