肉を食べ、『貧乏人でも出来るダイエット』体質改善ダーッ!!第3回 『真実の放送局』第2章12回


    隠された事実を報道する
      『真実の放送局 情報センター』



    *世界賢者会議
         超科学研究センター
          所長   月影流水
      


     ボク達は、額に汗して働き、帰宅すれば、疲れを癒すために、まず一杯!
    食事は、おつまみの残りが、そのまま、おかずになっちゃうよねえ。
    じゃあ、ご飯のお供としても 最高のモノを作らなきゃあ。
    ということで、今回は、肉料理いっちゃおう!
    ダイエットをしているからって、肉は食べなきゃダメさあ。
    その食べ方さえ、誤らなきゃあいいんだよう。
    なんたって、一番は、『鴨肉』。
    『業務スーパー』の、冷凍食品コーナーに、激安の『合鴨スモーク』が置かれている
    からさあ。
    一本の3分の一が、1食分の目安。
    解凍したモノをスライスし、こめ油をかけ、数十秒、オーブンで熱を加えてねえ。
    ブラックペッパーをふりかけ、トマトを添えれば出来上がりさあ。
    次は、ラム肉。
    と言っても 販売しているスーパーが、少ないよねえ。
    ということで、『鶏肉のささ身』いっちゃおう。
    これは、好きなだけ食べてOKさあ。
    まず、お湯を沸かしたら、自分の好きなだけ茹でちゃおう。
    茹で上がったら、別皿に移し、しばし冷ましておいて、その鍋で・・・。
    玉ネギをスライスして放り込み、さっと湯がく程度にし、お皿に取り上げちゃい
    ましょうかあ。
    皿の上に、湯通しした玉ねぎスライスを敷き詰め、その上に、先ほど茹で上げた
    鳥肉のささ身を好きな厚さにスライスし載せていって下さいねえ。
    その上から、エクストラバージンオリーブオイルを たっぷりふりかけて・・・。
    味付けは、まず、根ショウガをすり下ろすところから。
    チューブ入りのモノは、止めて下さいねえ。
    ダイエットには、まず、身体を動かすことと、本物の味を覚え、食通になることからさあ。
    本物の、すり下ろしたショウガの香りを 覚えて下さいねえ。
    では、ショウガをたっぷり ささ身肉の上にまぶしてから、昆布つゆを少しずつ振りかけ
    塩分の摂り過ぎに、注意してくださいよう。
    残った鍋の茹で汁は、とっておいてくださいねえ。
    いりこダシや、削り節小袋を1袋入れ、昆布つゆで味を調え、増えるワカメを入れれば、
    『和風ワカメスープ』の、出来上がりじゃん!
    豚肉料理は、次回以降、紹介しますねえ。
    ダイエット期間中は、牛肉はストップしましょう。

     全ての記事を読みたい方、 コメント受け付けは、
    http://daichinoai.jp
    上記をクリック!
    現在、無料公開中!!
    安心して読んでくださいね。
    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_12_03

    Comments


     管理者にだけ表示を許可する

    11  « 2017_12 »  01

    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    小説・文学
    956位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SF
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    i『大地の愛』フォトギャラリー

    ありがとう! 下記をクリックして下さいね。

    いつでも待っているからね! 貴方は一人じゃないんだから。

    癒しのパワースポット!

    ゆっくり、眺めていってね。

    FC2Blog Ranking

    今日は、ありがとう! 上記をクリックしてね。

    癒しのパワースポット!

    *『大地の愛』フォトギャラリー      心のジャーナリスト

    月影流水

    Author:月影流水
    もう一度、『生きる』ことを 
    感じてみようよ。
    貴方は、一人じゃないんだ。
    『地球』は、貴方のことを
    いつも 見守っているんだよ。

    ゆっくり、眺めていって下さいね!

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR




    page
    top