第7回 ノストラダムスの大予言』真の解読 最終話 『人類の未来』解読!!


    前回までの記事を読み終えてから、この項の記事を 読み進んで下さいね。

    『ノストラダムスの大予言』真の解読 最終話
    『人類の未来』解明スタート!
     



    大自然の、大いなる意思であり、『万物の創造主』である、『太陽の意思』『地球の意思』。
    『太陽』と『地球』が、発する『気』。
    電気、磁気、光、素粒子等々。
    それら、全ての集合体が、『万物の創造主』そのもの。
    生物の誕生時には、ここから魂が送り込まれ、『死後』は、この集合体に魂は同化され
    ていくのです。
    私達の、現世での『人生』なんて、せいぜい100数十年。
    だけど、『魂』は『死後』、前世での記憶を消され、再生され、様々な生物に生まれ変
    わり、永遠に生き続けます。
    その、『来世』で、『魂が生まれ変わる』評価基準が、現世での、貴方の生き方。
    つまり、様々な問題、障害、試練を貴方の前に登場させ、貴方の解決する姿、乗り越え
    ようとするる姿を 『万物の創造主』は、ジッと見守っているのです。
    『創造主』は、貴方の心の中、頭の中まで、全てお見通し。
    ウソをついたり、誤魔化そうと思ってもダメ!
    一生懸命、歯を食いしばって頑張っている貴方には、次々に、『難易度の高い問題』を
    提起していきます。
    貴方自身をレべルアップさせ、成長させるために。

    じゃあ、一体、何のために?

    これは、『ノストラダムスの大予言』を正式解読し、人類の運命を知ってしまった
    最後の預言者『聖仙』が、既に解明。
    そのレポートから抜粋し、これから公開していきます。

    『ノストラダムスの大予言』の正式解読 最終話
    「聖仙より愛を込めて』レポートから
     


    (前略)

     最初に。

    人類は、これから、大いなる出会いをします。

    誰と?

    現在の、地球上の人類と、違った進化を遂げた生物とです。

    どういうことか?

    私達人間は、有機物から、進化しました。
    しかし、大いなる出会いをする生物は、無機物から進化しているものです。
    太陽系以外の星にも 全て、生物は存在するのです。
    ただ、地球人は、最低でも 水と空気(酸素)が無ければ、生物が存在しないと
    思っているところに、大きな誤算があるのです。

    最も重要なことは?

    地球人は、全て、自分達は、この世で もっとも高等な生物であると、大きな
    勘違いをしております。
    旧約聖書にもあるとおり、増長した人類は、節目節目で、『創造主の審判』を
    受けてきました。
    『ノアの箱舟』『バヴェルの塔の崩壊』『ソドムとゴモラ』……
    無機物からも進化しており、その最高位に位置しているものが、『太陽』で
    あり、『地球』であり、数々の星達。
    私達は、『太陽』と『地球』に、生かされているのです。
    つまり、無機物から進化した生物が、寿命も長く、圧倒的に高等なのです。
    そして、私達の魂も死後、『創造主』に同化されていくのです。
    しかし、『自殺者』の魂は、残念ながら最低ランク。
    『創造主の意に背いた罪』で、自殺時に味わった苦しみを 永遠に味わい続
    けることになるのです。

    私は、予知夢として、『大量に出現する、未確認飛行物体』を見せられました。
    しかし、その後、地球人のとった対応というのは、最新型の戦闘機、爆撃機を
    発進させることでした。
    『創造主』は、私に、「博識を持って、迎え入れよ!」
    と、命を下されました。

     私は、自らを信仰の対象とされることを嫌い、世が混乱しないようにと、
    10数年の間、国を動かす重要人物にのみ、レポートで警告、忠告して
    まいりました。
    政治、経済、外交、防衛等々。
    この世の、ありとあらゆることに関して。
    しかし、世襲で、意気地の無い政治家達。
    世間知らずで、強欲な高級官僚達。
    常に、弱い立場の者達や貧しい者達は、見捨てられてきました。
    東日本大震災にしても そうです。
    命からがら、大津波から逃げ延びた人達。
    全国に散らばる、寺、教会を初めとする宗教施設へ緊急避難させていれば・・・。
    また、全国の大学施設へ避難させれば、もっともっと多くの人達が、生き延びることが
    出来たであろう。
    純粋な一般市民から、金を巻き上げるだけの宗教団体。
    「執着心を捨て、貧しい者、弱い立場の者、苦しんでいる者を救済せよ!」
    と説いた、『仏陀』『キリスト』の、教えに反する者達。
    『仏敵』であり、『堕天使』。
    こんな宗教団体など、要らないということです。
    大学にしても同じこと。
    「大学内、全てに避難民を受け入れ、救済しよう!」
    と訴えた、学長・教授が、一人でもいただろうか?
    権威にばかり とらわれ、セクハラ、パワハラ、金儲けに走る教職者達。
    こんな陳腐な人間達の、教育・指導を受けても 本当に人類が必要としている教えなど、
    得られないということです。
    最もひどいのが、政治家及び、高級官僚。
    震災後の復旧・復興でも 自分達が責任を取りたくないから、新しいことは、何も言い出
    さず、挙句の果てに資金流用。
    これだけ、世の中の権力者、聖職者の精神が腐っていれば、正しく生きる者達、貧しい
    人達、弱い立場の人達は、世を儚み、自殺したくなるのは当然のこと。
    しかし、自殺をしてしまえば、永遠の苦しみの道を歩んでいってしまうということです。
    従って、『創造主』は、最後の審判の前に、日本に対し、国家消滅の審判を下すことにしま
    した。
    大津波は、その一環です。
    私は、『救世主』として、最後の聖戦の場を インターネットに求めました。
    権力者、聖職者の、魔の心を封印するために。
    このブログを読んでくれている皆さん、一人一人が証人です。
    日本国家消滅を防ぐため、弱者救済のため、たった一人で、強大な権力に立ち向かって
    いきます。
    皆さんが、審判員であると同時に、証人です。

    (中略)

    これから、最後の聖戦スタート!
    権力者、聖職者は、必見!!


    さて。
    『ノストラダムスの大予言』には、人類に対して、2つの運命が、かかれております。

     アンチキリストの運命を背負った『ブッシュ元大統領』からスタートした、武力支配に
    突き進むアメリカが、このまま武器製造会社の力を背景に、世界中に支配拡大を続
    けた場合。

    ☆2027年地軸の変動を始めとする、様々な自然災害により、人類滅亡!
     これが、『最後の審判』です。

     もう一つの運命。

     救世主の運命を背負い、モンゴル民族の『愛』を手に、アンチキリスト封印の戦いに挑む、
    『聖仙』の教えが、世の中に蔓延した場合。

    ☆大いなる出会い(無機物から進化した生物)から、宇宙開発。永遠の平和へ。

    ◎現在の状況は?

     アメリカは、オバマ大統領となり、アメリカの武力支配の拡大を 半ば抑制。
    これは、人類にとって大きなプラス。
    今後、ブッシュ一族と、武器製造会社に支えられる共和党が、政権復帰に乗り出さない
    ように、祈るばかり。

     しかし、日本が、良くない。
    世襲議員の腰抜けばかりで、官僚任せ。
    『安倍晋三』
    運命を解読すると、
    *『表読み』 安倍晋三 → 塩梅・按配は辛酸
    *『裏読み』 三晋倍安 → 微塵に廃案
     一度、首相を辞め、安心していたら、再度の登板。
     それで、私が、皆さんの前に、登場しなければならなくなってしまったのです。

    (中略)

    今、貴方自身に、出来る事

     それは、3つあります。

    ①国会議員、地方議会議員、マスコミ関係者、様々な団体での役職者等々に、
     このブログの存在を知らせること。

    ②今、貴方の目の前に訪れている、様々な問題、試練を 乗り越えるため、
     一生懸命、頑張る。

    ③『夢解き』の方法を 少しずつ学び、取り組む。
     貴方自身が、『創造主』と交信をし、予知能力者になるということ。

    (後略)

    以上が、『聖仙より愛を込めて』レポートの内容です。

     現在の状況は、より一段と悪化しています。
    まず、米国が、独裁主義のトランプ大統領になってしまったということ。
    しかし、国民から愛想をつかされ始め、ブッシュ一族が、再度、登板する可能性が
    出てきてしまったということです。
    トランプ政権の中枢に入るか、トランプ大統領後継者として登場するのか・・・。
    これを阻止しなければ、人類の運命は終わってしまいます。

     最後の預言者『聖仙』は、日本を二分した戦いを開始するため、遂に、皆さんの前に
    登場いたします。
    『善者』と『悪者』との戦い、思想・宗教・政党の違いを超えて・・・。
    『調和』と『共生』を前面に、『愛』の力で『悪』の封印に。
    もうしばらく、お待ちくださいね!

            世界賢者会議  超科学研究センター  所長 月影流水
     


    テーマ : SF    ジャンル : 小説・文学
    2017_07_29

    Comments


     管理者にだけ表示を許可する

    10  « 2017_11 »  12

    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    小説・文学
    2630位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SF
    25位
    アクセスランキングを見る>>

    i『大地の愛』フォトギャラリー

    ありがとう! 下記をクリックして下さいね。

    いつでも待っているからね! 貴方は一人じゃないんだから。

    癒しのパワースポット!

    ゆっくり、眺めていってね。

    FC2Blog Ranking

    今日は、ありがとう! 上記をクリックしてね。

    癒しのパワースポット!

    *『大地の愛』フォトギャラリー      心のジャーナリスト

    月影流水

    Author:月影流水
    もう一度、『生きる』ことを 
    感じてみようよ。
    貴方は、一人じゃないんだ。
    『地球』は、貴方のことを
    いつも 見守っているんだよ。

    ゆっくり、眺めていって下さいね!

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR




    page
    top